2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいお友達
- 2009/03/01(Sun) -
金曜日は、雪が降ったり
ここ一週間、スッキリしない天気・・・
地元ランもずっとクローズでお散歩生活でしたが
たまには、ランでのびのび遊びた~い!ということで

今日も、怪しい天気でしたが
思い切ってポティロンの森に行ってきました。家族旅行

1235918329.jpg

時折雨がぱらつくものの
充分遊べるコンディション♪
しかも、ランもすいていて良い感じです(混んでいる時は、すいてくる時間帯まで緊張しているもんで・・・)
来た甲斐あって、新しいお友達もできました。

もっちゃん
1235917914.jpg

のんちゃん
1235917963.jpg

アドは、もっちゃんが一瞬で気に入ってしまい・・・

1235917296.jpg

1235918438.jpg

1235917797.jpg

ずーっとストーカーです。(笑)
もっちゃんは、男の子なのにねぇ(照)

1235918060.jpg

もっちゃんの妹ののんちゃんとは、この距離間・・・(笑)
でも、のんちゃんは
犬見知りするって言うから
かえってしつこくして嫌われなくて良かったかなっ?


なんとっ
3時頃になって
えびはまちゃんも遊びに来ましたよーっ

1235918289.jpg

最近は、毎週会えて嬉しいです♪

1235918169.jpg

1235918257.jpg

最近は、ドッグランにも慣れてきて
自信も付いてきたようで
会う度に楽しいお顔を見せてくれます

1235917395.jpg

すぐに帰ってしまったけど
Fブルの金ちゃんも
ブルドッグ寄りのガッチリした体型で可愛かったなぁー♪

1235918405.jpg

クランバースパニエルのダッシュ君も
ツートンカラー(泥んこ)になるまで
楽しそうに遊んでました♪
幸せだねっ

1235917346.jpg

天気が悪かったので
どうしようかな?と思ったけど
やっぱり行って良かったです

この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<オフ会なの? | メイン | 2日連続>>
コメント
- こんにちわ -

こんにちわ、モッチャンノンチャンの母くぅです。昨日はありがとうございました。たくさんお話が出来て楽しかったデス(^ー^)アド君のハナスタンプ可愛かった~またポティロンに遊びに行きますので遊んでくださいね。 私もブログしてますが…只今放置中です。たいしたことは書いてないんですが覗きにいらしてください。
http://ameblo.jp/kusan93-taketake/
2009/03/02 13:56  | URL | くぅ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

駐車場についたらあど君の車(ってパパママのなんだけど)を発見して、
「やっぱ来てよかったね~♪」と嬉しかったです☆
しかしあど君たら毎回毎回違う子にアピール・・・(汗)
しかもあの鼻アタックも凄まじいものがありましたね(爆)

そして6枚目の横顔・・・目のあたりがパパにそっくりv-238

早くあったかくなって欲しいですね!!
2009/03/02 16:53  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 くぅ さん

昨日は、ありがとうございました♪

天気は、悪かったですが
行った甲斐がありましたv-290

また遊んで下さいね♪

>私もブログしてますが…

後ほどお邪魔しますね~
2009/03/03 01:08  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

昨日は、思いがけずお会いできて嬉しかったです♪

>しかしあど君たら毎回毎回違う子にアピール・・・(汗)

アドも最近、犬見知りが解消されたんですかね?
ちょっと強引ですよねぇ(汗)


>6枚目の横顔・・・目のあたりがパパにそっくり

よく言われます(笑)
一緒に暮らしていると似てくるっていいますもんねw
2009/03/03 01:16  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/269-13db5881
| メイン |
