2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元日以来、久しぶりに
- 2009/01/26(Mon) -
1月25日(日)

ポティロンの森に行ってきました。家族旅行

1232963479.jpg
毎週通っている時は
「来週は、来ますか?」なんてアポが取れるのですが
こうも間があいてしまうと・・・なのです。

しばしボケェ~・・・としていると
ビューン!

1232932605.jpg
ゆめちゃんだぁー
ゆめちゃんチは
毎週のように横浜から通っているガッツのあるファミリーです(笑)

1232932931.jpg
小豆ちゃんも到着っ!
小豆ちゃんチとは、アポが取れていたんです

1232934176.jpg
おおっ!ミルキーちゃんも到着!

お友達が集まるとテンションも上がります!

1232933712.jpg

1232934297.jpg

1232934032.jpg


 コチラ・・・テンションの上がり過ぎたお方(爆)

1232934240.jpg
風邪ひくなよぉ~(笑)


はなぺチャワンズも
けっこう来てましたよっ♪

1232932530.jpg

1232932455.jpg

1232933124.jpg

この日は、アドも
色んな子と交流できました。

1232932855.jpg

1232932732.jpg

1232932260.jpg


夕方になり
人もワンズもまばらになってきました。

1232933753.jpg
日も長くなってきたので
4時を過ぎてもまだ明るいです。

1232933598.jpg
閉園時間いっぱいまで
ゆめちゃん&つばめくん(ゆめちゃんと同居のお兄ちゃん)と
マッタリィ~っと遊んでもらいました。

1232933984.jpg

たとえあまり絡まなくても
仲良しさんが、同じ空間に居るか居ないかで
アドの動きは大違い!

また今週末も行こうと思います。

仲良しさんに会えるかな?

この記事のURL | ドッグラン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<異犬種コミュニケーション | メイン | Street Snap>>
コメント
- 昨日(もう一昨日?)は、ありがとうございました。 -

夕方から私の仕事があるもので、お先に失礼してしまいましたが
ワンズも私達も楽しいひと時でしたね。
ゆめちゃんとミルキーのかっ飛びお写真、流石です!
久しぶりにミルキーのテンシヨンも、あげあげ♪でしたv-238

アド君も楽しそうに動き回っていましたね。
ミルキーも誰も知り合いの居なかった先週よりも、テンションも高く
とっても楽しそうにはしゃいでいました。
やはり特に絡むわけではなくても、お友達が居るのと居ないのでは
ワンの気持ちも違うんでしょうね。
みんなとっても楽しそうだと、私達も嬉しいですね。

ゆめちゃん、あど君、つばめ君の三連結、笑っちゃいました。
ブルドックのパピーちゃんは、ブル君というお名前だそうです。
ブル君ともまたお会いできるかしら?
今週末もお天気がいいといいですねe-343
2009/01/27 02:37  | URL | まりん #uaIRrcRw[ 編集] |  ▲ top

- -

今日お話しになっていたブリタニースパニエル、ゆめちゃんですね。
“ザッブ~ン”シーンも見させていただきました。
横浜みなとみらいドッグスピード研究所のページに、ゆめちゃんの記録、載ってましたよ。
アドくんも楽しそう。
2009/01/27 20:26  | URL | ぐりまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わぁ~、ゆめちゃん空飛んでるみたいですね~。軽やか~。
ブルドックはブル君って言うんですね。ぶっとい体つきに惚れ惚れしちゃいます。
私はビーグルも大好きなんですけど...↑の子には気をつけないと...

アド君とはマイペース&穏やかに接することができるので小豆も安心していると思います。
また遊んでください♪


2009/01/27 21:02  | URL | 小豆ママ #J7S1TTU6[ 編集] |  ▲ top

- -

わぁ♪小豆ちゃん、肉マフラーが立派になりましたね!
みんなイキイキしていて、素敵な写真ばかりです♪
Mr.Macで似顔絵描いてもらったんですねー。
でも、絶対実物の方が可愛い・・・。
お洋服もGETされたよで、ますますファッションが楽しみです!
2009/01/27 23:47  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 まりんさん

こちらこそ!ありがとうございました。

アドも久しぶりに動き回ってました♪
やはり気心知れたお友達の存在は、大きいんですね~

ブルくんに会ったのは2度目なのですが
事件後の様子を見ても
トラウマにはなっていないようなので
また会えると思いますよ~
天真爛漫で優しい性格が変に歪まなくて良かったです♪

週末も、また晴れると良いですね♪
2009/01/28 00:23  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ぐりままさん

はい!
この子が、ゆめちゃんです。
遊び上手な、とっても良い子ですよ~
2009/01/28 00:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 小豆ママさん

小豆ちゃんは、災難でしたね・・・
いくらドッグランでも
フリーと野放しは、違いますよね
これに懲りずにまた遊んで下さいネ!

