2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Valentine's Day
- 2009/02/15(Sun) -
Valentine's Dayの土曜日は
横濱でトリプルデートしてきました

前々日までの天気予報では
暴風雨ということで
半ば諦めていたのですが
いざ土曜日、目が覚めるとピーカン
ネズミーランド渋滞も考慮して
早めに出発しました家族旅行

待ち合わせは、横浜ベイクォーターevoldog Cafe & B.B.Qというお店♪

今回のトリプルデート(合コン)のメンバーは

ビーくん
1234701427.jpg

パンテオンちゃん(パンちゃん)
1234701469.jpg

グーちゃん
1234701568.jpg

モカくん
1234701317.jpg

コロンちゃん
1234701394.jpg

そしてアドです。
1234701236.jpg

♂♀3対3です。

しかも!
ビーくん&パンちゃん&グーちゃんは、同じ犬舎出身で
パンちゃんとグーちゃんは、同胎の姉妹

モカくん&コロンちゃんは、アドの親戚さんです。

同じパグでも、お顔のタイプが違うでしょ?

ワイワイお話をしながら
楽しくランチをいただいたのですが
カフェ飯では物足りない僕は
店を出た後
即、隣のマクドに行き
クォーターパウンダーも食べちゃいました(汗)

middle_1234701123.jpg

ドナルド・・・偉そうだなっ(笑)


ランチの後は
公園散歩です♪

向かった先は、本牧山頂公園です。
横濱は、有名な公園が沢山ありますが
はっきり言ってココ穴場です。
有名公園は、Valentine's Dayということもあり
恋人達が愛を語らっちゃってるのかな?
駐車場に停めるのもひと苦労ですが
ここは、広いし眺めも良いし駐車場もガラガラです。


この日は、2月だというのに
26.5度まで気温が上がったので
パグズもガハガハっ
木陰のウッドデッキで休憩する事にしました。

1234701914.jpg

1234702139.jpg

1234702049.jpg

マッタリィ~

小休憩のつもりが

1234701839.jpg

4畳半ほどのスペースで
遊んだり、オヤツを食べたり、ラジバンダリ
楽しそうにしていたので
夕方までこのスペースで過ごしました♪
気心知れたこの子達だけのスペースなので
思い思いに楽しめたみたいです。

今回のトリプルデートは
ここでお開きとなりました。

みなさん
楽しい時間をありがとうございました。
また遊んで下さいネ♪


 もうちょっと続きます。


ネズミーランドの渋滞も無く
早めに横濱に到着した我が家は
MOON EYESに寄りました♪

1234699411.jpg

1234699505.jpg

たのもう~っ

MOON EYESの開店時間(11:00)より早く着いてしまったので
しばし待つことに・・・(せっかくなので自動車部品が買いたかったのです)

middle_1234699654.jpg

middle_1234699863.jpg

middle_1234700116.jpg

middle_1234700934.jpg

そうそう
MOON CAFEも併設で
テラス席ならワンコOKですよん♪(中が見えるかな?)

1234700736.jpg

こらこらっ
お店の中には入れませんよっ

1234700993.jpg

お店の裏手(駐車場側)には
ハーレーも停まってます♪

middle_1234700593.jpg

久しぶりのMOON EYESも楽しかったです♪


この記事のURL | 未分類 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<えびちゃん と はまちちゃん | メイン | ポティロン交遊録>>
コメント
- -

この日は、びっくりな暖かい日でしたよね
パンちゃん&グーちゃんはやっぱり兄弟って納得ですね
みんな優しい子でほのぼのですね♪ 
4畳スペース足りるなんてパントンじゃ考えられないな~

そして...でたぁ~♪ 
アドくんにピッタリなトコですねっ
MOON EYESの写真はヤバイです
お店の中もアドくんなら普通にOKなんじゃないかしらん♪
メルズドライブインTを着てくれてありがと~
2009/02/16 12:23  | URL | パントネフまま #gt3YS3lE[ 編集] |  ▲ top

- -

ラジバンダリ~で、とっても楽しかったですね♪
まったりグループなので、気兼ねなく遊べました♪

MOONでのアドくん、お洋服ともばっちりにあっていますね♪
今度はぜひ、覗いてみたいです♪

青森は地吹雪で、家のなかに閉ざされています・・・。
2009/02/16 17:05  | URL | パンテオン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パントネフままさん

まだ2月だというのに
小春日和を通り越して夏日でしたもんねぇー
横濱の街では、ノースリーブのオネイサンが歩いてましたよe-451


>パンちゃん&グーちゃんはやっぱり兄弟って納得ですね

身体の大きさは違うんですけど、お顔はそっくりです。
兄弟に頻繁に会えて羨ましいです。


>そして...でたぁ~♪

ぐふふ
行って来ました♪
メルズのTシャツは
この日のためにとって置いたのですw
やはり、この雰囲気にバッチリ合ってますっ!

