2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月28日 ポティロンの森
- 2009/03/29(Sun) -
昨日から高速道路の料金の
大幅割引が開始され
地方へ出かける人が多い中
我が家は、相変わらず
ポティロンの森に行って来ました。家族旅行
やっぱりみんな遠くに出かけちゃったのかな?
ドッグランは、いつもよりすいていましたよ

家を出発する時は、肌寒かったのですが
ポティロンの到着する頃にはポッカポカ

今日は、お友達に会えるかな?
1238256530.jpg

入場してすぐに

もっちゃん
1238256969.jpg

のんちゃんに会えました♪
1238256891.jpg

久しぶりー♪
元気だった?

1238256631.jpg

ここに来ると
約束をしていなくても
必ず大好きなお友達に会えます。
アドは、もっちゃんも大好き
とっても嬉しそうでした♪

1238256716.jpg

最近は、ずっとすれ違いだったロイくんにも会えました
(㊨ロイくん ㊧アリーちゃん)
初めて会った時は、とってもシャイボーイだったロイくんですが
暫らく会わないうちにとっても活発になっていて
同胎のアリーちゃんと楽しそうに走ってました

1238257006.jpg

昨日も沢山遊んできました。
最近のアドは、ほんとよく遊びます。
以前のアドしか知らない人は、ビックリしますよっ(笑)
これもアドと仲良くしてくれるお友達のおかげです。
みんな、末永くよろしくね♪

この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<FCI アジアインター2009 | メイン | R-S>>
コメント
- -

こんにちは!
舌なめずりしているアド君、とってもかわいいです!

先週は久しぶりにお会いできて、ロイも大満足だったと思います。

我が家は日曜も行ってキャラウェイちゃんに再会しました。
それに、ファラオハウンドをはじめて見ました!
2009/03/31 22:11  | URL | tetz #qhVXTLRM[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 tetzさん

しばらく会わない間に
ロイくん変わりましたね~
初めて会ったときの尻込みしていた姿が嘘のようです。

日々成長しているんですね~♪

>我が家は日曜も行ってキャラウェイちゃんに再会しました

キャラちゃんも来てましたかー
我が家は、しばらく会っていません。
一緒に走れましたか?


>それに、ファラオハウンドをはじめて見ました!

ファラオハウンドって珍しいですよね~
ポティロンには、色々な犬種が来るんですよね~
先日、
のんちゃんに好き好き攻撃していた子(ミニピンみたいな子)は
トイマンチェスターテリアだそうです。
2009/04/01 01:08  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あどBOSSさま

あのわんちゃんはミニチュアピンシャーだと思っていたのですが、違ったのですね。あれがいわゆるテリア気質というものでしょうか(爆)
ポティロンに行くと「図鑑で見た犬」に続々と出会えるのも楽しみです。

キャラちゃんは2回ほど爆走したのですが、すごい迫力で惚れ惚れとしました。

今週は土曜は用事があって行けないのです。。日曜はお天気しだいですね。。つくば市の動物関係の専門学校に屋内ドッグランがあるので、雨のときはそちらに行く予定です。
2009/04/02 21:34  | URL | tetz #qhVXTLRM[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 tetzさん

そーそー
トイマンチェスターテリアなのだそうです。
まさにテリア気質満載の子でしたね(笑)


>ポティロンに行くと「図鑑で見た犬」に続々と出会えるのも楽しみです。

そうなんですよね~
ポティロンで初めて見たって子もいっぱいいます。


>日曜はお天気しだいですね。。

土曜日は、我が家も行けません。。。
日曜日も、アジアインターを見学に行くので
今週末は、お休みします。
そうそう
日曜日は、終日無料デーなので
沢山の子が来ると思います。
くれぐれも気をつけてお出かけ下さいねー
2009/04/03 01:36  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/276-7a675ea5
| メイン |
