2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2日連続
- 2009/02/22(Sun) -
今日もポティロンの森に行ってきました。家族旅行

1235310593.jpg

昨日と比べると穏やかな陽気だったので
ドッグランは、人もワンコもいっぱい

シモン君(IG)とロイ君(サルーキ)に会えました♪
1235310353.jpg

シモン君とは、いつもすれ違いで
久しぶりにやっと会えましたー


混雑していたので
隅っこのほうでコソコソ遊んでいましたが
「アドゴニーくんですか?」と声を掛けてくれた方がっ
しかも!お二方!
BLOGつながりで
アドを知っていてくれたそうです♪

ジュリアスちゃん
1235311064.jpg

ミルキーちゃんのお友達で
ミルキーちゃんのBLOGでアドを知っていてくれました♪

IGの永遠君
1235310716.jpg

ミルキーちゃんと一緒に楽しそうです。
以前、ポティロンでお会いした
ラズリちゃんのお友達なんだそうです♪

1235310427.jpg

1235310476.jpg

名前は判らないけど
フレブル君達とも交流しました♪

1235310842.jpg

夕方になったらすいてきましたよーっ
ここからがアドのハッスルタイムです♪

1235310936.jpg

なんとっ!
アドが先頭を走ってますっ(笑)

金曜日は
アダム君とのマンツーマンのお散歩で
たくさん歩いたし
土日は
ポティロンで充実した時間を過ごしたし
帰宅してから爆睡しています。
たまに足をバタバタさせているので
走っている夢でも見てるのかな?(笑)

1235311116.jpg

明日の早朝散歩は
なかなか起きてこないんだろうな・・・
この記事のURL | ドッグラン | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<新しいお友達 | メイン | はしご>>
コメント
- -

先頭を走るアドくんの表情!ご満悦~v-354ですね。
ハインツ柄の服、ショップで発売されたとき、欲しい~って思ったんです。でもサイズが違うので買えませんでした。
やっぱりアドくんがゲットしてたんだv-290

2009/02/23 18:49  | URL | 小豆ママ #J7S1TTU6[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -

昨日はありがとうございました広いドッグランで皆さんに遊んでいただいて楽しかったです。アド君可愛いですね、走っている姿がとてもいいです。またすばらしいジュリの写真をアップしていただいてありがとうございます。単焦点の勉強もがんばらないと!
よろしくお願いします。
2009/02/23 21:12  | URL | Julipapa & Julimama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

先頭を走っているアド君、競馬場の第4コーナーを廻っているみたいですね。かっこいいです!

昨日は盛況でしたね~
自由に出来るスペースが無くなってしまいますが、その分いろいろなお犬やオーナーさんに出会える楽しみもありますね。
空いているポティロンも、混んでいるポティロンも、ホント楽しいです。

2009/02/23 23:18  | URL | tetz #qhVXTLRM[ 編集] |  ▲ top

- いつも素敵なお写真ありがとうございまーす♪ -

ジュリちゃんもミルキーもとっても楽しそうな笑顔でを
かわいく奇麗に撮って頂けてうれしいです。
お写真が奇麗なだけじゃなくて、ワンズの生き生きとした表情を
捕らえられているのが素晴らしいと思います。
そんなパパさんに撮って頂けて光栄で、幸せです♪
本当にありがとうございます。

ジュリちゃんが来てくれていたのと、、
久しぶりに、キャラちゃんとアド君とご一緒できたおかげで、
ミルキーは、いつにも増して良く動いていた気がします。
トラブルらしい気配も無くて、楽しく過ごせました。

それにしてもアド君ってば、先頭を切って走ってるなんて凄い!
しかもシモン君より前?(笑)
アド君と大きさのちょうど良いワンズとなので、一層迫力ありますね~♪
最近はアド君も快活に動いているようですよね?
以前の引っ込み思案なアド君とは別犬用です。
暑くなる前にいっぱい遊びましょうね♪
2009/02/23 23:59  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 小豆ママさん

もうさんざん遊んだ後だったので
これでも必死に走ってるんですよ(笑)

ハインツ!良いでしょー♪
こういう柄は、必ず押さえたい我が家なのです!
2009/02/24 00:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 Julipapa & Julimamaさん

こちらこそ!ありがとうございました ♪

アドは、ミルキーちゃんをはじめ
コリー&シェルティのお友達が多いんですよw
ジュリちゃん
ぜひアドとお友達になって下さいねーv-290


>単焦点の勉強もがんばらないと!

