2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
R-16 BASESIDE STREET
- 2009/02/07(Sat) -
2月6日(金)

旧き良きアメリカを感じられる街
福生に行ってきました。家族旅行

1234000715.jpg

福生と言えば、横田基地!
第2ゲート~第5ゲート付近には
アーリーアメリカンなお店が軒を連ねています。

今日は、この界隈をお散歩です。

一緒にお散歩してくれたのは

middle_1234000962.jpg

パントンくんです♪

待ち合わせは・・・

1234000454.jpg

DEMODE HEAVEN です。
ZUCCOTTOとは、中で繋がっています。

1234000530.jpg

風が強かったので
店内OKのHEAVENでランチをすることにしました

1234007772.jpg

チーズバーガーを食べました。
KIWA-GROUPは、店舗ごとにハンバーガーのメニューが違うそうです。

1234000595.jpg

1234007812.jpg

1234000642.jpg

ランチの後は
お待ちかねのお散歩です。

1234001450.jpg

1234001537.jpg

古着屋さんや
アンティーク家具屋さんが建ち並んでいます。

1234001167.jpg

1234001015.jpg

1233999844.jpg

1233999904.jpg

1234000355.jpg

公園でひと休み

1234000005.jpg

1233999964.jpg

FRIENDSHIP PARKというだけあって
遊具もアメリカナイズされています


あれは何だ?

1234001351.jpg

1234000061.jpg

BLUE SEAL ICE CREAM です。
寒かったけど、せっかくなのでいただきました(笑)

middle_1234000186.jpg

ワンコ店内NGなので、外のベンチで・・・
寒かったけど美味かったぁ~
いっそのことA&Wも進出してくれば良いのにねw


けっこうな距離を歩いたので
最後にお茶してから解散することにしました。

1234001258.jpg

今度は、DEMODE DINERに行ってみました♪

1234001886.jpg

1234001758.jpg

ちょっとお茶だけのつもりが・・・

1234001718.jpg

ベーコンエッグバーガー
HEAVENには無いメニューで
カリカリベーコンとサニーサイドアップの半熟具合にやられました

1234001654.jpg

パントンくん
遊んでくれてありがとうね♪
パントネフままさんとあどママが、お買い物の間
街行くオネイサンに撫でてもらって
お腹を見せて甘えているキミが
最高に可愛かったです♪

もうちょっと暖かくなったら
今度は、NEONの灯る時間帯に行きたいと思います。

☆ あどBOSSは、公共の場所でのオフリーシュ反対派です。
オフリーシュ画像が含まれていますが画像編集によるものです。


この記事のURL | 散歩 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ポティロン交遊録 | メイン | 異犬種コミュニケーション>>
コメント
- -

パントン共々、お世話になりました
パントンをアドBOSSさんに預けたり、カメラを渡してとってももらったり.... 福生は楽しいですね しかも近いですしね  もう少し温かくなったらトリプルアイス行けるかな(笑)

いや~  私はカメラ持って何とってきたのだろ~
アドBOSSさんは普通に眼で見ているのと同じ感覚でシャッター切っているんですね コレが発見ですっ

ぜひ、またリベンジしたいです また遊んでくださ~い
それから、デラパルーラ系も楽しみです





2009/02/08 20:54  | URL | パントネフまま #yWLg4BnU[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パントネフままさん

こちらこそ!ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
強風に負けずに
パントン君もアドも元気に歩いてましたねv-221

もう少し暖かくなったら、また行きましょう!
今度は、パパさんも一緒に
ブルーシールのトリプルと
DEMODE DINERのタワーバーガーをぜひ!(笑)


>普通に眼で見ているのと同じ感覚でシャッター切っているんですね 

なるべくかまえずに
何気ない日常を切り取っているつもりなんですよ~
あくまでもつもりですけど・・・(笑)

ぜひぜひ!また遊んでくださいね♪
2009/02/08 23:22  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

う、うまそう。。。。
夜中にこの記事を読んだ自分が憎くなりました。
やっぱりアメリカは何かと不味い不味いと言われますが、
やっぱハンバーガーは世にも美味しいですよねv-238
そしてA&Wが日本にもあると知ってぶったまげました!