今度は、横濱方面でご一緒しませんか?
2009/02/16 21:18  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パンテオンさん

心配していた天気も
すっかり晴れて楽しかったですね♪

ありがとうございました。

>・・・今度はぜひ、覗いてみたいです♪

興味ありますか?
車のパーツ以外にも
子供服や雑貨も充実しているので
かなり楽しめると思いますよ♪
CAFEのシェークも
ハーゲンダッツを使っているので美味しいです。


>青森は地吹雪で、家のなかに閉ざされています・・・。

もう青森なんですね~
気温の変化に身体を壊さないよう気をつけて下さいね!
こちらも今晩から冷え込むそうです・・・
2009/02/16 21:32  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

よろしいでんなぁ~♪
トリプルデートとはこれまた素敵v-10
ジェロニモなら片っ端からレディースたちにツバ付けそうだわv-356

流石にみんな良く似てるね♪カワユスよv-380
2009/02/16 21:41  | URL | Rottmammy #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 Rottmammyさん

バレンタインデーに素敵でしょw

>ジェロニモなら片っ端からレディースたちにツバ付けそうだわ

今回、アドがレディースみんなのストーカーになってましたっ(汗)

>流石にみんな良く似てるね♪カワユスよ

ありがとうございます。
丁度3:3で血統が分かれたんですけど
血筋ってスゴイですよね~
お顔のタイプが違うんですよね~
2009/02/16 23:30  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

黒パグちゃん祭りですねぇ♪

ヨダレでてきますぅ・・・私(*´●_`*)ゞ

逆に土曜の夜、ディズ●行って来たけれど、、、なぜぇかガラガラでしたよ。
オバチャンには、ネズミさん所よか、あどちゃんたちの所のが魅力あるよん(#´_●`)b
2009/02/17 05:30  | URL | 久保てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- -

土曜日はありがとうございました!
誘って頂いたお陰でとっても楽しかったです♪
あの日のアド君は、私が今まで会った中で一番アクティブで生き生きして見えました(^-^)
積極的に全員とあいさつして可愛かった~~
モカコロもとっても楽しかったみたい(食いしん坊で、汗)

余談ですが、画像処理スゴイですっ
目を皿のようにしてみましたが。。マジックですね!

そしてMOON EYESカッコイイ~☆
アド君のイメージにぴったりです。
ちょっと日本じゃないみたい。。今度覗いてみたいです(^-^)
我が家は、放課後に中華街でゴハンを食べて帰りました。
横浜はいろいろな顔があって面白いですね!
また遊んで下さいね♪
2009/02/17 10:23  | URL | いっこ #Z4iv2gFU[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 久保てっこ さん

ネズミーランドもワンコOKなら良いんですけどね~
ぜひお散歩したいスポットのひとつです。


>土曜の夜、ディズ●行って来たけれど、、、なぜぇかガラガラでしたよ。

なんでだろ?
不況だからでしょうかねぇ
2009/02/17 10:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 いっこさん

こちらこそ!ありがとうございました。

>あの日のアド君は、私が今まで会った中で一番アクティブ・・・

僕もビックリしましたe-451
気心の知れた安心できるお友達とのお出かけは
とても楽しかったんでしょうね~♪

モカコロちゃんも
相変わらず可愛かったですよe-265


>余談ですが、画像処理スゴイですっ

リードはもちろんですが
いろんなかたのおみ足も消してしまいました(笑)


>そしてMOON EYESカッコイイ~☆

でしょでしょー!
気付いたと思いますが
本牧山頂公園のすぐそばです。
前を2回も通りましたよ(笑)
本牧山頂公園の駐車場がすいているので
そこに集合して
お散歩がてらMOONでランチなんていうのも良いかも?
少しくらい寒くても
外にカッチョイイストーブが、2基ありましたよ♪


