2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Street Snap
- 2009/01/23(Fri) -
平日にもかかわらず
またまた行って来ちゃいました家族旅行

1232726938.jpg
この絵でわかるかな?
そう!Mr.Macですよん♪

1232727121.jpg
伝ちゃん こんにちは~♪

1232727026.jpg
お買い物に来ていたコタロウ君
久しぶりにアドより大きいパグさんに会いました
可愛かったス!

Mr.Macは、はなぺチャさんの来店が多いのかな?

1232727206.jpg
ボストンテリアのゴンちゃんにも会いました。
はじめまして~♪

さてさて我が家は
先週、お会いできなかった
パントネフママさんにお会いできてゴキゲンです
プチコションの洋服も補充されていたので
パーカー×2とTシャツ×2をGETしました。

隣のお店を借りて開催されていた
似顔絵会で絵も描いてもらいました。

1232727285.jpg
アーティストの前に座って待つこと5分

画像
悪っちく仕上がりました(笑)

Mr.Macをあとにして向かったのは

1232728946.jpg
表参道ヒルズを横目に
裏原散歩です

middle_1232727465.jpg

1232728257.jpg
リードは、画像処理で消してあります。

1232728785.jpg

middle_1232727662.jpg

1232727830.jpg
リードは、画像処理で消してあります。

1232728006.jpg
ママの買い物待ちぃ~

1232728537.jpg
コラコラ・・・

1232728099.jpg
アドって・・・自由だよね・・・
ちゃんと流してきましたよっ

裏原って
1232727923.jpg
こんなモダンな建物もあれば

1232728449.jpg
こんなお好み焼き屋さんもあったりしておもしろいです。

1232728183.jpg
お好み焼き屋さんの隣の壁は、こんな感じ(笑)

リードは、画像処理で消してあります。

1232728878.jpg
甘~いにおいが気になるねっ

アドは、こうやってお店の中をのぞいていると
時々、店員さんがかわいいーっ!と言って出てきてくれて
撫でてくれるので味をしめています(笑) 女性スタッフ限定・・・

夕方になり、小腹が空いたので
原宿をあとにしてARMSに寄ってから家路に着くことにしました。

middle_1232729260.jpg

1232728991.jpg

とっても充実した1日でした♪

今度は、横浜にも行ってみようかな?
写真を撮るには、福生あたりも良いかも?

この記事のURL | 散歩 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<元日以来、久しぶりに | メイン | 代官山お散歩(お買い物)ツアー>>
コメント
- -

よろしいですねぁ~都会って♪
アドちゃんの黒と赤のお洋服とバック(背景)の赤がとてもマッチして、ナイスショットです♪

ええなぁ~行きたいなぁ~東京♪
2009/01/24 23:01  | URL | Rottmammy #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 Rottmammyさん

楽しかったですよ~♪


>アドちゃんの黒と赤のお洋服とバック(背景)の赤がとてもマッチして・・・

ありがとうございます。
僕も気に入っています。


>ええなぁ~行きたいなぁ~東京♪

すみれちゃん&ジェロニモくんと是非~
きっと絵になりますよ♪
2009/01/25 02:33  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アドくんの絵、かわいいなぁ♪
セールに行くとついつい血が騒いじゃいますよね♪
裏原にはわんこOKのカフェがけっこうあるので好きです♪

文化屋雑貨店の前のアドくんの後姿の首のお肉が立派です♪
2009/01/25 07:17  | URL | パンテオン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パンテオンさん

>アドくんの絵、かわいいなぁ♪

今日までなので、パンテオン家も
例のハンモックで行ってみてはっ(笑)


>裏原にはわんこOKのカフェがけっこうあるので好きです♪

テラス席のあるお店は、ほとんど入れそうですよねー

>文化屋雑貨店の前のアドくんの後姿の首のお肉が立派です♪

首周り40cmでっすん
2009/01/25 09:10  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

