2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FCI アジアインター2009
- 2009/04/06(Mon) -
最近やっと暖かくなってきて
首都圏では、桜も八分咲きくらいになってきました。

春晴れの昨日
FCIアジアインターナショナルドッグショー2009に行って来ました。家族旅行

1238951660.jpg

去年の東京インターの時もお会いしたのですが
某SNSで知り合って以来お世話になっている
アド家のドッグライフアドバイザー?(笑) 
いや!師匠のRottmammyさんと再会できました。

いやぁ~師匠は、相変わらず忙しそうで
見失ってしまう事も多々ありましたが
Fブルとロットワイラーのショーを一緒に観たり
Fブルのブリーダーさんを紹介していただきました。

アドに可愛いお友達もできましたよ~♪

ピー助くん
1238951145.jpg

まだ5ヶ月のパピーちゃんなのですが
とってもおとなしくって
かといってビビリなわけでもなく
社交的なカワイ子ちゃんでした。

1238951077.jpg

実は、パピー独特の動きが苦手なアドも
ピー助くんとはすぐに仲良くなって
一緒にマッタリ~としていましたよ。

1238951321.jpg

Rottmammyさんチのすみれちゃんのお兄ちゃんも紹介していただきました。
大きな身体をクネクネさせて甘えてくる姿にチョー癒されました。

ロットワイラーのショーを観た後に
食事をしに一旦退場したのですが、これが大失敗・・・
あまりの混雑に戻れなくなりました・・・(汗)


お台場をあとにして
高速で帰路にむかったのですが
首都高は、ガラガラにすいていて
思いのほか早く地元に到着したので
地元のランに寄ることにしました。

1238951550.jpg

グリちゃんに遊んでもらったのですが
グリちゃんが帰ってからは、ず~っとマッタリ~

1238982038.jpg

とうとうウッドデッキでいびきをかいて寝ちゃいました。

1238981993.jpg

朝から出かけたので疲れちゃったんですね~(笑)


今回は、買い物もせず
純粋にショーだけを楽しんできました。
今度は、地方で開催される単独展にも行ってみようかな?

この記事のURL | イベント | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ネフくんと樹杏とプール開き | メイン | 3月28日 ポティロンの森>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06 12:37  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

お疲れさまでしたん♪
ってか・・師匠とかって褒め過ぎ(~_~;)

アドちゃんによい弟分が出来たね~これからもピーたんをよろしくねん。ブリさんにはジェロニモのお友達の○○って言って、一度犬舎訪問で遊びに行ってみてはいかがかしらん。サーファー一家で、犬の名前はみんなR&Bシンガーの名前でなかなかいかすっしょv-237
バディの写真、思わずすみれちゃんかと思ってしまったくらい似ててびっくりしたよ。

当日はカメラマンしてもらってほんまにありがとうございます。お写真お待ちしておりますんでどうぞよろしくお願い申し上げます(ペコリ)
2009/04/06 21:04  | URL | Rottmammy #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-   -

v-22 鍵コメさん

こちらこそありがとうございました。
またお会いできると嬉しいです。

ところで・・・
何故に鍵コメ?(笑)
2009/04/06 22:58  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 Rottmammyさん

長旅おつかれさまでした。v-235

アドにとっても可愛い弟分ができて嬉しく思います。


>一度犬舎訪問で遊びに行ってみてはいかがかしらん。

そうですねw
折を見て伺ってみようと思います。


>サーファー一家で、犬の名前はみんなR&Bシンガーの・・・

なるほど!
だから海の近くなんですね~


>思わずすみれちゃんかと思ってしまったくらい似ててびっくりしたよ。

兄弟ですもんね~
いやぁ~ ベイビーフェイスで可愛いっす!
目もまん丸、鼻の穴もまん丸で(笑)
なんとも言えない愛らしさですよ


写真は、やはり遠過ぎましたが
後ほど送りますね~v-5

ますますすみれちゃん&ジェロくんに会いたくなりました。
2009/04/06 23:13  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お久しぶりです。
ランで会ったら聞いてみてと、おとうさんに頼んだのに
いつも忘れてしまうそうです。

あどBOSS、BPM変えること出来ますか?
曲自体は短く1分とょっとですが、
何種類か早さの違うのが欲しいのです。

我が家はイベント終了、またランに通います。
アド君、ヨロシクね~
2009/04/07 14:06  | URL | パママ #Ord0AlNY[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パママさん

BPMは、かなり広い範囲で変えれますよ。
ただし、MP3は不可です。
2009/04/08 00:32  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お台場まで来ていたんですねぇー^^
ウチもたいていはビッグサイトのドッグショーは遊びにくのですが
今回行かずで・・・。
行ってたらアドくんに会えたのかもしれなかったのになぁーって残念です><
(って、娘とともにガッカリしてますw

ウッドデッキで寝ちゃったアドくん萌え~~~です(*>ω<*)
2009/04/08 04:36  | URL | てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- -

楽しそう~!!!!
はーーーロットワイラー、私も飼っていたので大好きな犬種の一つですv-238

しかしあど君、パピーと映ってる写真、なかなかいい感じではないですか♪
って男の子じゃないですか!!(笑)
ふうーん、あど君はそーゆー子がタイプなのねぇ~ふうーーーん。

最後の写真のあど君、可愛すぎますよ!!
2009/04/08 12:06  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 てっこさん

そーなんです。
お台場に行ってきました。v-290


買い物は、いっさいせずに
ワンコだけをひたすら見てきましたよ

ギャラリーも普段あまり会うことの無い
犬種がいっぱいで楽しかったです。

まだ先の話ですが
12月に開催される東京インターにも行くつもりです。v-218


>ウッドデッキで寝ちゃったアドくん萌え~~~です(*>ω<*)

アドは、ランのフィールドで遊ぶよりも
ウッドデッキでまったりするほうが好きみたいです。
「アド君は、デッキ部だもんね~」なんて言われてます(笑)
2009/04/09 01:36  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

楽しかったですよ~♪
ロットワイラー可愛いですよね~
アメリカではけっこうメジャーなのに
日本では、あまり出会うことが無いのが残念です。

ショーの出陳も3頭だけでしたもん・・・

>って男の子じゃないですか!!(笑)

彼女ができたなんて
どこにも書いてないじゃないですか~(笑)


>最後の写真のあど君、可愛すぎますよ!!

油断しすぎですよね~
グーグーいびきまでかいてましたよ(照)
2009/04/09 01:45  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あれれ~?
ショーの写真がないですねー(笑)
パグは日曜日でしたよね?
ウチも行きたかったのですが、日曜はビー父が仕事でした(涙)
パグちゃんのショーはどうでした?
前日の土曜日は残念でした。
また遊んで下さいね♪
2009/04/09 22:28  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ビー母さん

>パグは日曜日でしたよね?

今回は、Fブル&グレートデンとパグがかぶっていたので
見なかったんですよ~

我が家だけのヘビー級チャンピオンがすでに居ますしね(笑)

>前日の土曜日は残念でした

なんだか最近忙しくって
年度末にやり残した仕事をまだやってます。
まだまだ片付きそうもないのですぅ~
なんとか近場に出かける時間は、捻出してるんですけどね~
ぜひぜひまた遊んで下さいね♪
2009/04/09 22:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/277-4968ae3f
| メイン |
