2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
異犬種コミュニケーション
- 2009/02/02(Mon) -
木曜日の夜からから降り続いていましたが
昨日は、久しぶりの晴天
毎度おなじみのポティロンの森に行ってきました家族旅行

1233507170.jpg

何ヶ月ぶりだろう?
サルーキのパピーのロイ君と再会できました

1233506670.jpg

アドに気付くと
すぐにご挨拶に来てくれました

1233507480.jpg

ドッグランにも慣れてきて
グランバースパニエルさん(初めて見ました)と
楽しそうに走ってました

1233506544.jpg

ぬ? 向こうにコリーさんがいるよっ

1233506772.jpg

ラッシーちゃんとムッシュちゃん
ミルキーちゃんのお友達なんだそうです。

アドとも仲良くしてくれましたよっ

1233507307.jpg

1233507369.jpg

しばらくすると
ミルキーちゃん&シェリーちゃんも到着
みんな楽しそうに爆走してました

1233507063.jpg

セーブルの子は
ちょっと離れた所で走っていると
誰が誰だかわかりませんっ・・・(汗)

1233506868.jpg

1233506970.jpg


雨の日も朝夕の散歩は欠かさないアドですが
やはり歩く距離も時間も短いので
2日ぶりの晴れと
仲良しさんに会えて嬉しかったのでしょう

1233508051.jpg

アドにしては、かなり動き回ってました♪

1233508000.jpg

ついこの間、年が明けたと思ったら
早いもので暦ももう2月・・・

1233507903.jpg

あと何回ポティロンに来れるかな?
暑くなる前に沢山通わなくちゃねっ


この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<R-16 BASESIDE STREET | メイン | 元日以来、久しぶりに>>
コメント
- こんにちわー -

アドちゃんポティで沢山お友達と遊んで夕べは高イビキだったかなv-221
パパさんママさんは風邪ひかれませんでしたか?昨日は凄い風でしたものねv-11
2009/02/02 13:06  | URL | のりのり #-[ 編集] |  ▲ top

- 毎度ながら、ありがとうございました~♪ -

アド君のチェックのパーカーかわいいですねぇ。
とっても似合ってて素敵でした♪

>セーブルの子は
>ちょっと離れた所で走っていると
>誰が誰だかわかりませんっ・・・(汗)

とおっしゃってますが、単独で写っているのは全てミルキーです♪
さすが、長いお付き合い!

アド君とツーショットのコリーは妹のシェリーちゃんで
ムッシュ君と一緒に居る子がラッシーちゃんです。

ミルキーとシェリーちゃんは、足の白い靴下の長さが違うんです。
ミルキーは片足ソックス、片足はハイソックス。
シェリーちゃんは、両足ニーソックスもしくは、タイツなんです。(笑)
ラッシーちゃんとシェリーちゃんの靴下の長さが似た感じかな?

いつもながら、沢山の素敵なお写真をありがとうございまーーす♪

昨日は、私達が居た時間は風もあまりなくて暖かでしたが
帰る頃には風が冷たくなって来ましたよね。
風をひかないように気をつけて下さいね!
2009/02/02 13:30  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

お~、コリーさんの走りは迫力がありますね~!
とっても素敵!
アドくんのチェックのパーカーも、よく似合ってますね♪
2009/02/02 16:23  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アドくんお友達と楽しい一日でしたね。
ミルキーちゃん達の躍動感がたまりません。
グーもポティロンで思いっきり走らせてあげたいです。
3月は2回は行く予定でいます。
アドくんのチェックのパーカー似合ってますね~
チェック柄は珍しいですね。
2009/02/02 18:06  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

久しぶりの快晴でワンちゃんたちも元気いっぱい楽しそう!
コリーにもいろんな毛色があるんですね~。グレーのお色は初めて見ましたよ!
アド君はいっぱい可愛い服がありますね~。タンスとかもあったりするのかな?
小豆は15着くらいしかないのですが..プチコの服は可愛いのでシーズン毎にチェックしそうです。



2009/02/02 20:09  | URL | 小豆ママ #J7S1TTU6[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 のりのりさん

昨日は、けっこう動き回っていたので
かなり疲れたみたいです。
よく寝ましたよぉ~(笑)


>昨日は凄い風でしたものね

ところが
ポティロンは、思ったほど風も無く
暖かかったんですよ~
ご心配、ありがとうございます。
2009/02/02 20:27  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 まりんさん

こちらこそ!ありがとうございました。


>とっても似合ってて素敵でした♪

今までのイメージとは違いますよねw
気に入っています。


>単独で写っているのは全てミルキーです♪

知らず知らずのうちに
レンズが追っちゃうんですよね(笑)


>帰る頃には風が冷たくなって来ましたよね。

実は我が家も
みんな帰っちゃってつまんなくなったので
あれからすぐ帰ったんですよ~(笑)


また週末もよろしくお願いします♪
2009/02/02 20:36  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ビー母さん

>お~、コリーさんの走りは迫力がありますね~!

毛の流れが良いですよね~

>アドくんのチェックのパーカーも、よく似合ってますね♪

ありがとうございます。
チェック柄は、初挑戦なんですよぉ~
2009/02/02 20:41  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 グーママさん

いっぱい遊んできましたよーv-221


>3月は2回は行く予定でいます。

ああ~
もうそんな季節なんですねぇ~
予定がわかったら連絡下さいね~


>アドくんのチェックのパーカー似合ってますね~

ありがとうございます。
プチコ服で総柄は、珍しいですよね~
とっても気に入ってます。
2009/02/02 20:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22  小豆ママさん

>グレーのお色は初めて見ましたよ!

名犬ラッシーのイメージがあるので
ブルーマールは、新鮮ですよねw

>タンスとかもあったりするのかな?

禁断の質問をしちゃいましたねっ(笑)
プチコ服だけで360着ありますよ~
タンスもありますが、もう入りきらなくなってきたので
増やさなくてはいけませんっっ  ウヒャヒャヒャ~(爆)
2009/02/02 20:56  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ご無沙汰でした -

先日は楽しかったです。
ロイはアド君が来るまでは元気が無かったのですが、アド君とご挨拶したら元気になりました!
やっぱりずっと覚えているものなんですね~

アド君のお洋服、ホントかっこいいですね!ジャストサイズは基本ですね。ロイは成長中で、すぐにつんつるてんになっちゃいますv-12

また遊んでくださいませ。
2009/02/04 00:03  | URL | tetz #qhVXTLRM[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 tetzさん

先日は、お会いできて嬉しかったです♪
しばらく会わない間に
ロイくん、大きくなりましたね~
心身ともに成長していて
上手に遊んでいる姿を見て感心しましたw


>・・・アド君とご挨拶したら元気になりました!

そう言っていただけると嬉しいです。
アドは、一緒に走ったりできないけど
仲良くして下さいネ!


>アド君のお洋服、ホントかっこいいですね!

ありがとうございます。
僕もとっても気に入っていて
アドの服は、ほぼ100%ここの服です。


>ロイは成長中で、すぐにつんつるてんになっちゃいます

あははー
仕方ないですよね~

アドもパピーの頃に着ていた服は
チワワのSSサイズですから
今となっては、到底着れません(笑)
でも、記念として大事にとってありますよw


またお会いできる日を楽しみにしています。
2009/02/04 01:51  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/261-2f3cbee2
| メイン |
