2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネフくんと樹杏とプール開き
- 2009/04/08(Wed) -
今日は、樹杏にランチをしに行って来ました。

1239206030.jpg

一緒に行ってくれたのは
パントネフ家代表でネフくんとママさん♪
パントンくんは、パパとすすんでお留守番だそうです(笑)

1239205867.jpg

ネフくんは、カフェマナーがとっても良いおりこうさん
ずーっと伏せしているんですよ~
それにくらべてアドときたら・・・
あっちへフラフラこっちへフラフラ・・・(笑)

1239206104.jpg

美味しいパスタランチを食べながら
楽しくおしゃべりしてきました

その後、場所を移動
パントネフくんとアドのおやつを買い込んで
ネフくんとBYE-BYE

いつものドッグランに向かいました。
ランに行ったものの暑い暑い・・・
オーナーさんが、プールに水を張ってくれましたよ

middle_1239206154.jpg

今年初の一番風呂ならぬ一番プールをいただきました

1239206216.jpg

ふうぅぅぅ~
生き返った~~

暖かくなってきて
僕ら人間は、過ごしやすくなったけど
ワンコには、辛い季節がもうすぐそこまで来てますね・・・

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<充実した週末 ① | メイン | FCI アジアインター2009>>
コメント
- -

アドくんご用達ツアー楽しかったです
美味しかったです
ご馳走様で~す♪

ラン行ったんですね
16号までナビしてもらって...
戻った感じですねっ(汗)

オヤツが切れる頃、またツアーお願いしま~す

2009/04/09 19:45  | URL | パントネフまま #yWLg4BnU[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パントネフままさん

昨日は、ありがとうございました。
ケーキと飲み物が付いてあの値段は、安いですよねーv-88

またご一緒して下さいネ♪

>16号までナビしてもらって...
戻った感じですねっ(汗)

実はですね・・・
僕の次の目的地は
16号沿いのマクドナルドv-45だったのです(爆)
なので、厳密に言うと
戻った感じではなく
向かったと言ったほうが正しいのですよ(笑)
だって・・・美味しかったけど・・・足りなかったのですよ・・・v-12


>オヤツが切れる頃、またツアーお願いしま~す

ぜひぜひ!
B1グランプリもお願いします。e-245
2009/04/09 23:03  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-390きゃーかわゆいアドゴニーv-10
うちの珍獣と大違いだわ(~_~;)

もう、ここ数日で大阪の昼間は日向ぼっこしか無理って季節になりましたわ
2009/04/11 01:33  | URL | Rottmammy #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 Rottmammyさん

いやいやー
ジェロニモくんの水泳姿もCUTEですよv-221
もう関東地方も暑くて・・・v-356
辛い季節到来ですねぇ~e-447
2009/04/11 10:02  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/278-92685e9c
| メイン |
