2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
代官山お散歩(お買い物)ツアー
- 2009/01/18(Sun) -
昨日(1月17日)、代官山へ遊びに行って来ました。家族旅行

一緒に遊んでくれたのは
ビーくん家、モカちん&こんつん(コロンちゃん)家、パンテオン家です。

まずは、代々木公園に集合です。

以前、湘南に行く時に大渋滞したことがあったので
時間に余裕を持って出発したら
集合時間の1時間前に着いちゃいました(笑)

1232243642.jpg
ドッグランでは
最近、良い噂を聞かなかったので心配していましたが
午前中ということもあり、すいていたので
小型犬スペースで遊びながら
みんなを待つ事にしました。

1232243564.jpg

1232242355.jpg
しばらくすると
モカちん&コンつんがやって来ましたよ♪

1232242272.jpg

1232242428.jpg
おはよーっ
今日は、よろしくねw

モカちんとコンつんは
関東では、数少ない
アドの親戚さんです。
特にコンつんとは、数多くのご先祖がつながっているので
角度とか表情によってそっくりなんですよー

1232242508.jpg
ねっ!似てるでしょ?

1232243496.jpg

1232243171.jpg
しばらくすると
ビーくん、パンちゃんも到着しましたw
ん?ビーくん・・・
上が気になる?

1232243749.jpg
そういえば、アドも・・・

ここは、カラスがもの凄い低空飛行で飛んでるんです。
カラスに注意!なんて看板が出てましたが
何に注意すれば良いんだろ?襲ってくるのかな・・・
まあいいや・・・

1232242164.jpg

1232242125.jpg
昨日集まったこのメンバー
男子は、おっとりマイペースですが
女子は、活発です

1232243840.jpg
いつもニコニコ
元気の良いパンちゃん

1232241875.jpg
コンつんは、ウイペットと爆走中(笑)

そうそう
代々木公園と言えば
普段見れない希少犬種がやって来るのも楽しみのひとつ
フェンス越しに隣の大型犬スペースを覗いてみよう!
いたいた~

ローデシアンリッジバッグ
1232241659.jpg

スタッフォードシャーブルテリア
1232241496.jpg

大型犬スペースの遊びは、迫力があります。(スタッフィーは、小型ですが)

1232241561.jpg

1232241831.jpg

1232241745.jpg

1232241627.jpg

1時間ほど遊んで
代官山に移動しました家族旅行

 代官山編は、コチラ

代官山といえば
Mr.Macに寄らないとねっ(画像は、ありません)
ママさんチームの購買欲&決断力は、凄まじい(笑)
Mr.Macのオーナーさん?に
「これ全部一人で買うんですか?」とみんな言われてました(爆)

物欲を満たした後は
食欲を満たしに行きましょーー

1232244094.jpg

予約しておいたFRAMESです。

みんなが注文したのは
1232244162.jpg
ジャークチキンと鯖の照り焼きと茄子のラタトゥーユだったっけ?と
僕は、ワッフル
1232244271.jpg

隣の席の方と左斜め向かいの方は(笑)
シフォンケーキを注文しました。
1232244215.jpg
シフォンケーキも美味そう~

お腹も満たした後は、
代官山の街をお散歩です。

BULLDOSSにも行ってきました。
middle_1232245378.jpg

ワンコグッズのお店を数件まわったのですが
ここでもママさんたちの買い物欲が!(笑)

1232244342.jpg

1232244444.jpg

1232245269.jpg

1232245642.jpg

ママさんまだぁ~~
でもね
運動量をあまり必要としないパグズには
買い物の間、適度に休憩できて良かったです。

1232245167.jpg
ほげちゃんも、ご機嫌だしねっ

1232246680.jpg

ひさしぶりにみなさんに会えて楽しかったです。
アドなんて疲れてるはずなのに
駐車場に向かう帰り道
モカちんと抜きつ抜かれつのデッドヒートを繰り返しながら
楽しそうに歩いてました(時々小走り) 笑

また遊んで下さいね~

この記事のURL | こでかけ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<Street Snap | メイン | 3連休>>
コメント
- -

わぁ~、黒パグちゃん、大集合ですねー。
コンつん、アドくんと似てますね!

お買い物いっぱいして、またワードローブが増えましたね。
ステキなファッションが見られるのを楽しみにしてまーす。
2009/01/18 23:21  | URL | ぐりまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わぁ!
いつもながらに素敵な写真ばかり!!
ぱんママの写真はほとんどが、お顔が黒くつぶれていました・・・。
日差しが強すぎるのも、なんかつぶれちゃう原因なのかしら??
そして、大型犬のほう、よく見ていなかったけれど、けっこうかっこいいワンちゃんたちがたくさんいたんですね♪
お買い物、すっごく楽しかったですね♪
おうちに帰ってから早速ファッションショーでした♪
ほげちゃんも開脚登場ありがとうございます♪
また、ぜひ遊んでくださいね~♪
2009/01/19 09:28  | URL | パンテオン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

黒パグちゃんって、それぞれかわいい~
おっとり男子チームも活発な女子チームも かわいい~

確かに代々木は希少犬種に出会えますね
スタッフォードシャーブルテリアちゃん かっこいい~♪
それから、代々木のカラスは怖いですよねっ
ワンコにいたずらたくらんでそうな感じで...