>我が家は、放課後に中華街でゴハンを食べて帰りました。

良いですね~e-287
僕は、夜から仕事だったので帰りましたが
もうちょっとゆっくりしたかったです。


また遊んで下さいねー
次回のテーマは
“大自然で遊び、旧き良きアメリカの食文化に触れる旅”です(笑)
2009/02/17 10:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

↑ あれ・・・(汗) ハートが割れた・・・
すみません・・・
正しくは⇒v-343です。
2009/02/17 10:50  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

みんなアップに耐えられる美人さんとハンサムくんばかりですね~。BAY QUARTER ではワンコのイベントがあるみたいで
気になっていました。この日は撮影会があったようですが、参加されたんですか~?
自動車部品のお店がこんなにオシャレなんですね。
アドくんがお店をのぞいてる写真、最高ですねv-218
2009/02/17 23:25  | URL | 小豆ママ #J7S1TTU6[ 編集] |  ▲ top

- -

先日はありがとうございました~♪
本牧山頂公園、ホント穴場なんですねー。
毎度、あどBOSSさんの情報力にはビックリです!
公園、もっと奥まで行ってみたいので、また行きたいな~と思ってます。
アドくん、とっても嬉しそうで積極的でしたね♪
見ている私も、嬉しかったです~。
Moon Cafeも行ってみたいな~。
また遊んで下さいね♪
2009/02/18 09:16  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 小豆ママ さん

>みんなアップに耐えられる美人さんとハンサムくんばかりですね~

小豆ママさんの好みのタイプの子ばかりだと思いますよ~

>この日は撮影会があったようですが、参加されたんですか~?

撮影会は、前の週だったと思いますよん
この日は、とくにイベントはありませんでした。


>自動車部品のお店がこんなにオシャレなんですね。

サンタフェのお店は、バリバリのチューニングショップなのですが
本牧のお店は、お土産屋さん?雑貨屋さん?って感じです。

なので、車に興味の無い人でも楽しめると思いますよw
http://www.mooneyes.co.jp/index2.html

にぎやかなお店なので
アドも気になるようです(笑)
2009/02/18 10:15  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ビー母さん

こちらこそ!ありがとうございました。
お店の予約などなど色々とお世話になりました。

>本牧山頂公園、ホント穴場なんですねー。

横濱は、観光地化されている場所が増えて
駐車するにも一苦労ですもんねー
時間帯にもよるのですが
お昼近くになると“満車”だらけ・・・
本牧山頂公園の駐車場は、いつでもすいてますから
数台の車で集合するには丁度良いし
公園も広いので楽しめますよねv-218

また行きましょう!

>アドくん、とっても嬉しそうで積極的でしたね♪

気心知れたお友達のみでしたもんねw
楽しかったんだと思います。


>Moon Cafeも行ってみたいな~。

MOONの駐車場も
すぐに満車になってしまうのですが
山頂公園の駐車場に停めて
歩いて行っても良いかもしれませんねw
アメリカンダイナーなので好みはありますが
雰囲気は、良いと思います。

http://www.mooneyes.co.jp/shop/cafe/

ぜひまたご一緒して下さい♪
2009/02/18 10:34  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

楽しそうですね♪
みんなのお顔がいきいきしてますv-218
横浜は地元なのでevoldog Cafe & B.B.Qも友達と行った事ありますが犬連れはまだです。この日の暖かさ(暑さ)なら海沿いで気持ちよかったのでは!!
本牧山頂公園は行った事ないです(汗)
穴場なんですねv-219

私のお気に入り写真はアドくんとハーレー♪かっこいいですv-238
2009/02/19 10:07  | URL | 三太ママ #WHSX7Fgc[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 三太ママ さん

みんな良い表情してますよね~v-221
この日の横濱は、気持ち良いを取り越して
パグズ達には、かなり暑かったみたいです。
急に気温が上昇したので
身体が、対応しきれなかったのかもしれませんねe-443


本牧山頂公園は、広い割りにすいていて駐車場も困りませんよe-461
でも、山手警察の裏手にイトーヨーカドーができたので
近辺は、時間帯によっては混んでるかも?・・・です。


>私のお気に入り写真はアドくんとハーレー♪かっこいいです

ありがとうございます。
僕も気に入ってます♪
2009/02/19 10:32  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/264-99604d47
| メイン |
