2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
充実した週末 ①
- 2009/04/12(Sun) -
4月11日(土)

気温が26.5℃まで上昇し
今年初の夏日だったそうです。

事前に天気予報をチェックしたところ
21℃程度ということだったので
久しぶりということもあり
いつもより少し早めにポティロンに向かいました。家族旅行

いつもここに来る時は
誰に会えるかなぁ?なんて考えながら来るのですが
この日は、すでにしおまんさんからメールをもらい
えびはまちゃんも来るって言うから
楽しめるのは、間違いないね

車を降りてから
アドの足取りも軽く
ずんずんランエリアに向かいます

いきなりモノトーンの爆走娘発見!

1239506515.jpg

ゆめちゃ~ん
お久しぶり~♪

すでにトロ箱プールに入水済みのため
つばめくんもゆめちゃんもビショビショです。(笑)

1239506176.jpg

アドもいの一番に入水です。

1239505995.jpg

しばらくすると
えびはまちゃんも登場!

1239506756.jpg

1239506397.jpg

1239506304.jpg

みんなとの再会にアドも嬉しそう♪

閉園時間までタップリ遊んできました。

1239506648.jpg

1239506260.jpg

1239506225.jpg

1239506831.jpg

夕方になるとすっかり貸切状態で
気温も一気に下がりましたよ~

1239506682.jpg

主たちは、草の上にどかっと座って
楽しそうに走ったり遊んだりしている
お友達やアドを眺めている時間は、至福の時です。

この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<充実した週末 ② | メイン | ネフくんと樹杏とプール開き>>
コメント
- yes yes yes -

そこに行きたいワンワンワン♪

フレンチちゃんてばジェロニモかと思ったわぁ~

ジェロが一緒にあそんでいる姿を妄想させて頂きます♪
ありがとう♪

うちのブログに姫のムカツク画像満載なんで見にきてねん♪


アドゴニーがんばってるね♪
2009/04/13 02:38  | URL | Rottmammy #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 Rottmammyさん

ここ良いでしょ~v-221
今まで行ったことのあるランでは一番広いし
仲良くしてもらってるお友達も最高です。


ブリンドルのFブルちゃんが2頭いて
ジェロくんってこんな感じかな?なんて
僕も想像してました。


>姫のムカツク画像満載なんで見にきてねん♪

ムカツク画像って・・・(笑)

アドは、がんばってますよ~v-221
2009/04/13 13:02  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/279-d02e3d0b
| メイン |