代官山ショッピング楽しそうですね
Mr.Macではありがとうございます
ワッフルもおいしそ~



2009/01/19 13:04  | URL | パントネフまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わぁとっても楽しそう♪
ランも穏やかに楽しく過ごせて良かったですね。カラス、つつかれないか心配になりますよ><;

一人で買うんですか?はぱんママさんでしょうか^^

ジャークチキンは今年流行りそうですね!美味しそう。
ワッフルなんて香りが漂ってきそうなくらい写真が綺麗ですよ~。ゴクン。


2009/01/19 19:08  | URL | 小豆ママ #J7S1TTU6[ 編集] |  ▲ top

- -

近くまでいらしてたんですね!
この日近所の神社に11時頃黒兵衛と行ったので、帰りに寄ろうかと思ったのですが・・・
行けば良かった~(涙)

みんなとっても楽しそう~♪
特にママさん達いっぱいお買い物もできて・・・(笑)
想像できます(^_^)v
2009/01/19 20:48  | URL | 三太ママ #WHSX7Fgc[ 編集] |  ▲ top

- -

土曜日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですね~!
代々木のラン、他の犬は全く見ていませんでしたが、珍しい子もいたんですね。
ショップ巡りでは、予想以上にパググッズに出会えて、大興奮でした!
お散歩バッグも、大活躍しそうです♪
ぱんちゃんがいるうちに、たくさん遊びましょう!

2009/01/19 20:59  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

パグ友さんたちと遊んできたんですね~♪♪
今回のお友達は女子が活発だったらしいですが…。。。あどくんはマイペースにランを満喫できたかな??
パグ友さんの中には親戚さんもいたとか…。。。やっぱりお顔の雰囲気が似てますね~♪

ランチもおしゃれでいいな~。。
2009/01/19 22:20  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

先日はどうもありがとうございました!
みんなで和気あいあい、ドッグランもランチもお買い物ツアーも(つい、本気だしちゃいました!爆)とっても楽しかったです♪
そしてあどBOSSさんのブログを見て、また楽しくなりました。
画像がとってもキレイで。。絵葉書みたい。

あの日は、アド君の方から近づいて来てくれて嬉しかったです♪
モカちんもアドママさんにごんごんして甘えてましたね。

コンつんはオチビだけど、いろいろな所がアド君と似てましたね~
私もびっくりでした!やっぱり血なんだなぁ。。(^-^)
コンつんの爆走の激写ありがとうございます!
あんな感じのハッチャケ娘ですが、これからもヨロシクお願いします。

ぜひまた遊んで下さいね♪

2009/01/19 23:15  | URL | いっこ #Z4iv2gFU[ 編集] |  ▲ top

- わお!! -

よろしいですなぁ~♪
アドちゃん、いっぱい楽しんだ??
何気にロットワイラーがいるしぃ~♪

そう言えば、おしゃれな町を散歩したことがないかも・・・・・・。
近々行ってみようかなぁ!!町まで!!
2009/01/19 23:57  | URL | Rottmammy #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ぐりままさん

同じ犬種でも
血統によって感じが違うんですよねー
コンつんとは、血が近いので
角度によってなんとなく似てるんですよーv-290


>お買い物いっぱいして、またワードローブが増えましたね。

Mr.Macは、
いつもアドがNETで買っている服を扱っているので
試着して選べるんです♪

またまたワードローブが増えましたv-218
1年365日違う服でもOKですよ(笑)
2009/01/20 00:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パンテオンさん

先日は、お疲れ様でした~
楽しかったですね♪


>日差しが強すぎるのも、なんかつぶれちゃう原因なのかしら??

