2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はしご
- 2009/02/21(Sat) -
今日は、地元のドッグランと
ポティロンのランをはしごしてきました

もともと午後からポティロンに行く予定だったのですが
午前中にアダムママさんより突然の
久しぶりにアダム君が地元ランに遊びに行くとのことで
短時間ですが会いに行きました家族旅行

1235225039.jpg

1ヶ月以上ぶりの再会で
アドもとっても嬉しそうでした♪

1235224981.jpg

やっぱり短時間でも来て良かった~

お昼過ぎまで遊んで
ご飯を食べてから
次に向かったのは、ポティロンです。

1235225256.jpg

いつもより道は混んでいましたが
ポティロンは、すいていました(笑)
風が強かったからかな?

今日も横浜から
ゆめちゃん&つばめ君が遊びに来てましたよ♪

middle_1235224770.jpg

ゆめちゃんのお友達の
サスケくん
1235223909.jpg

コパンちゃん
1235223842.jpg

とっても優しい子達で
犬見知りのアドなのに
即、挨拶しに行ってました♪
VIVA!平和主義!


そして!そして!
今日もえびちゃん&はまちちゃんが
今度は、ポティロンまで遊びに来てくれました♪

えびちゃん
1235224588.jpg

はまちちゃん
1235224047.jpg

閉園時間まで
のーんびり過ごしてきました♪

1235224720.jpg

明日は、誰に会えるかな?

この記事のURL | ドッグラン | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<2日連続 | メイン | えびちゃん と はまちちゃん>>
コメント
- ありがとうございます -

ゆめの飼い主のゆめおやじです。
昨日は楽しく遊んで頂きありがとうございました。
行きは常磐道の渋滞にはまりましたが、帰りはスムースに帰れました。
いつもきっちりブログアップしているので関心させられます。
ブリタニーズの写真を撮って頂きありがとうございます。
やっぱりうまい!!なんか自分が撮るのと明るさが違うんですよね~露出?絞り?ホワイトバランス?
今度教えて下さい。(レンズのせいにして明るいレンズ買っちゃおうかなとか思ってます。)
ブリタニーは激しいけど、とってもフレンドリーな犬種です。特にゆめは喧嘩が始まると間に入っていきます。
アドちゃん:いつもつばめ&ゆめと仲良くしてくれてありがとうね
また遊びましょう。
2009/02/22 15:01  | URL | ゆめおやじ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22 15:25  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日も大変お世話になりました。
ポティロン=ワンコいっぱいなので、なかなか勇気が出なかったのですが、
あど君がいるなら行ってみようかな~とまたまたストーカー丸出しでお邪魔してしまいました。
さすがアド君のお友達ばかり、みんな優しい子たちばかりではまちもなんだか冒険してたみたい・・・?
とっても楽しいひと時を過ごすことができました。
有難うございました!!

ところでゆめちゃんの後ろから覗いているあど君、可愛すぎます・・・v-238

今度私にもカメラ教えてくださいv-406
ろしゅつ、とかしぼり、とか本を読んでみたものの・・・説明が難しくてピントをあわせるのでせいいっぱいv-356
・・・先生、宜しくお願いいたします。
2009/02/22 15:54  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ドッグランのハシゴってうらやましいなぁ~
アド君にはランでのお友達がいっぱいいるんですよね♪
触れ合う様子がとっても可愛いです(^-^)
衣装もちゃんと変えていて。。やっぱりオシャレなアド君ですね!

今日、コンの鼻の穴が無事に丸くなりました。
応援して下さってありがとうございました。
元気になったら、また遊んで下さいね♪
2009/02/22 22:31  | URL | いっこ #Z4iv2gFU[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ゆめおやじさん

こちらこそ!
いつも仲良くしていただいて
ありがとうございます♪

渋滞、大変でしたねー
いつも長距離を時間も惜しまず
通っておられて毎回脱帽しています。


>なんか自分が撮るのと明るさが違うんですよね~露出?絞り?ホワイトバランス?

