2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3連休
- 2009/01/13(Tue) -
3連休は、天気も良く
行楽日和でしたね♪
みなさんは、どこかにお出かけしたのかな?
我が家は、特に遠出することもなく
地元のランで過ごしました。

1231672074.jpg

1231695967.jpg

1231695444.jpg
エンゾーくんにも久しぶりに会えましたよ

1231695513.jpg
みんな楽しそうに遊んでいる中
アドはというと・・・

1231777404.jpg
じゃまにならないようにマイペースに闊歩したり

1231672019.jpg
ウッドデッキで
のほほんと光合成したり(笑)

1231777316.jpg

1231777201.jpg
はじめましてのパグちゃんズも楽しそうに走っていました

1231777508.jpg

アドはというと
とくに何をするでもなく日が暮れて・・・
そんな3連休でした。(笑)

1231810675.jpg

アドは、それで良いのかい?(笑)

この記事のURL | ドッグラン | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<代官山お散歩(お買い物)ツアー | メイン | ひさしぶりー♪>>
コメント
- 昨日は有難うございました☆ -

ドッグランでお会いした、グリnicoのママです。
早速遊びに来ちゃいました~
昨日、あれから急に寒くなりましたが大丈夫でしたか?
人間は立ってるだけなのでね~

アド君のゆったりしたリズムがとても微笑ましかったです。
グリとnicoの写真、躍動感があって感激しました~
いつも同じような写真ばかりなので…。
昨日撮ったアド君の写真、ブログにupしてもいいでしょうか?

またお会いできるのを楽しみにしていますv-22
こちらにも遊びに来ますね!
2009/01/13 11:16  | URL | グリ・nicoのママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

芝生のランいいですね♪
アドちゃん、のんびり楽しい休日を過ごされたようでよかったねv-238
ジェロ君連れて一緒にあそびたーい♪
2009/01/13 15:33  | URL | Rottmammy@venus #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- -

アドくんはマイペースなんですネ☆

ワタシはそんなアドくんがうらやましぃデス!!
我が家の黒豚親子はランではあっといぅ間に遠~くの方へ走って行って見失わなぃ様にするのが大変デス(笑)

2009/01/13 21:38  | URL | ナックウママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ブログ再スタートしました -

長い間お休みしてましたが、再スタートしましたんでまた遊びに来て下さいましんv-7
2009/01/14 00:11  | URL | Rottmammy@venus #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22  グリ・nicoのママさん

こちらこそ!
ありがとうございました。
お住まいも比較的近いという事で
またちょくちょく遊んで下さいねv-290


>グリとnicoの写真、躍動感があって感激しました~

そう言っていただけると嬉しいです。

>昨日撮ったアド君の写真、ブログにupしてもいいでしょうか?

どぞどぞ!upして下さいませw
僕も伺いますのでアドレスを教えて下さいね~


マイペースなアドですが
今後ともよろしくお願いします。
2009/01/14 00:40  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 Rottmammy@venusさん

ここのランは、今まで行った事のあるランの中で
一番平和なランなんですよ~v-221

ジェロニモくんもすみれちゃんもvenusさんも
とっても気に入ると思います。
でも・・・遠すぎますよねぇ~v-292


ブログも再スタートされたんですねw
あとで伺いますね~v-218
2009/01/14 00:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ナックウママさん

アドは、マイペースですよ~
1日中、誰とも絡まない日がありますよ(笑)
それでもやっぱりお出かけは好きみたいです。
2009/01/14 00:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

先日はお久しぶりにアド君、アドBOSSさんに会えて嬉しかったです。

いつも圓蔵の写真をアップしていただき、ありがとうございます。

アド君のマイペース&のんびりな感じは見るたびに癒されますよ。

寒い冬はまだまだ続きますが、またお会いできる日を楽しみにしています。

アドBOSSさんの撮影テク・・・今後、いろいろと伝授下さい!

こちとら、カメラ屋の割りに、カメラには非常にウトいものですので。

ではまた。
2009/01/14 23:06  | URL | 橘家 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

相変わらず、美しい写真の数々。。。
やっぱり常に「オート」のセッティングじゃーいけないんでしょーか(涙)

私も久しぶりにお邪魔したいしたいと思いつつも、
ご無沙汰してるので、またはまちが問題児にならないかと・・・オロオロオロオロ・・・

あど君、いつもお友達いっぱいで仲良しで、本当に羨ましいです☆
まぁ私も一目ぼれ(?)したくらいだから、ワン友達もいっぱいいるに決まってますねv-238
早くあど君をなーでなでしたいです☆
2009/01/15 02:14  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは! -

今日のブログにアド君を紹介させてもらいました~v-237
子供がメインのブログですが
お時間がありましたら
遊びに来て下さい♪

今日はとっても寒いですね。
風邪に気を付けて下さいね☆
2009/01/15 11:22  | URL | グリ・nicoのママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22  橘家さん

こちらこそ!お会いできて嬉しかったです。

圓ちゃんは、いつも活発なので
シャッターチャンス盛りだくさんで撮り甲斐がありますよv-212


>アドBOSSさんの撮影テク・・・今後、いろいろと伝授下さい!

教えるほどの腕ではないですが
判る事は、お教えしますねw

またお会いできるのを楽しみにしています。
2009/01/15 22:54  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

>相変わらず、美しい写真の数々。。。
やっぱり常に「オート」のセッティングじゃーいけないんでしょーか(涙)

ありがとうございます。
「オート」の設定ですと
通常は、無難な写真は撮れるはずですが
色々なシーンに合わせて設定を変えることで
いわゆる良い絵が撮れると思います。
ワンコのような動く被写体には
流し撮りというテクニックもありますが
そうとう難しいので
ISOをノイズの気にならないギリギリまで上げて
シャッタースピードを早くしてあげるとピシッとした絵が撮れると思いますよんv-221


僕も早く
しおまんさんやエビちゃん&ハマチちゃんに会いたいです。
アドもなでなでして下さいね~
最近のアドは、
他のワンちゃんと遊ぶより
ママさん達に撫でてもらうためだけに
ランに通っているような気がします・・・(笑)
2009/01/15 23:08  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22  グリ・nicoのママさん

アドを紹介していただきありがとうございます。
先ほどお邪魔してきました♪

今日は、寒かったですね~
お互いに健康には気をつけましょうv-221
2009/01/15 23:13  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/257-a6097a0b
| メイン |
