2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひさしぶりー♪
- 2009/01/05(Mon) -
今日は、めずらしく
お昼またぎで地元ランに行って来ました♪

1231169632.jpg
ひさしぶりにアダムくんと待ち合わせです。

1231169157.jpg
ランに向かう途中に
ラビくんママからがw
グッドタイミング!
急遽、ラビくんも参戦です♪

1231169208.jpg
ラビくんとは、元日のポティロンでも遊んだのですが
着いて早々に足を痛めてしまい
すぐに帰宅してしまいました・・・
今日は、すっかり元気になり
楽しそうに走ってました
良かったね

グリくんも遊びに来ました♪

1231169246.jpg
いつもは、時間帯が違うので
なかなか会えませんが
今日は、ひさしぶりです

1231169315.jpg
特に仲の良い子ばかりなので
アドも珍しく輪の中に居ます(笑)

天気も良いし風も無くてポッカポカ
途中から、はだかんぼうで遊びました♪

1231169710.jpg

1231172044.jpg

アドとアダムくんは、約1ヶ月ぶりの再会
ラビくんとアダムくんは、1年以上ぶりの再会でした。
お互いちゃんと覚えているんですね~
頻繁に会っていた頃と変わりなく
楽しそうに遊んでいましたよん♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<3連休 | メイン | 年末年始>>
コメント
- -

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!!
アドくん、足つきのお洋服、かわい~♪
真冬はぽかぽかあったかだね♪

そして、はだかんぼうアドくんもがっしりしていていいなぁ。

お友達いっぱいでよかったね♪
2009/01/06 22:17  | URL | パンテオン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

遅くなりましたが・・・

v-457明けましておめでとうございますv-457

昨年はとぉーーんとご無沙汰しちゃってスイマセンでした。
今年はちょこちょこ顔を出しに来ますんで、ジャネ&ティエリ共々ヨロシクお願いします。

また、ポティロンにも行きますね~v-437
2009/01/06 22:40  | URL | maecy #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あけましておめでとぅござぃマス!!
昨年12月に東京ビッグサイトでぉ会ぃしたナックウママです☆
わかりますか??
すぐブログに遊びに行こぅと思ってて遅くなっちゃいマシタ。。。
黒豚親子並みに立派なアドくんに会えてスッゴク嬉しかったデス♪♪
デモ性格はオットリしてて黒豚親子とは似ても似つかなくてうらやましかったデス。。。
今年はランなどでご一緒出来たらイイナ~っと思ぃマス♪♪
ヨロシクぉ願ぃシマス☆
2009/01/07 01:26  | URL | ナックウママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パンテオンさん

あけましておめでとうございます。

めずらしくプチコ以外の服を着て出かけましたが
この日は、チョイスを間違えましたv-388
思いのほか暖かかったです(笑)

今年もよろしくお願いします。
2009/01/07 01:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 maecyさん

あけましておめでとうございます。

お忙しそうでしたが
少しは、落ち着きましたか?

今年もよろしくお願いします。

2009/01/07 01:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ナックウママさん

あけましておめでとうございます。

東京インターで声をかけてくれた方ですよね?
わかりますよーv-218

今年は、ランでお会いしたいですねw

よろしくお願いします。
2009/01/07 01:58  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アド君は脱いでもすごいですよね~v-10
ますます惚れちゃいますv-41
グリくんはポティロンにも遊びに来てますか?
似たようなお洒落な子を見かけたことがあります。

安心して遊べるのが一番ですよね!
2009/01/08 18:47  | URL | 小豆ママ #J7S1TTU6[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 小豆ママさん

>アド君は脱いでもすごいですよね~
ますます惚れちゃいます

ありがとうございます♪
肩幅なんてスッゴイですよ~v-91


>グリくんはポティロンにも遊びに来てますか?

たしか、一度行った事があるそうです。
その時に対面してるんですかね~?

今週は、まだ未定ですが
来週あたりにポティロンに行きたいと思っています。
都合が合えば、また遊んで下さいね♪
2009/01/08 23:30  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
年末年始もランに行かれたみたいで!そっちも結構寒かったんではなかったですか??

この日は暖かかったんですね~。いろんなお友達にも会えてよかったですね♪
裸のあど君ってまた印象が違いますね!
体格ががっちりしててかっこいいです(=⌒▽⌒=)

2009/01/11 01:18  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 さくらママさん

こちらこそ!
今年もよろしくお願いします。


>年末年始もランに行かれたみたいで!

大晦日と元日は、ポティロンの森に行って
他の日も毎日、地元のランに通っていますよv-221
暖かい日は、良いのですが
昨日は、風が強くて辛かったです・・・
でもアドは、他のパグズより暑がりなのかな?
寒いくらいの日のほうが動きが良いです(笑)


>裸のあど君ってまた印象が違いますね!
体格ががっちりしててかっこいいです

ありがとうございます。
ラン以外にも散歩は朝晩していますので
けっこう筋肉質ですよんv-91
2009/01/11 12:04  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが(汗)、今年もよろしくお願い致します♪
アドくん、オールインワンは珍しいですね。
ビーも1着だけ持ってますが、やはり着丈が長いです・・・。難しいですねぇ。
裸んぼのアドくんも新鮮で可愛いですね♪
今年も、アドくんとたくさん遊べるのを楽しみにしています!
2009/01/13 09:52  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ビー母さん

こちらこそ!
よろしくお願いします。


>アドくん、オールインワンは珍しいですね。

やわらか素材で動きやすそうだったので買ってみました。
サイズは、ジャストなのですが
着慣れないので
アド自身も違和感があるようです。


>裸んぼのアドくんも新鮮で可愛いですね♪

ありがとうございます。
ランでは、ほとんど洋服着用なので
なんとなく恥かしいです。(笑)

今年は、去年以上にたくさん遊びましょうv-218
2009/01/13 11:04  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/256-22d94cee
| メイン |
