2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフ会なの?
- 2009/03/07(Sat) -
今日も、いつものように
ポティロンの森に行ってきました。家族旅行

今日は、誰に会えるかな?

1236440303.jpg

1236439008.jpg

先に入場していたシモンくんが
僕らを見つけるとダッシュしてきてくれました

シモンくん
今日もよろしくねw

1236438817.jpg

1236439690.jpg

久しぶりに小豆ちゃんにも会えました♪

1236439902.jpg

ベルガーくんは
はじめまして♪だね

そうこうしていると
パグズが、ワラワラと集まってきました。
なんだ?なんだ?

マーさんチのちゃこりんちゃんのお友達の集まりだったようです。

ちゃこちゃん
1236439223.jpg

りんちゃん
1236439057.jpg

たまごんくん
1236439591.jpg

うめこちゃん
1236439345.jpg

はじめましてのパグズが多くて
名前とお顔が一致しません・・・ヨボヨボ
なので、写真のみでご紹介です。(全員は、撮れてません・・・汗)

1236438921.jpg

1236439641.jpg

1236439792.jpg

1236440378.jpg

1236439952.jpg

1236439407.jpg

IGのパピーちゃんとも
コミュニケーション♪
アドは、相変わらず
細い俊足の子と相性が良いようです。

夕方になると
ずっと会いたかった
プシケちゃん&ミケシュちゃん&ルビウスくんも遊びに来ました♪
去年の暮れぶりかも・・・?

プシケちゃん
1236440191.jpg

ミケシュちゃん
1236440090.jpg

以前は、ちょっとシャイだったミケシュちゃんですが
弟分のルビウスくんを迎えてから
とっても活発になったように感じます

ルビウスくん
1236440129.jpg

ルビウスくんは、とっても元気な男の子w
でもね
すご~っく優しいんですよ~♪

いつもは、日替わりで
プシケちゃんとミケシュちゃんにベッタリのアドですが
今日は、ルビウスくんにベッタリでした(笑)

1236439472.jpg

ずーっと雨続きで
雨の中
毎日、一時間半ほど散歩はしていたものの
やはり独り散歩では飽きてしまって・・・
今日は、みんなに会えて
大満足のアドなのです♪

明日も晴れると良いねw

この記事のURL | ドッグラン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<アンデルセン公園ドッグラン | メイン | 新しいお友達>>
コメント
- -

あどちゃん楽しそう♪
雨だったり、雪だったり なかなか外に出られなかったですものね。
ウチのワンコさん達も、ストレスいっぱいの日々でした。

それにしても、沢山のカワイコちゃんばっかり。
お写真が綺麗で素敵なので、楽しそうなの雰囲気がよく分かりました。(^.^)
2009/03/08 10:43  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日はたくさんのパグが集まりましたね~。私も驚きましたe-451 ちょっとしたオフ会でしたよね。私も実は名前全部覚えられなくって..いっぱいいっぱいでしたe-444
アドくんと小豆の距離が縮まって、この日は一緒にいることが多かったような?気がして嬉しくなっちゃいました。あどBOSSさんとママさんにもいっぱい甘えてましたが、失礼などはなかったでしょうか?可愛がっていただきありがとうございますv-354
2009/03/08 13:05  | URL | 小豆ママ #J7S1TTU6[ 編集] |  ▲ top

- パグちゃんがいっぱいだわ~♪ -

本当は、ミルキーも連れて行こうと思いましたが
お腹の調子が戻ったばかりなので断念しました。
今日も、シェリーちゃん達と約束していたのですが、
お天気が崩れそうなので、またまたキャンセル(>_<)
ここのところお天気が不安定なので困りますよねぇ~
2009/03/08 15:47  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日はお世話になりましたm(__)m
ポティロンに行くと決まった日から、「あそこはアド君がよく行くとこだよねぇ 会えたらいいね」って主人と話してたんです。
そしたら本当に会えたから心の中でガッツポーズしてしまいましたよ
また会えたら一緒に遊んでください(^◇^)
たまごん・うめこのお相手本当にありがとうございました。
嬉しかったです
2009/03/08 17:39  | URL | たまうめ #XBVKemhM[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 番チョーさん