しかしあど君もお友達もとってもオサレ~な感じで
道行く人の注目を浴びたのでは!!??
あど家は楽しそうなお出かけいっぱいしてて、
我が家が行ってるただの公園にお連れするの、
ちょっと恥ずかしい気がしてきました(汗)
2009/02/09 00:29  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

夜中にこのハンバーガーの画像はヤバイっすよねーv-8
A&Wは、沖縄にはイッパイあるんですよ~
BURGER KINGは、日本に再上陸しましたが
IN-N-OUT やJACK IN THE BOXも日本に上陸して欲しいです。v-45


>しかしあど君もお友達もとってもオサレ~な感じで
道行く人の注目を浴びたのでは!!??

パントンくんは、
アドが、毎日着ている洋服屋さんの看板BOYなんです♪

http://petitcochon.ocnk.net/
平日だったので道に人は歩いてなかったのですが
DEMODE HEAVENの中では、人気者でしたよんv-221


>我が家が行ってるただの公園にお連れするの、
ちょっと恥ずかしい気がしてきました(汗)

怪獣公園に行きたいのもあるのですが
最大の目的は
しおまんさん&えびちゃん&はまちちゃんに
会いに行きたい!ということなので
楽しみにしてるんですよv-291
2009/02/09 11:20  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- cool -

バントン君もあどちゃんも町もお料理も全てがcoolだわ♪
ええなぁ~ええなぁ~おされでええなぁ~!!!!!!
2009/02/10 00:09  | URL | Rottmammy #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 Rottmammyさん

最近、お洒落な街の散歩にはまってます!
ここ良いでしょ~
築40~50年の米軍ハウスなんかも沢山あって
雰囲気は、まんまアメリカですよーe-90
東京にお越しの際にはぜひ!

プチコションの洋服は
こういう場所にもガッツリはまりますe-280
当然、看板BOYのパントン君は
超COOLですよね♪
2009/02/10 02:02  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

福生って、家から割りと近いはずなんですが、まだ行ったことが無いんです。
かなりあどBOSSさんテイストな街ですね~~~☆
DEMODE HEAVEN ってカッコイイです♪
で、その後登場したバーガーの大きさにのけぞりました!
アド君とパントン君のカメラ目線の画像、すっごく可愛いですね♪
二人とも微笑み顔で。。犬種を超えたお友達もいいもんだなぁ~って、思っちゃいました(^-^)

ブルーシールキャンディーは食べたことあるけど、アイスはどんなかな?
今度お会いした時に教えて下さいね♪
ママのお買い物品も。。(^-^)
2009/02/10 11:34  | URL | いっこ #Z4iv2gFU[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 いっこさん

そーそー
いっこさんチから割と近いはずです。
旧き良きアメリカの雰囲気がする
魅力的な通りですよー


>DEMODE HEAVEN ってカッコイイです♪

趣の違うZUCCOTTOというお店とくっついているのですが
暖かければ、ZUCCOTTO側のテラス席もかっこいいですよ~


>で、その後登場したバーガーの大きさにのけぞりました!

はははは~
このサイズでのけぞってはいけませぬ(笑)
HEAVENのメニューは、見つからなかったのですが
DINERのほうのメニューを張っておきますねw


http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100076.html

>犬種を超えたお友達もいいもんだなぁ~って

Fブルには、パグの血も入ってますから
遠い親戚みたいなものですからね♪


>ブルーシールキャンディーは食べたことあるけど、アイスはどんなかな?

ジェラートのような、ねっとりした感じで美味しいですよ~
沖縄発祥なので、ちんすこうアイスなんていうのもあります。


ママのお買い物は、不発でした(笑)
詳しくは、週末にw
2009/02/10 23:10  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/262-19b7b971
| メイン |
