2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
充実した週末 ②
- 2009/04/12(Sun) -
4月12日(日)

さてさて今日も行って来ました!
ポティロンの森家族旅行

1239545286.jpg

天気予報に騙されたぁ~
体感温度は、風が無い分
昨日より暑いよ・・・

さっそく入水!

1239544846.jpg

水は汚いけれど
そんなことは言ってられません・・・

1239545654.jpg

ブルちゃんも暑いよね~
頭から豪快に水をかぶってました(笑)

とっても珍しい
ファラオハウンドさんも来てました。

1239544932.jpg

そして今日も
なかよしさんがいっぱいでしたよ♪

1239545214.jpg

地元ランで遊んだことのあるリバーくん
リバーくんは、遊び上手なんですよ~

1239545117.jpg

以前、ここのランで何度か遊んだことのあるアドニスくん

1239545015.jpg

おなじみのシモンくん

1239545356.jpg

夕方からは
ミケシュちゃん&ルビウスくんも登場!

1239545418.jpg

1239545461.jpg

1239545572.jpg

去年は、7月くらいまでなんとか通えたけど
今年は、どうだろ?
4月でこの暑さだもんねぇ・・・
まだまだみんなと遊びたいな

この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<居残り組 | メイン | 充実した週末 ①>>
コメント
- -

土曜日はすれ違いで残念でした。
日曜日は1人+1匹で行く予定だったのですが、相方が年パスを持って出かけてしまいました(泣)

かわりにロイをつれて柏まで下道ドライブして、柏ICから高速に乗って守谷SAのドッグランで遊んできました。ポティロンより狭いですが、中・大型犬エリアは敷地に桜の木があって、散っていましたがお花見気分でした。

またお会いできるのを楽しみにしています~
2009/04/13 22:51  | URL | tetz #qhVXTLRM[ 編集] |  ▲ top

- -

ご無沙汰しております。
アドちゃんいつもポティロンランでお友達と一緒に
楽しそうに遊んでいますねぇ~♪
我が家も先々週はじめてポティロンの森に行って来ましたぁ~(^o^)
アドちゃんに会えるかなぁ~と楽しみにしていたんですが・・・
アジアインターNにお出掛けなされていたと
ブログに書かれてたのでお会い出来なく残念した。
ポティロンとても素敵な所でした。
緩斜面の所もあって良い運動になりますよねぇ~笑
帰り出口付近の野菜販所で野菜買ってかえりました(笑)

また是非行きたいと思いますのでその時はご一緒出来ると嬉しいです。
2009/04/14 00:11  | URL | プルピーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 tetzさん

すれ違いでしたねー
残念・・・
そうそう、日曜日は、他にもサルーキが来てたんですよー
夕方からは、貸切状態で
サルーキ爆走祭でしたよv-218


>柏ICから高速に乗って守谷SAのドッグランで遊んできました。

守谷SAのランは、高速利用者でなくても
入り口があるらしいですよ


またご一緒しましょうね♪
2009/04/14 01:35  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 プルピーママさん

おひさしぶりです。

>お友達と一緒に 楽しそうに遊んでいますねぇ~♪

お友達は、みんな優しいので
身体の大きさがまったく違くても
安心してのびのびと遊んでいます。


>我が家も先々週はじめてポティロンの森に行って来ましたぁ~)
アドちゃんに会えるかなぁ~と楽しみにしていたんですが・・・

師匠が遠路遥々アジアインターに来ていたので
会いに行ってきました。

それと・・・
終日無料デーの日は、行かないようにしてるんですよ・・・


ポティロン
気に入っていただけたようですね♪
日陰も少なく
夏までにあとどれだけ通えるか判りませんが
お会いできると良いですね♪
2009/04/14 01:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

どの子もみんな楽しいよってお顔が言ってますね
ポティロンはのびのびできるいいランですね

それにしても暑いですよねっ 
水につからなきゃ やってられないよね~
アドくんとブルちゃんの気持ち伝わっちゃったっ

2009/04/14 19:53  | URL | パントネフまま #Uh60rX9Y[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パントネフままさん

みんなイキイキしてますよね~
特に閉園2時間前くらいから
がらっとすいてくるので
気兼ねなく遊べてお奨めです♪


ドロドロになろうが
帰ってからシャンプーになろうが
熱中症になるより良いですもんねw
水に浸かって洋服を濡らしてv-356
早くもプチコのアンタイが大活躍ですよ♪
2009/04/14 20:39  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/280-bf342db7
| メイン |