あの日のあの時間は
入り口に向かって陽がさしていたので
入り口側から奥に向かって撮ると逆光ですよん
色白の子なら逆光も味になるのですが
色黒ちゃんは、黒潰れしちゃうんですよねぇv-12

更に順光でも
冬の影は長いので
上手くポジショニングするか
離れた位置で望遠で撮らないと
自分の影が入っちゃうんですぅ~


ほげちゃんとパンちゃんの関係が
とっても良くて癒されました~
またぜひぜひ遊んで下さいね~♪
2009/01/20 01:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パントネフままさん

久しぶりにみんなで集合しました♪


>スタッフォードシャーブルテリアちゃん かっこいい~♪

闘犬種なので
そうそう他のランでは見れませんよね~

こんなに可愛いお顔なのに
身体能力は凄くて
一緒に遊んでいた柴犬君を
あっという間に転がしてましたよ~


>Mr.Macではありがとうございます 。

突然、大勢でお邪魔してお騒がせしました。とお伝えください。
パントネフままさんには、お会いできずに残念でした。


>ワッフルもおいしそ~

サクサク系のワッフルで美味しかったですよー
次回は、ランチタイムをずらして
ワタリガ二のトマトクリームパスタが食べたいです。
2009/01/20 01:18  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 小豆ママさん

ひさしぶりにみんなに会えて楽しかったです。
代官山の街をみんなで歩くとかなり目を引きますよw


>一人で買うんですか?はぱんママさんでしょうか^^

いや!行ったママ全員です(笑)

>ジャークチキンは今年流行りそうですね!美味しそう。

さては、金曜日の“はなまるマーケット”を観ましたね?(笑)
ワッフルもおいしゅうございました。
2009/01/20 01:25  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 三太ママさん

えーーーー!
11時頃ならまだ代々木公園のランにいたんですよ~残念・・・


>特にママさん達いっぱいお買い物もできて・・・(笑)
想像できます(^_^)v

ですよね!(笑)
三太ママさんと親しいあのお方も凄かったス(爆)
2009/01/20 01:31  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ビー母さん

こちらこそ!
ありがとうございました。
楽しかったですね~♪

そうそう
この間行ったペガサス(ドッグラン)の近くで
めちゃくちゃお洒落な
ビー母さん好みのイタ飯屋を見つけました。
ドッグカフェではないのですが
中庭か、夜なら個室でワンコ同伴OKだそうです。
しかも!個室ならノーリードで食事可能だそうです。
今度、ご一緒しませんか?


>ぱんちゃんがいるうちに、たくさん遊びましょう!

そうですよね!
横浜に旅行に
代官山にもまた行きたいし
こちら方面にも遊びに来て下さいね♪
2009/01/20 01:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 さくらママさん

ひさしぶりに仲良しさんと集合できて楽しかったです。


>あどくんはマイペースにランを満喫できたかな??

はい!
男子チームは、てんでんばらばらに
ドッグラン内をウロウロして楽しそうでしたよ(笑)


>やっぱりお顔の雰囲気が似てますね~♪

ふとした角度がそっくりでした~
関東の数少ない親戚さんなので嬉しかったです♪


>ランチもおしゃれでいいな~。。

代官山は、お洒落なお店が多いです。
今度は、別のお店にも行ってみようと思います。v-221
2009/01/20 01:56  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22  いっこさん

こちらこそ!
ありがとうございました。

念願のコンつんと遊べて嬉しかったです♪
やっぱり似てますね~


>ドッグランもランチもお買い物ツアーも(つい、本気だしちゃいました!爆)とっても楽しかったです♪

楽しかったですね~♪
100年に1度と言われている大不況も
いっこさんをはじめ、ママさん軍団みたいな人が大勢居ると
経済効果抜群なんですけどね~v-218
がんばれ!ママさんズ!(笑)


>あの日は、アド君の方から近づいて来てくれて嬉しかったです♪

人見知りなアドも慣れてきたんですね~
ひとたび慣れてしまうとヤツは、しつこいですよ(笑)
覚悟ですゾ!(爆)

これからもよろしくお願いします。
いっこさん&ビー母さん好みのイタ飯屋を見つけましたので
ぜひこちらのほうにも遊びに来てください。
外環を使えば、そんなに時間はかからないと思います。
2009/01/20 02:10  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 Rottmammyさん

仲良しのお友達に久しぶりに会えて
アドも大満足だったようです。
いつものアドのペースと比べると
明らかにオーバーワークだったのですが
最後まで元気に闊歩してました♪


>何気にロットワイラーがいるしぃ~♪

そそ!
あくまでも何気に・・・です(笑)
何しろ僕ちゃん、隠れファンですからw(爆)

迫力満点の男の子でしたよ~♪

>近々行ってみようかなぁ!!町まで!!

ぜひぜひ!
新鮮で楽しかったですよ~
2009/01/20 02:18  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おぉぉぉ!!
なるほど!!
光の加減、立ち位置、重要なんですね!!
勉強になります!
次こそは・・・♪♪
2009/01/23 09:24  | URL | パンテオン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22  パンテオンさん

そーなんですぅ~
ちなみにハナペチャワンコは
斜光くらいのほうが
立体感が表現できますよんw
お試しあれ♪♪
2009/01/24 02:53  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/258-d56819db
| メイン |
