2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと晴れました♪
- 2009/03/15(Sun) -
一週間、グズついた天気が続きましたが
今日は、ようやく晴れました

今日もポティロンに行ってきましたよっ家族旅行

1237133011.jpg

今日は、横浜から
グーちゃんが遊びに来てくれました♪
middle_1237132677.jpg

ようこそ~っ♪
グーちゃんとは、一ヶ月ぶりの再会です♪

そして!そして!
今日もパグズがイッパイです

地元の小豆ちゃん♪
1237132485.jpg

会う度にアドとの距離が
縮まっているようで嬉しいです♪

先週もお会いした
Jasmineさんチの仔仔くん&露露ちゃん&クララちゃんも
遊びに来てくれました♪

仔仔くん&露露ちゃん
1237132094.jpg

露露ちゃんとグーちゃんと小豆ちゃんは
同じ犬舎出身の親戚さんなんです。

1237133186.jpg

仔仔くんも大きくて
アドと同じくらいありますよ~

あれっ?
お隣さんのうめちゃんも遊びに来ましたよっ
1237132145.jpg

さっき家の前でパパさんに会ったばっかりだったので
ビックリしましたw

もちろん今日も
えびちゃん&はまちちゃんにも遊んでもらいました♪

はまちちゃんは
途中、飽きてしまっていたけど
ミケシュちゃん&ルビウスくんが登場してからというもの
ハッスル!ハッスル!してました♪

ミケシュちゃん&ルビウスくん
1237132969.jpg

追いかける
えびはまちゃん
1237132884.jpg

永遠くんも遊びに来てました♪
1237133133.jpg

流石!伊達男のイタリアーノ(笑)
終始、えびちゃんに求愛してました(笑笑)

他にもお友達がイッパーイ!

とってもお久し鰤の
レオンくん♪
1237131927.jpg

元気そうでなにより!
いい笑顔だねっ

ミルキーちゃんのお友達の
コリーズも遊びに来てました♪

凛々しくて優しい
ムッシュくん♪
1237132238.jpg

気品漂う
ラッシーちゃん♪
1237132284.jpg

今日もたっぷり遊んで来ました
1237133096.jpg

とっても楽しかったです。
また遊んで下さいね♪

この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<Adogony Graffiti | メイン | アンデルセン公園ドッグラン>>
コメント
- -

昨日はありがとうございました!
そして、今回も素敵な写真の数々..。
アド君と小豆の2ショットは、子供だった小豆が
まるで乙女に見えるではありませんかe-451
ほのかに恋心を抱いていたらどうしましょe-266
でも、紳士のアド君はモテるから、小豆は片思いで
終わるんだろうな..なんて親バカな私はいろいろと
妄想してしまいましたe-456 どうも失礼しました。
2009/03/16 19:43  | URL | 小豆ママ #J7S1TTU6[ 編集] |  ▲ top

- -

ぱ、パグだらけでびびったしおまんです(笑)
は~どすこい系が大好きなワタクシとしては、
パグちゃんたちが可愛くてもうv-238
パグもやっぱかわいいですねぇ~♪
しかもいっぱいいると余計かわいい♪
でも触ったあのペタペタ感はあど君が一番でしょうか(笑)

いやーえびもたまにはモテるんですね!!
しかも彼のネバーギブアップの精神がスゴイ(笑)

パグもいいですねぇ~
最後に私の膝にのっかってきてくれた子(はグーちゃんでしたっけスミマセンv-356)、
が、が、が、がわいずぎる・・・・・!!!!
・・・・またポティロンで張り込むことにします(笑)
2009/03/16 23:07  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 小豆ママさん

こちらこそ
ありがとうございましたv-290


小豆ちゃんとの2ショットは
なんだか微笑ましいですよねー
会うと必ずこういう光景が見れるんですよv-221


>紳士のアド君はモテるから・・・

いやいや
そんなことは無いですよ~
でも
小豆ちゃんが、アドに好意を持っていてくれるなら嬉しいです♪
2009/03/17 00:30  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

昨日もありがとうございましたv-290

先々週は、バセ三昧♪
昨日は、パグ三昧でしたねー(笑)


>パグもやっぱかわいいですねぇ~♪

ありがとうございます。
身体は小さいけど
存在感は、あるでしょっ?


>触ったあのペタペタ感はあど君が一番でしょうか(笑)

ははは~
アドは、硬いですよね~
背中も平だしぃ~(笑)


>えびもたまにはモテるんですね!!

モテモテでしたね~v-10
永遠くんも不屈の精神でしたね~
愛の力は、スゴイっす(笑)


>最後に私の膝にのっかってきてくれた子

グーちゃんですねw
グーちゃんチも年パスを持ってますから
またすぐに会えると思いますよ~
去年の8月は
ポティロンでは暑いので
ペガサスにも2回来てくれたんですよ♪
2009/03/17 00:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わぁ、小豆ちゃん・グーちゃん・露露ちゃん家も来ていたんですねー。
いいな~♪楽しそう~!
私は、その日から実家に来ています。
こちらは、菜の花がたくさん咲いてますよー。
2009/03/17 14:46  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ビー母さん

性格良し、器量よしで
みーんな可愛かったです♪


>私は、その日から実家に来ています。
こちらは、菜の花がたくさん咲いてますよー。

今日は、かなり暖かかったのでは?
もう春ですね~♪
菜の花と聞くと・・・
おひたしとか、天ぷらを連想してしまう
食いしん坊な僕です(笑)
2009/03/17 22:51  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

最近すれ違いになっちゃってますが、お元気でしょうか。
日曜の午後はパグさんがいっぱいだったんですね☆
実は午前中はサルーキが4頭いたんですよ!ロイと、ロイの妹のアリイちゃんと、栃木から来たチョッパー君とハピちゃんでした。

もう少し遅くまでいたらパグ&サルーキ大会でしたね。。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2009/03/17 23:03  | URL | tetz #qhVXTLRM[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 tetzさん

最近、お会いできなかったので
ロイくんが怪我でもしたのかも?って
心配しておりました。
すれ違いだったんですねー
元気そうで良かったですぅ♪
アドも元気ですよー


>実は午前中はサルーキが4頭いたんですよ!

その内の2頭は
僕達が入場する時に
ちょうど帰られるところでしたよー
ニアミスだったんですねー残念です・・・


またぜひお会いしたいです!
遊んで下さいね♪
2009/03/18 01:21  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

久しぶりのポティロンでしたが天気もよくて、
お友達にも会えてグーも私達も大満足な一日でした。
また遊んでくださいね。
2009/03/18 11:23  | URL | グーママ #6FSooLt2[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 グーママさん

みんな仲良しで
安心して過ごせましたよね~♪
偶然とはいえ
親戚さんにも会えて良かったですねw

また遊んで下さいね~v-290
2009/03/18 19:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/272-0d35d154
| メイン |