すべてが関係していると思うのですが
ホワイトバランスについては
わざと違うモードで撮る時もあります。


>ブリタニーは激しいけど、とってもフレンドリーな犬種です。

ほんとそーですよねー
ゆめちゃんには、アドも毎回仲良くしてもらっているので
優しいなあーと思っていたのですが
お友達もみんな優しかったです♪


次回は、3月ですねw
お会いできるのを楽しみにしていますv-290
2009/02/23 00:31  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

こちらこそ!お世話になりました♪
久しぶりのポティロン
楽しめたようで良かったですv-218

昨日は、すいていて
優しいってわかっている子ばかりだったので
再デビューにはちょうど良かったですね♪


ストーカーなんて・・・そんな・・・
お会いできてとっても嬉しかったですよっ


>ゆめちゃんの後ろから覗いているあど君、可愛すぎます

ありがとうございます♪

>今度私にもカメラ教えてください

コンデジはちょっと判らないんですけど
基本的な操作は一緒ですよね?
判る範囲でお教えします。 ってそ人に教えられるどでもないんですけど・・・(汗)


また遊んで下さいね♪
2009/02/23 00:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 いっこさん

この辺は、ドッグランが沢山あるので助かります。
お友達にも恵まれていて感謝しています。
タイプの違うお友達ですが
みんな優しいんですよー♪


>衣装もちゃんと変えていて。。やっぱりオシャレなアド君ですね!

いえいえ~(笑)
ここのところ気温の変化が激しいですもんね~
洋服の色によって太陽熱の吸収が違うと思い
着替えてるんですよ~♪


コロンちゃん
手術が無事成功したんですねv-218
良かった良かった!

また元気に遊びましょう♪
2009/02/23 01:24  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

はじめまして!先日ポティロンでお世話になりましたコパンの飼い主コパンママです。
コパンの素敵~♪な写真とってもうれしいです!我が家のデジカメでは、フレームインするのが稀ですので^^;

アド君は犬見知りなんですが?とってもそんな感じは無くニコニコ顔に癒されました!

またポティロンでお会い出来たらうれしいです。その時にはどうぞよろしくお願いします!
2009/02/23 16:43  | URL | copainmama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 copainmamaさん

はじめましてー
ご訪問ありがとうございます。v-290
こちらこそ先日は、お世話になりました♪
とっても楽しかったですねw


>アド君は犬見知りなんですが?とってもそんな感じは無くニコニコ顔に癒されました!

ありがとうございます。
実はアドは、犬見知り、人見知り共に激しいんですよー
でも、先日は
みんな優しい子だったので
即、馴染めたのだと思います。


僕が言うのも変ですが(笑)
ぜひまたポティロンに遊びに来て下さい♪
よろしくお願いします。
2009/02/23 18:25  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは。ブリタニー・サスケの飼い主KIKKIです。
先日は、ポティロンで楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きありがとうございました。
ゆめちゃんのお家から、撮って頂いたサスケの写真を添付で受け取りました!
すごーく素敵に写して頂いて感激です♪ありがとうございます~~~。

お顔が黒いワンコは写真を撮るのが難しいのに、
素敵な写真がいっぱいあって、アド君は幸せモノですね~。
かなり遡って、色々なお写真を拝見させて頂きました!
私ももう少しサスケをかっこ良く撮ってあげなくちゃ!…とイイ刺激を受けました。(笑)
また機会があったら、遊んでください。ではでは。
2009/02/26 22:06  | URL | KIKKI #/r2FRPR2[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 KIKKIさん

こちらこそ!先日は、ありがとうございました♪
ほぼ貸しきり状態で安心して遊べましたねw


>素敵に写して頂いて感激です♪

喜んでいただけて良かったです。

>お顔が黒いワンコは写真を撮るのが難しいのに・・・

そうなんですぅ~
顔が黒潰れしやすいんですよねぇ
誉めていただいて嬉しいです♪


またぜひ!ゆめちゃんと遊びに来て下さいね~
お会いできる日を楽しみにしています。
2009/02/27 01:53  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/266-a00be517
| メイン |
