2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えびちゃん と はまちちゃん
- 2009/02/16(Mon) -
今日は、アドが通っているランに
えびちゃん&はまちちゃんが遊びに来てくれました

middle_1234789984.jpg

前々から遊ぶ約束をしていたのですが
お互いに自営業の身・・・
なかなかタイミングが合わなかったり
せっかく約束したのに
その日に限って雨だったり・・・
そんなこんなで残念な日々が続いていたのですが
今日、急遽
アドに会いに来てくれました♪

1234789902.jpg

久しぶりに会ったえびはまちゃんは
とっても活発で
アリーちゃんを先頭に
ランを何周も何周も爆走していました。

1234790117.jpg

1234790165.jpg

初めて会ったときのえびはまちゃんは
とってもシャイGirlsだったのに素晴らしいっ!

1234789947.jpg

アドも見習わないとねっ

ランで遊んだ後は
みんなで樹杏にケーキを食べに行きました
テラス席は、ちょっと寒かったけど美味しかったですw

今度は、こちらから
えびはまちゃんのシマに遊びに行きますねっ♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<はしご | メイン | Valentine's Day >>
コメント
- -

きゃーーーースゴイ写真!!!!
あのアクションショット、いただいてもいいですかv-238

今日は本当に有難うございました!!
いきなりな上に凍える寒さだったにも関わらず、
お付き合いいただいて本当に楽しかったです♪
アレンもなんだか嬉しかった様子(笑)
口数が少ない男ですが懲りずにまた我が家と遊んでくださいv-238
2009/02/16 23:15  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

こちらこそ!
ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて
はまちちゃんも僕に心を開いてくれたようで
嬉しかったです。


>アレンもなんだか嬉しかった様子(笑)

良かったですv-291
あの寒さでありえない薄着でしたから
心配していました。
しかし、しおまんさんの
“外人は、寒さを感じない”の一言には笑ってしまいましたw


>口数が少ない男ですが懲りずにまた我が家と遊んでください

こちらこそ!今後ともよろしくお願いします。
ご存じのように
アメリカ文化が大好きな我が家です。
色々教えて下さいねv-291
2009/02/16 23:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

写真は、どうぞお持ち下さい。
まだありますので
後ほどv-5で送りますねv-218
2009/02/16 23:49  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アドちゃんは、色んなお友達が沢山いますね。
アドちゃんの人(犬)柄ですね。(*^。^*)
いつか、いつか!!ポティロンに行ってみたいです。
いつも楽しそうなんですもの・・・・。
2009/02/20 23:23  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 番チョー さん

色んな犬種の子に仲良くしてもらってます。v-290
いつもありがたく思っています。
いつかポティロンにも行ってみて下さいw
広くて気持ち良いですよー♪
2009/02/21 02:13  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/265-c7638b85
| メイン |
