2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
居心地の良い関係♪
- 2009/03/22(Sun) -
昨日も毎度おなじみの
ポティロンの森に行ってきました。家族旅行
天気も良く心地良いそよ風が吹く
まさにドッグラン日和♪

今日は、お友達に会えるかな?
1237650171.jpg

 いくら暖かいからといって
まだ3月なのにトロ箱プールで水浴びしてる子がいるよっ(笑)

つばめくんと
1237649627.jpg

ゆめちゃんだぁ~♪
1237650744.jpg

最後に会ったのが2月末だったから
なんだか久しぶりな気がします。

「今日は、会える気がしたんだよね~♪」
なんてかおりんさんに言ったら
かおりんさんも
「絶対来ると思った!」だって(笑)

ちょっと失礼w
1237649668.jpg

アドも大好きなゆめちゃんに会えて嬉しそう
さっそくにほいチェックです。
もちろんこの後、ずーっとストーカーです・・・(照)

えびちゃん
1237649950.jpg

はまちちゃんも登場!
1237650067.jpg

しおまんさんにメールしようか迷ったけど
きっと来ると思ってしなかったんですよね~(笑)
予感的中で嬉しいです♪

夕方になり
すいてきた時間帯から

プシケちゃん
1237650394.jpg

ミケシュちゃん
1237650320.jpg

ルビウスくんも登場
1237650260.jpg

やっぱり会えた


今は、とっても便利な世の中になり
携帯電話で即、連絡が取れるようになりましたが
まだ携帯電話の無い時代に
青春時代を過ごした僕は
連絡の手段は、もっぱら家電。。。
でも、若かりし頃に家に居る事なんてあまり無く
もちろん友達も家に居るはずも無く・・・
それでもDISCOに行くと
「やっぱり来てたよ~♪」みたいな
そんな感覚に似ています。(笑)

犬種もバラバラなのですが
ランに通っているうちに親しくなって
もちろんワンズ同士も仲良しで
居心地の良い関係なのです

1237650477.jpg

みんな足が速いから
1237649918.jpg

アドは、到底追いつけませんが
みんなが戻って休憩している時がアドの出番(笑)
すかさずみんなのにほいチェックです・・・(笑)
ルビウスくんの足の後ろを鼻でグイグイ押します・・・(汗)
ルビウスくんは、押される度に
ひざカックン状態になるけど
優しいからまったく怒らないんです。
それを良いことに更にグイグイ・・・伸び上がってグイグイ・・・
調子に乗りまくりのアドなのです(汗)

ゆめちゃんにだって
ずーっと付いて歩いて
熱い鼻息を吹きかけてますが
優しく対応してくれています。

いつもありがとうね♪


そうそう
1237650645.jpg

ビッツくんや

ちゃこりんちゃんも来てましたよw
1237649809.jpg

りんちゃんの写真は、撮れませんでした・・・(泣)

1237650843.jpg

いつも仲良くしてくれるお友達に感謝
ずーーっと元気で
もっともっといっぱい遊んで下さいね♪


この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<R-S | メイン | Adogony Graffiti>>
コメント
- よろしいなぁ~ -

あどBOSSさんにいつか写真を撮ってもらいたいわ♪
ほんと、みんな生き生きとしてるねぇ~v-10

アジアインター、犬連れで行けたらいいんだけど、ショーを見たいからやっぱり新幹線になりそうです!
2009/03/22 23:29  | URL | Rottmammy #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- うーん・・・ポティロンいいなぁ。 -

今シーズンは、ミルキーにとって生涯何度あるかわからない
展覧会シーズンのフルコートなので、日曜日は毎週展覧会で、
週末は、なかなかポティロンへは行け無そうです。(T.T)
平日も、25日から春期講習が始まるので4月まで難しいかなぁ。。
しかも、そろそろヒートの気配ですし・・・
なんとか暑くなる前に行きたいんですけどね。

おかげさまで、今日Winner戦で一席を頂けたので、
来週から上のクラスでチャンピオンを目指せることになりました。
ルナちゃんも今日はチャンピオン戦で一席でした。
来週もみんなで頑張って来ます♪
2009/03/22 23:58  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 Rottmammyさん

良いでしょーv-221
夕方、お友達のみの時間帯が最高です。v-290
ニコニコ爆走タイム突入です。
モデルが良い表情だと
撮る側としても気合が入りますっ


>ショーを見たいからやっぱり新幹線になりそうです!

ですよね~
車だとキツイですよね~
でもいつか!すみれちゃん&ジェロくんに会いたいです♪
2009/03/23 01:01  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 まりんさん

すっかりミルキーちゃんは、ショードッグなんですね~♪
チャンピオンロードをばく進中ですね!v-290
おめでとうございます。
2009/03/23 01:09  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

先日もお世話になりました!!
なんだか昼間はあったかかったのに、
私が行ったころから寒くなっちゃって・・・
結局あれからケーキ買って黙々と食べる、というなんとも不健康な時間を過ごしました(笑)

あど君は相変わらずゆめちゃんLOVEなのですね(笑)
たまに舌をしのばせていたのをしおまんは目撃しましたよ(爆)
2009/03/23 14:09  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

こちらこそ
お世話さまでした。


>私が行ったころから寒くなっちゃって・・・

しおまんさんやえびはまちゃんは寒がりなんでしたっけ?
アドは、あの時間から動きが良くなります(笑)


>結局あれからケーキ買って黙々と食べる・・・

色付きの文字そうそう
ケーキが食べたくなっちゃったんですもんね(爆)

アドは、ゆめちゃんが大好きなんですよねー
きっと自分に無いものを持っていて
優しいからなんでしょうねー
2009/03/23 22:18  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/274-6c921e83
| メイン |