単焦点は、足を使って撮らなくてはならないですが
絞り開放付近では、背景のボケもトロ~っとした
幻想的な写真が撮れますし
絞れば、シャープな写真が撮れます。
一眼レフを操る上では
もっとも面白いレンズなのかも知れませんねっ
僕も勉強中です。
単焦点で撮った画像は、今回UPしませんでしたが
まりんさんにv-5で送ってありますので
もらって下さいねw

今後ともよろしくお願いします。
2009/02/24 01:06  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 tetzさん

昨日は、ありがとうございました。
けっこうな混雑でしたが(1頭ヤバイ子はいましたが・・・)
楽しかったですね~♪


>・・・競馬場の第4コーナーを廻っているみたいですね。・・・

この後すぐに
シモン君と接触して転がっている間に抜かされました(笑)


>空いているポティロンも、混んでいるポティロンも、ホント楽しいです。

ロイ君もたくさん連れてきてもらって幸せですよね~
会うたびに成長しているように感じます。
暑くなるまでいっぱい遊びましょう♪
2009/02/24 01:18  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 まりんさん

昨日もありがとうございました♪

ジュリちゃんを見た時
ミルキーちゃんのお友達かな?と思っていたのですが
Julipapaさんから声を掛けてきてくれました♪


>ワンズの生き生きとした表情を
捕らえられているのが素晴らしいと思います。

ありがとうございます。
自然な動きや表情にこだわって撮っているつもりなので
そう言っていただけると嬉しいです。


>キャラちゃんとアド君とご一緒できたおかげで・・・

約3ヶ月ぶりにばったりキャラちゃんに会ったのですが
まるで別犬のようになってしまって・・・どうしちゃったんでしょうね・・・
心が病んでいるような気がします・・・


>ミルキーは、いつにも増して良く動いていた気がします。

ミルキーちゃんも一時期はまったく走らなくなってしまいましたが
今は、違いますね~
ファインダー越しに目がキラキラしていて
とっても良い表情で楽しそうです。
きっと、心身ともに充実しているんでしょうねー


>アド君ってば、先頭を切って走ってるなんて凄い!
しかもシモン君より前?(笑)

この後、ソッコーで抜かされてましたよ(笑)

>最近はアド君も快活に動いているようですよね?

お友達の存在が大きいみたいですよー
今日は、雨が上がったのが遅かったので
独り散歩でしたが、まったく歩きませんでした・・・


>暑くなる前にいっぱい遊びましょうね♪

よろしくお願いしますv-221
2009/02/24 01:41  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 逢えてよかったぁ~~ -

こんばんは。永遠ママです。
日曜日はありがとうございました。
いつもは永遠がストーカーだけど、
この日は私がアド君にストーカーしちゃいました。
すいません・・・・・(笑。

実際にあったアド君は・・・・・。
可愛すぎぃ~~~~。
また遊んでねぇ。アド君!!!

あっ!!
そうそう!うちも楽しかったランの後は
ネながら足バタバタしますよぉ~~。
ブログリンクさせてくださいねぇ♪
2009/02/24 01:45  | URL | 永遠ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 永遠ママさん

こちらこそ!ありがとうございました。

ポティロンは、日陰が少ないので
暖かくなってくると行けなくなってしまいます。
その前になるべくたくさん行こうと思ってます。
またお会いできる日を楽しみにしています♪


>うちも楽しかったランの後は
ネながら足バタバタしますよぉ~~。

永遠くんもそうですかー(笑)
楽しかったんだなぁー
また連れて行ってあげよう!って気持ちになりますよね♪


>ブログリンクさせてくださいねぇ♪

こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪
2009/02/24 10:30  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 写真ありがとうございます -