ずーっと嫌な天気でしたもんねぇ
アドは、排泄は外でしかしないので
悪天候でも外に出るのですが
遊びに行くのとはわけが違うので
つまらなそうでした・・・


>それにしても、沢山のカワイコちゃんばっかり。

そーでしょ-v-218
写真に撮りきれませんでしたが
まだまだ沢山の子がいたんですよーv-221
2009/03/08 20:10  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 小豆ママさん

突然、ワラワラと集まってきたので
びっくらこきました(笑)


>アドくんと小豆の距離が縮まって・・・

確実に縮まっていると僕も感じました♪
僕らと小豆ちゃんの距離も縮まってますねっv-221

小豆ちゃんは、良い子だから
失礼なんて皆無ですよんw


また遊んで下さいね♪
2009/03/08 20:18  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 まりんさん

ありゃりゃ
お腹をこわしていたんですねぇ
お大事にぃー


今日は、午後から雨の予報だったので
午前中にアンデルセンに行ってきましたよー
その模様は、後ほどw


一雨ごとに春に近付いているんでしょうけど
こう雨が続くと参りますねぇ・・・
2009/03/08 20:27  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 たまうめさん

こちらこそ!
昨日は、お会いできて嬉しかったです♪

年パスGETされたんですもんね~
また遊んで下さいね♪

よろしくお願いします。
2009/03/08 20:36  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

土曜日、名刺をいただきまして、
ありがとうございます!
早速遊びにきましたよ!
いつも、ビー母さんやパンテオンちゃんのブログで
アドゴニー君の写真を見て、
カッコよく立派なパグちゃんだなと思い、
本物のアド君にあえて本当にうれしかったです。
また、機会がございましたら、
ぜひ遊んでくださいe-266
2009/03/09 08:08  | URL | JASMINE #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 JASMINEさん

コメントありがとうございます。
土曜日もおつかれさまでした♪

想いもよらないパグ軍団の来襲にビックリしました。e-451
運良くすいていて良かったですねv-218

またお会いできた時は
こちらこそよろしくお願いします。
2009/03/09 21:31  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 土曜日は、お疲れ様でした -

あの日、幸手でも、たくさんのパグズが集まったのですが、
ずっと前から、アドくんが遊んでいるポティロンに行く事をみんなで決めていました。
当日まで、天気予報とずっとにらめっこで、土曜日だけ奇跡的に、風もやみ良い天気になって、パグズにとっても人間にとっても、とても過ごしやすく良かったです。
これから、このような天気の日が多くなると、ポティロン良いですね!
また、よろしくお願いします。
2009/03/10 00:51  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 マーさん

おつかれさまでした。

みなさん仲が良いですね~
毎週どこかで集まっているのでは?(笑)
主達には、過ごしやすい季節到来ですが
パグズには、終日遊ぶには
厳しい季節が近付きつつありますね・・・
あと何回通えるかな?
またお会いした際には、よろしくお願いします。
2009/03/10 22:05  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは、ポティロンでお会いした、
フォーンパグ、ポロ&メロの飼い主さとのりです。
写真は…11、13,14枚目の赤のハーネスをしたのがメロです。
ポロは他のワンちゃんと大暴走してましたっっv-356
はっぴいちゃこりんで、アドゴニーくんを見て、
“めちゃめちゃカッコイイ~ッッ”って思ってたんですよぉ。
まさかお会いできるとは思ってなかったので、
とても嬉しかったです。
アドくん、またポロメロと遊んでねっっ。
もしよかったら、ブログリンクお願いいたしまーす。
2009/03/10 22:23  | URL | さとのり #btTw1WWY[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 さとのりさん

ポティロンでは、お世話様でした♪
マーさんのブログでお名前は、存じ上げていましたよw
アドを知っていてくれたんですねー
ありがとうございます。


>まさかお会いできるとは思ってなかったので・・・

僕のほうこそ
団体ご一行様の登場にビックリしましたe-451(笑)
ここには、お友達が多いので
真夏を除いて
けっこう頻繁に通っているんですよんv-221

またお会いできた際は
よろしくお願いします。


>もしよかったら、ブログリンクお願いいたしまーす。

了解しました!
2009/03/14 11:18  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/270-9b8ab816
| メイン |