2009/01/28 00:32  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ビー母さん

前の週に
みんなでけっこう買ったので
もしかしたら補充されているのではないか?と思ってたんです。
予想的中です。
2009/01/28 00:35  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

めちゃくちゃ広いですねぇ~!!!!!!!
それに足場も良いし、ええ環境ですねぇ~♪
関西にもこんな場所があればなぁ~!!
だけど、テリアなんかと一緒にすみれちゃんを離したら、とんでもなく走ってしまいそうだわ(~_~;)
ジェロニモはすっとんで行きそう(~_~;)

2009/01/29 01:00  | URL | Rottmammy #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- -

うわーーーーあ、あど君、私の大好きなひじょーに下らない番組、
「ファミリーガイ」のTシャツ着てるーーー!!!
よく似合ってますv-238

週末はやっぱり沢山人が来るんですね!!
我が家はもう少し頑張ってからじゃないとポティロンデビューは難しいかしらん。。。ううう。。。
あど君はいっつも誰とも仲良くできて、本当にいい子ですね☆

なんだか雲行きが怪しい感じですねぇv-277
明日、雨降らないといいんですが!!
後でご予定をご連絡ください☆
2009/01/29 11:50  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22  Rottmammyさん

広いでしょ~
ここで遊んだ日は、よく寝ますよ~(笑)
元々は、牧草地だったようで
フェンスの向こうには、牛、ヤギ、羊がいます。
もっと宣伝しちゃおかなw


駐車料金 : 1年間500円

年間パスポート : 1500円

ワンコ利用料 : 1日500円

なんだかよくわからん価格設定です(笑)
我が家は、年パスを持っているので
毎回500円で、この大きなランで遊べるんですよ~


すみれちゃんもジェロくんも喜びそうですよね~♪
いっそ引っ越してきませんか?(笑)
2009/01/29 22:19  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

流石っ!しおまんさん!
「ファミリーガイ」っていうんですねw
着せてる本人は、まったく知りませんでした(笑)
ちなみに僕は、「古田新太のTシャツ」と呼んでます。


>我が家はもう少し頑張ってからじゃないとポティロンデビューは難しいかしらん。。。

そんなことないと思いますよ~
今度の日曜日も行く予定ですので
一緒に行ってみますか?


>明日、雨降らないといいんですが!!

ほんと・・・
ついてないっすねぇ~
せっかく楽しみにしてたのにーーーー!
2009/01/29 22:29  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ゆめの母です(爆) -

お久しぶりです!!
ご訪問遅れました~v-16ゆめとつばめの飼い主かおりんです☆
なんだか素敵なお写真たくさん撮っていただいて感動しました!!
よくゆめの飛び姿こんなにしっかりキャッチできましたね~v-14v-66
さすがです!
3連もなんだか笑っちゃいました♪♪
プリティなミルキーちゃんにも久々会えてうれしかったなv-238
小豆ちゃんも超キュートでかわいかった!!

つばめは今4歳6ヶ月なのですが、その頃寸前まで黒パグちゃんがほしくてほしくて・・・
当時はものすごく珍しかったんですよね。
しかしそのブリーダーさんが愛情面よりもかなりお金の匂いプンプンさせていたので
泣く泣くその子をあきらめたのでしたe-258
でもアドちゃんや小豆ちゃんとも遊べるから今は幸せですv-525v-315

ぐりままさん はじめまして☆
みなとみらいのルアーコーシングご存知なのですね!すごい
明日で終了になんですけど、明日はおおいに暴走してもらおうと思います(笑)

しかしアドパパは本当にお写真が上手!2人で感心していました。
ゆめおやじが今度オレのカメラで撮ってくれないかなと言っていましたよ(爆)
2009/01/31 17:15  | URL | かおりん #JVdoC9Q6[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 かおりんさん

まいど!
お世話になってます。


>よくゆめの飛び姿こんなにしっかりキャッチできましたね~

ばっちり飛んでますよね~
動きの早いゆめちゃんなので
気持ち早めにシャッターを切ってみましたw


>つばめは今4歳6ヶ月なのですが・・・・

アドは、4歳3ヶ月なので
ほぼ同時期に探していたんですね~
言われてみれば、なかなか見つからなかったです。


>愛情面よりもかなりお金の匂いプンプンさせていたので ・・・

たしかにこういうブリーダーさんっていますよねぇ

>アドパパは本当にお写真が上手

ありがとうございます。
励みになります。


明日(日曜日)は、コーシングかな?
我が家は、天気も良さそうなので
ポティロンに行ってきます♪
2009/02/01 01:15  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/260-ae69bb0b
| メイン |