すみません、記事よりも「首周り40cm」にびっくりのワタクシでございます。
えびの首周りとまったく同じです(滝汗)

しかしあど君たらやっぱり「してーぼーい」v-238
そうやってオサレな街でおねーさん達をナンパしているのね、アド君。

ママを待つアド君、なんとなく「エリザベス女王」を思い浮かべてしまったのは私だけでしょーか。
2009/01/26 11:36  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お出かけステキですね~♪
表参道にも結構ワンと入れるお店があるんですよね♪
写真がどれもカッコイイし、アド君は都会も似合いますね(^-^)
いろいろ楽しんでとっても楽しそう~
お店を覗き込むオチリがキュートです。
モカちんも昨日地元をお散歩していたら、お店を1件ずつチェックして大笑いでした。

プチコのお洋服をさらに入手出来たんですね(^-^)
我が家も次回はモカちんにパーカーをゲットしたいです♪
アド君の絵、ちょっと悪っちく仕上がりましたね(笑笑)

次回のお出かけにも期待していま~す☆
2009/01/26 19:38  | URL | いっこ #Z4iv2gFU[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

首周り!スゴイでしょー
体重も首周りも
ちょっとした中型犬ですよん(笑)


>そうやってオサレな街でおねーさん達をナンパしているのね

そそっ
キャッチのバイトをさせたら
良い仕事をすると思いますよw


>なんとなく「エリザベス女王」を思い浮かべてしまったのは私だけでしょーか。

僕には、安田大サーカスのHIROくんに見えますが・・・(爆)
2009/01/26 22:12  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 いっこさん

またまた上京して来ました♪


>表参道にも結構ワンと入れるお店があるんですよね♪

そうそう
青山あたりも多いですよねー


>写真がどれもカッコイイし、アド君は都会も似合いますね

ありがとうございます♪
励みになりますっ


>モカちんも昨日地元をお散歩していたら、お店を1件ずつチェックして大笑いでした。

やはり、血は争えないということでしょうか?(笑)

>プチコのお洋服をさらに入手出来たんですね(^-^)

とうとうアド用のタンスもいっぱいになり
数えたら、プチコ服だけで350着を超えてました(滝汗)
モカちんも是非!パーカーをGETして下さいネ!
着せやすいし動きやすそうですよ♪


暖かくなる前に
今度は、横浜に行こうと思ってます。
ぜひご一緒して下さいネ~
2009/01/26 22:24  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

金曜日はありがとうございました
かわいいアドくんに会えてうれしかったですw

いや~ アドBOSSさんの写真おしゃれ~
確かに赤黒でかっこいい~
ARMSの鏡越しも技ありですよね スゴイなぁ
わたしもアボガドバーガーが出てくるまでに鏡越しをやってみよっと♪
2009/01/26 23:11  | URL | パントネフまま #yWLg4BnU[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パントネフままさん

金曜日は、お邪魔しました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-291


>確かに赤黒でかっこいい~

前々から思っていたのですが
プチコ服は、ストリート映えする服が多いんですよね~
流石!US古着のリメイクですっv-218


>ARMSの鏡越しも技ありですよね スゴイなぁ

おおっ!
気付いてくれましたかーーーっ!
そう!鏡越しなんですぅ~v-221


>わたしもアボガドバーガーが出てくるまでに鏡越しをやってみよっと♪

ぜひぜひ!やってみて下さい♪

アドも散歩が大好きですし
普段は、気付かない風景でも
アドと一緒にカメラを持って歩くと
色々な発見があります。
何気なく通り過ぎてしまっていた道のあちこちに
極上の撮影スポットがあったりするんですよね~
散歩が、2倍、3倍楽しくなりました♪


パントンくん&ネフくんと共に
キョロキョロしながら歩いてみて下さいw
パントネフままさんなら大丈夫だと思います♪

僕が、キョロキョロしていると通報されそうですが・・・(自爆)
2009/01/27 00:17  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/259-53ffa377
| メイン |
