2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポティロン交遊録
- 2009/02/13(Fri) -
我が家は、週1~2回
ポティロンの森に通っています。
近所ってわけではないですが(車で50~60分)
適度な傾斜があり広いし
何より仲良しのお友達が来るので
せっせと通っています。

2月8日と11日も行ってきました。家族旅行

1234447153.jpg

1234446875.jpg

ゲートインした僕たちを見つけると
一生懸命駆け寄ってきてくれるロイくん♪

1234441205.jpg

今でもおこちゃまなロイくん
初めて会った時は、もっとちっちゃくて
シャイな子だったのですが
最近は、だんだんランにも慣れてきて
いろんな子と遊べるようになりました。

1234441372.jpg

活発に走り回る事のあまりないアドとも
とっても仲良しで
気が付くとこうやって傍にいます。

1234447267.jpg

幼馴染のミルキーちゃんも
訓練のあとは、ここに連れてきてもらっています。

1234446948.jpg

仲良しのお友達が
楽しそうに爆走している姿を見ると
アドのテンションも徐々に上がり・・・

1234447036.jpg

たまには、走ってます(笑)

1234447086.jpg

1234446790.jpg

1234441277.jpg

1234446558.jpg

1234446688.jpg

小さい頃から
大型犬と一緒に遊ぶ環境で育ったアドは
身体の大きさでビビることもなく
ひたすらマイペースです。

1234441475.jpg

1234441563.jpg

(取り合いになって喧嘩になるといけないので)
みんなが帰ったあと
アドがまだまだ元気な時は、ボールで遊んでいます。
この時間帯は、けっこう活発なんですよ~(笑)

1234441687.jpg

ポティロンには、まだまだ仲良しのお友達がいるのですが
最近は、タイミングが悪いのかな?
なかなか会えません・・・

みんな元気かなぁ~?

この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<Valentine's Day | メイン | R-16 BASESIDE STREET>>
コメント
- 11日も行かれたんですね♪ -

この日は、姪っ子達のチョコレート作りを手伝わされていました(笑)
今日は春一番が吹いたようなので、いよいよ春ですねぇ。
暖かくなるのは良いのですが・・・
あどママや私にとっては、花粉症がツライ季節となもなります。
今週末はお天気はどうかなぁ?
また、訓練の後に寄る予定ですのでよろしくでーす♪
2009/02/14 00:25  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

あどさんの写真、相変わらず素敵だわ♪

うちらも撮影してぇ~♪

ジェロニモはスタンプーと相性が良いようです。
保護した二頭と有り得ないテンションで遊びましたよ。


ブルちゃんとの2ショットたまりません!!
2009/02/14 01:04  | URL | Rottmammy #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- -

ボール遊びのアド君、ナイスキャッチ&ナイスショットですね!

今週は2回もお会いできて楽しかったです。実は本日土曜も行ってきました・。。 暖かかったのでたくさんワンコが来ているかと思ったのですが、のどかで広々としていました。
2009/02/15 00:09  | URL | tetz #qhVXTLRM[ 編集] |  ▲ top

- -

楽しそう~!!
ポティロン、いつか我が家もお邪魔したいと思うのですが、
我が家からだと物凄く遠いので朝寝坊の我が家にはちょっとキツイかも(汗)
・・・そのうちがんばります(笑)

今日は守谷のSAでグーちゃんていう黒パグの子とちょっと遊びました♪
パグというとあど君を思いうかべちゃう私は、
グーちゃんをみて「ち、ちいさい・・・」なんてつい。。。(笑)
多分パグでは普通の大きさなんでしょうが、
あど君の首まわりの立派さを比べちゃうともうだめですね(笑)
グーちゃんを見てあど君を思い出し、会いたいなぁ~と思いました☆
2009/02/15 02:42  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

1時間近くかかるんですね~。。あどくんのためなら~って感じですね♪
ボールをジャンピングキャッチしたとこの写真★背筋がピーンってなって素敵ですヾ(@^▽^@)ノ
2009/02/15 15:26  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 まりんさん

今週は、所用があり
ポティロンには行けませんでした。
来週は、行こうと思います。
土曜日は、暑かったでしょ~?
2009/02/15 23:23  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 Rottmammyさん

ありがとうございますv-212

>うちらも撮影してぇ~♪

いつでもお越しください(笑)

>保護した二頭と有り得ないテンションで遊びましたよ。

スタンプーは、活発な子が多いですもんね~
有り得ないテンションって・・・
ちょっとこわいですね~(笑)


>ブルちゃんとの2ショットたまりません!!

この子は
10歳のおばあちゃんで
全盲なのですが
アドを気に入ってくれたようで
ずっと着いてきてくれたんですよw
人間ほど目に頼っていないとはいえ
ちゃんと認識してました♪
たいしたもんです。
まだまだ長生きして欲しいです
2009/02/15 23:34  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22  tetzさん

>ボール遊びのアド君、ナイスキャッチ&ナイスショットですね!

ありがとうございます。
たまには、こういう活発な写真も載せておかないとw(笑)


>今週は2回もお会いできて楽しかったです。

こちらこそ!
楽しかったです。
今週末は、行けませんでしたが
来週末は、行く予定です。
2009/02/15 23:39  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

しおまんさんチからポティロンは遠いのですね・・・
我が家は、午後から行ってますよんw
その気になったら来て下さいネ♪


>守谷のSAでグーちゃんていう黒パグの子とちょっと遊びました♪

なんという偶然!
我が家は、横浜でグーちゃんという黒パグちゃん達と遊んでました!


>グーちゃんを見てあど君を思い出し、会いたいなぁ~と思いました☆

ありがとうございます。
最近、年度末ということで
ボチボチ忙しくなり
前日にならないと予定がたたなくなってしまいました・・・
暇を見てそちらに遊びに行きますので
よろしくお願いします。
2009/02/15 23:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 さくらママさん

そーなんですぅ~
でも、2時間近く掛けて
高速に乗って毎週のように遊びに来るツワモノの方もいますよん♪
広いし
何より仲良しさんも来るので頑張って通います。


>・・・背筋がピーンってなって素敵ですヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございます。
いつもは、ボールでは遊ばないのですが
この日は、なぜかハッスルしてました(笑)
2009/02/15 23:54  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -

お久しぶりです。
うちも日曜日にポティロンに行きましたよ。
たま~に行ってますけど、なかなかお会いしませんね。
年間パスポートの更新もしたので、
もう少し暖かくなったら、もっとマメに通うかもしれません。
いつかお会い出来ると良いですね。
2009/02/19 06:47  | URL | rere #0AStufIk[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 rereさん

お久しぶりです。

最近は、ポティロンには
以前のように毎週は行けてないんですよぉ・・・
タイミングが合いませんねぇ
今週末は、行く予定です。

お会いできる日を楽しみにしています。
2009/02/19 10:19  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/263-60f6bad0
| メイン |