まりんさんから写真をいただきました、すばらしい写真をありがとうございました。ブログで使わせてくださいよろしくお願いします。写真を参考にしてがんばります!
HPでのリンクになりますが、リンクさせていただきたいのでよろしくお願いします。
2009/02/24 19:30  | URL | Julipapa & Julimama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 Julipapa & Julimamaさん  

ご丁寧にありがとうございます。
喜んでいただけたようで良かったです。

もうちょっと早い時間からすいていれば
もっとたくさん撮れたのですが・・・

こちらもリンクさせていただきますねっ
よろしくお願いします。
2009/02/25 00:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ポティロン♪ -

みんな可愛いですね~♪
こんなにたくさん居たら、どのコにラブラブしようか
迷ってしまいます…あたしが。笑

それにしても、明日行こうと思ってたのに、この雪…
これじゃぁ明日晴れたとしてもグッチャグチャですよねぇ。
アドくんファミリーとの再会が待ち遠しいリバー&ユキエでございます☆

あ!そうそう。
既にご存知のようにブログ名が変わりまして。
リンク先を「RIVER's Edge」とご変更いただけますか?
お手数ですがどうぞヨロシクお願いいたしマウス。
2009/02/27 12:57  | URL | ユキエ #GpEwlVdw[ 編集] |  ▲ top

- いやぁ~先日は偶然にも・・・ -

あんなところで、バッタリ会えるなんて驚きでした!!
アダム君とも、あそこで会うなんて初めてなんですよ。

あの日は、反対の駅前公園経由で散歩へ行くつもりで出たのですが、
ミルキーが、どうしても中学校周りで行きたいと言うのでコースを変更したんです。
目の前にアド君が居たので、わぁ~偶然と思っていたら
横からアダム君も登場してビックリしちゃいました。
もしかしたら、ミルキーは、アダム君からのCメールでわかってたのかも?

道路の反対側から、縁石に身を乗り出さんばかりに
興奮した感じでこちらを見ていたアド君が可愛かったです♪

今度の日曜日は展覧会なのでポティロンはお休みになります。
来週は行けると思いますので、よろしくです♪
2009/02/28 02:42  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ご無沙汰です! -

最近この言葉しか出てきませんが、お久しぶりです。

アドくん、みんなを引きずれて走っているようで、貫禄を感じますね。
お友達たくさんで、アドくんとっても楽しそう。
ポティロン三昧羨ましい限りです。
うちは、正月以来行けてませんが、来週こそは行こうと思ってます。
2009/02/28 23:07  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ユキエさん

お久しぶりです♪
ここに写っているお友達は
犬種は違えど、とっても仲良しで
良い子たちなんですよー♪


>明日晴れたとしてもグッチャグチャですよねぇ。

今日は、行ってきたのかな?

ブログタイトル変更しましたv-218
2009/03/01 00:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 まりんさん

いやぁ~偶然ですよねぇ~
近いようでなかなか散歩では会えないですもんね~
アドもみんなに会えて嬉しかったみたいですよ♪
かつては、雨の中を好んで一緒に走ったトリオですもんねw


>今度の日曜日は展覧会なのでポティロンはお休みになります。

あらら・・・残念
また遊んで下さいねv-221
2009/03/01 00:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 マーさん

お久しぶりです。

これでも今年は、あまりポティロンには行けてないので
この日もシモンくんとの久しぶりの再会で嬉しそうでした♪
ここには、犬種や大きさがまったく違えど
気の合う優しいお友達が来るので楽しいです。
2009/03/01 00:51  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

はじめまして。
すごく素敵な写真につい見とれてしまいコメント残していきます。
アドゴニー君も、立派な体格で(笑
撫でまくりたいです。
また素敵な写真、見にきますね。
ありがとうございました!!
2009/03/07 11:02  | URL | こた母ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 こた母さん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

アドは、デカいですよ~(笑)

こんなブログで良かったら
またいらして下さいね♪
2009/03/08 02:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/268-b4f42fec
| メイン |
