2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
居残り組
- 2009/04/20(Mon) -
昨日(4月19日)も
毎度おなじみのポティロンの森に行ってきました。家族旅行

1240159710.jpg

最近、日中はかなり暖かくなってきたのと
ポティロンの営業時間も延びたので
ゆっくりめに到着です。

ゆっくりめといっても
14時ちょい過ぎの到着なので
まだまだ沢山のワンズで賑わってましたよ

1240159091.jpg

ん? ピットブル?
それにしては尻尾が短いぞ?

1240159753.jpg

正解は
ブルドッグ×スタッフィーなんだそうです。


最近は、すれ違いが続いたロイくんも
昨日は、ゆっくりめの登場です♪

1240159647.jpg

1240159356.jpg

15時を過ぎたころから
人もワンズもまばらになってきます。

そんなころに
プシケちゃん&ミケシュちゃん&ルビウスくん登場!

1240159467.jpg

御歳10歳とは思えないような
プシケちゃんの走りっぷり
日頃の運動とケアの賜物なのでしょうね♪

1240159433.jpg

1240159498.jpg

アドも触発された?(笑)

1240159551.jpg

1240159197.jpg

一瞬でしたね・・・(笑)

昨日も閉園時間いっぱいまで遊んできました。
昼間暖かくても
まだまだ昼夕の寒暖差があり
夕方からグッと涼しくなるので
爆走系のワンズや
アドのような暑がりワンコには
人間が肌寒いと感じる夕方が過ごしやすいようです。

この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<4月26日 ポティロン交遊録 | メイン | 充実した週末 ②>>
コメント
- -

2時からへ閉園時間まで たっぷり堪能ですね
よかったねアドくん♪

このかわい子ちゃんは柄は英ブルの血を受け、足の長さやスタイルはスタッファード・シャーって感じなのかな 
かわいい~
2009/04/21 09:54  | URL | パントネフまま #Uh60rX9Y[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パントネフままさん

めいっぱい遊んできましたよ~♪

このMIXちゃんのブリーダーのHPによると
オールドイングリッシュブルドッグとして
英国の血統書のような証明書のようなものが出るらしいです。
牛と戦っていた頃のブルドッグ本来の容姿に戻すためのブリードだそうです。
ブルほど身体が弱くないし
スタッフィーほどイケイケじゃないし
お互いの欠点?を補い合って飼いやすいそうです。
2009/04/21 20:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

日曜日はお久しぶりでした。
夕方のランはワンちゃんも減りますし、風も涼しいし、なかなか良いですね~

ルビウス君たちともお引き合わせくださって有難うございました。

ところで今日の朝からロイは体調が悪いのですが、アド君は大丈夫ですか? 
ロイだけならよいのですが、ドッグランで病気を貰っていないか、心配です。。
2009/04/21 22:51  | URL | tetz #qhVXTLRM[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 tetzさん

お世話様でした~v-290
夕方ランは、貸しきり状態ですし
なかなか良いでしょ~v-218

気心の知れているお友達のみなので
安心して見てられますしね♪

次回は、もっともっとルビウス君達と走れると良いですねv-290

>朝からロイは体調が悪いのですが、アド君は大丈夫ですか?

いつも通りランで遊んできましたが
変わりなかったと思います。


>ドッグランで病気を貰っていないか、心配です。。

心配ですね・・・
ロイくんは、狂犬病の予防接種はお済ですか?
アドのお友達で何名か
接種した後、具合の悪くなった子がおりまして・・・
ともあれ、ロイくんはまだ一歳未満のキッズですし
様子を見て病院に連れて行ってあげてください。

お大事にしてくださいね
2009/04/21 23:18  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お心遣いありがとうございました。
ロイはいつもよりおとなしいですが、復調しつつあり、少し安心しました。

アド君は元気でよかったです。ヘンな植物を食べたようで、飼い主としては反省です、、

狂犬病の接種は済んでいます。今週末はロイの体調を見ながらランに行くか決めたいと思います。また遊んでくださいませ。
2009/04/22 22:41  | URL | tetz #qhVXTLRM[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 tetzさん

復調しつつあるんですね~
ひと安心ですね~


>ヘンな植物を食べたようで、飼い主としては反省です、、

そうでしたか・・・
隣の羊やヤギにあげても食べない草があるのですが
それを食べちゃったのかな?


お大事にして下さいネ~
復活したらランで遊びましょう♪
我が家は、土曜日に行く予定です。
2009/04/23 09:35  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/281-45ed9215
| メイン |
