2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンデルセン公園ドッグラン
- 2009/03/08(Sun) -
今日は、午後から雨の予報・・・
ならば、午前中から遊んでしまおう!
ということで
アンデルセン公園ドッグランに行ってきました。家族旅行

えびはまちゃん率いる
バセット軍団が集まっていることは
すでに確認済みっ!
ずうずうしくもバセパに乱入してきました

1236501237.jpg

たのもうー!


1236501153.jpg

ワラワラと沢山のバセットさん達w
僕自身、
こんなに沢山のバセットサン達を見たのは初めてです。
しかも、みんな個性があって可愛いス!

おなじみ
えびちゃん
1236501348.jpg

はまちちゃん
1236501306.jpg

おじゃましまーっす!
会えて嬉しいっス!

全員は撮れませんでしたが・・・
集まっていたカワイ子ちゃん達を紹介しますねw

1236502524.jpg

1236502470.jpg

1236502294.jpg

1236502213.jpg

1236502148.jpg

1236502086.jpg

1236502003.jpg

1236501969.jpg

1236501892.jpg

1236501079.jpg

1236501843.jpg

1236501640.jpg

1236501746.jpg

1236501569.jpg

1236501505.jpg

1236501432.jpg

1236501116.jpg

1236502253.jpg

犬種は違えど
オーナーさん、バセットさん共に
あたたかく接してくれました♪

ありがとうございました。

この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<やっと晴れました♪ | メイン | オフ会なの?>>
コメント
- -

バセットか・か・かわいい~v-238
走っている姿に私の心はぶち抜かれてしまいました^m^
ダンボのように頑張ったらお空を自由に飛べちゃいそうですよね。
私も1度くらいバセットまみれになってみたいな。
アド君今日も楽しく遊べて良かったね(*^。^*)
2009/03/08 22:29  | URL | たまうめ #XBVKemhM[ 編集] |  ▲ top

- -

あらあらかわいいですねぇ~~。
私も囲まれたいなァ♪

今日は午後から雨・・・・だったはずなのに
振り出したのは夜。
こんな事なら遊びに行けばよかったぁ~っと後悔・・・・。
って、お留守番は私だけだったんだけど(笑。


2009/03/08 22:45  | URL | 永遠ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今日はわざわざ遊びに来てくださって有難うございました!!
あど君が現れたとき、しおまんはもう有頂天でしたよ!!!!
(相変わらずストーカーなしおまん)
しかしモテモテあど君のちょっと違った一面を見て、
しおまんは満足です(笑)

また来週あたり、ポティロンおじゃましますので宜しくお願いしまーす♪
2009/03/09 00:01  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 たまうめさん

もう可愛いのなんのってw

ダンボの耳!僕もそう思ってました(笑)
皮膚がダルダルの子は
着ぐるみを着ているようでもあり
パグズと共通点もあるなぁ~なんて思います。
異犬種コミュニケーションも楽しいです♪
色々な子に会えるのも
ドッグランの醍醐味でもありますしねw


>私も1度くらいバセットまみれになってみたいな。

まみれは難しいかもですが
えびはまちゃんも
ポティロンの年パス持ってますよ~
近いうちに会えるかも?ですね♪
2009/03/09 00:43  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 永遠ママさん

可愛いですよね~♪
なかなかレアな犬種なので
囲まれるのは、難しいですよね~
それが昨日は、ワラワラとw
鼻血が出そうでしたよ(笑)


>今日は午後から雨・・・・だったはずなのに
振り出したのは夜。

アンデルセンは、船橋なんですけど
しっかり昼から降りだしました・・・v-12
僕の家の近辺では、道も乾いてたので
ピンポイントで降られたってことでしょうか・・・(泣)
2009/03/09 00:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

昨日は、突然おじゃましたにもかかわらず
暖かく迎えて下さってありがとうございます。v-291
アドもモテてましたねー(笑)
普段は、一度に沢山の子に挨拶してもらうと
尻尾が下がって、たちまちヘタレになってしまうのですが
バセットさん達には、ビビる事無く
マイペースに(笑)動き回ってましたねw
きっと本能的に優しい子はわかるんでしょうね~
アドも僕らも楽しいひと時でした♪
ありがとうございました。
お仲間のかたにも
よろしくお伝え下さい。


>また来週あたり、ポティロンおじゃましますので宜しくお願いしまーす♪

はーいv-222
我が家は、15日に行く予定です♪
楽しみにしています。
2009/03/09 01:05  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

バセットさんがいっぱいですね~
アドくんもとっても楽しそう。
お耳が大きくてダンボのように空が飛べそうですね。
14日から帰省し15日にポティロンに遊びに行く予定です。
お会いできたら嬉しいです。
2009/03/09 19:57  | URL | グーママ #6FSooLt2[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 グーママさん

バセットさん達、可愛かったですよー
アドもバセットさん達に人気がありモテモテでした♪


>15日にポティロンに遊びに行く予定です。

了解しましたv-290
13:30くらいには行こうと思ってます。
お会いできるのを楽しみにしています♪
2009/03/09 21:36  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/271-06141801
| メイン |
