2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月29日 GW 1日目?
- 2009/04/30(Thu) -
いよいよGW突入です
我が家の車は、いまだETCが付いていないし・・・
行楽地に出かけてもどうせ混んでるし・・・

そうそう
最近は、スマートETCで事故が多発しているそうです。
利用される方は、充分注意して下さいネ

さてさて
特に遠出の予定の無い我が家は
昨日もポティロンの森に行って来ました。家族旅行

1241024774.jpg

ゲートインしてすぐに
えびはまちゃん発見!

えびちゃん
1241025063.jpg

はまちちゃん
1241024951.jpg

えびはまちゃんのお友達の
蓮ちゃん
1241024885.jpg

JBくん
1241025003.jpg

バセットさん達は
午前中から来ているそうで
すでにお疲れかな?
マッタリ日向ぼっこしてました。

約1ヶ月ぶりに
小豆ちゃんも遊びに来ましたよ♪
1241026403.jpg

1241025610.jpg

一緒に走ろう!って誘ってくれたのに
無愛想でごめんねぇ~

1241025756.jpg

久しぶりのお友達にも会えましたよ

フクちゃん
1241026925.jpg

弟分のライくんは
動きが速すぎて撮れませんでした・・・

ジュリアスちゃん
1241025429.jpg

とっても珍しい
スタッフィーくんも遊びに来てました。

1241025276.jpg

闘犬種なので
ちょっとビビリながら
離れたところから見ていましたが
呼びもバッチリきいているようで
オーナーさんと上手に遊んでましたよ
筋肉質で実は、僕の好きなタイプの犬種なんです。
躾に自信がないので
家族に迎えることはないでしょうけど・・・(笑)

夕方からは、定番の
サイトハウンド軍団の爆走TIMEです。

1241026478.jpg(ピントが甘いですね・・・)

1241026750.jpg

ジュリアスちゃんは
昨日は、走る気分じゃなかったのかな?(笑)
そういう日もあるよね~

1241026708.jpg

アドなんて
走り屋系のお友達が多くて
恵まれた環境にいるのに
毎回爆走しないよ(笑)

1241026544.jpg

しかし
毎回、惚れ惚れする走りっぷりです。

1241025888.jpg

連休中に
また何回か遊びに行こうと思います。

この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<代々木 原宿 代官山 | メイン | 4月26日 ポティロン交遊録>>
コメント
- -

GWがはじまりいろんな子が遊びにきてたようですね。
あどBOSSさんの側にいると、
注意しなくちゃ...とわかるので安心です!

すっかりアドくんとは距離が縮まって嬉しいです。
いつかアドくんと一緒に走れるようになるかな?

サイトハウンドさんたちの走りっぷりには驚かされました。
しなやかなのにドッドッド!と地響きがするほどの力強さ!
圧巻です☆




2009/04/30 19:31  | URL | 小豆ママ #J7S1TTU6[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -

昨日はありがとうございました。
ジュリは走る気合いでは無かったようですが、サイトハウンド軍団に刺激されていくらか走らせて貰いました、こんどはアド君の走りを見せていただきたいです。またよろしくお願いします。
2009/04/30 21:01  | URL | Julipapa #-[ 編集] |  ▲ top

- -

す、凄い走りっぷりですねー!!!!
いやーーー写真を見ると犬っていうかもう違う動物ですね。。。
すごーーー

バセットx4はまったりしすぎてましたかしら~(笑)
蓮ちゃんはあれでも午前中はすっごく走り回っていたんですよ~
バセットには珍しく、かなりアスリートな女子です。

あど君も昨日はなんだかお疲れのようでしたね。
やっぱ日差しは暑かったですもんね!
今日はお昼ごはん、土手のほうにピクニックに行ったのですが(一人+2匹。。。さびしい・・・)、
もう暑くて暑くて、行ったことを即後悔しました。
2009/05/01 00:34  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 小豆ママさん

>注意しなくちゃ...とわかるので安心です!

毎週のように通っているので
ちょっとヤバ目の子もある程度把握しています。
一緒の時は、早めにお知らせしますねー


>すっかりアドくんとは距離が縮まって嬉しいです。

ほんとですね~v-221
アドは、ああ見えて小豆ちゃんが大好きみたいです。
自分からストーカーチックに付いて行って
小豆ちゃんが、遊ぼうと誘ってくれるとシカトなんて・・・
ズルイですよねぇ~
“ツンデレ”のつもりなのかな?(笑)


>サイトハウンドさんたちの走りっぷりには驚かされました。

凄いですよね~
あの子達を満足させるには
ポティロン位の広さじゃないとダメなんでしょうね~
美しいフォームにいつも感動させられてます♪
2009/05/01 02:11  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 Julipapaさん 

こちらこそ!
ありがとうございました。


ジュリちゃんは、昨日は、走る気分では無かったのですねー
そんな日もありますよねー
アドは、圧倒的にそういう日のほうが多いです(笑)

走っている姿をお見せできる日は、来るのでしょうか(爆)
2009/05/01 02:17  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

凄い走りっぷりでしょー
同じ犬種同士のガチンコですから
手加減なしのド迫力ですv-355


>バセットx4はまったりしすぎてましたかしら~(笑)

午前中からいらしてたんですもんね~
もっともゆったりマッタリの犬種なんでしょうしね~


>あど君も昨日はなんだかお疲れのようでしたね。

暑かったというのもありますし
ちょっと怪しい子もいたので
呼び戻してたんですよー
普段は、もうちょっと動いてますよv-221


>今日はお昼ごはん、土手のほうにピクニックに行ったのですが

今日は、日中暑かったですもんね~
アドは、ペガサスに着くなりプールにドボンです(笑)
2009/05/01 02:27  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 御無沙汰です。 -

しばらく行っていない間に、緑が奇麗な季節になりましたね。
ミルキーは、ヒートになってしまいお出掛け自粛中です。

本当はGW中にポティロンへ通いたいところですが・・・
まだヒートの残香があるので、知らないワンズが来るドックランへ行くのは
キケンがいっぱいなので無理そうです。
そろそろポティロンも暑くなっちゃうかしら?
夏前に行けるといいんですけれどねぇ。
2009/05/01 04:00  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 まりんさん

おひさしぶりです。

ポティロンは、新緑が綺麗ですよー
日当たりが良いからか育ちも良く
もう何度か草刈をしているみたいです。

夕方は、過ごしやすいのですが
日中は、もうかなり暑いです。


ミルキーちゃんは、ヒート中なんですねー
もう暫らく辛抱して下さい。
2009/05/01 23:05  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

蓮の写真も載せて頂いてありがとうございます。
しおまんさんのところから、初めて訪問させていただきました。
やはり、写真が一味も二味も違いますねー。
サイトハウンドの走ってる写真、躍動感が伝わってきます。
私は・・一眼レフ持ってても、いつまでも使いこなせないv-406
でも、お借りした望遠レンズで撮った1枚は
ちょっとブレましたが、自分なりにいい感じにバックがぼやけて撮れました。
ありがとうございました。
2009/05/01 23:15  | URL | れんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 れんママさん

コメントありがとうございます。

先日は、お疲れ様でした。
れんママさんのお使いのカメラv-212
僕も以前使っていましたが
高感度にけっこう強いので
思い切ってISO800くらいで撮ってみてはいかがでしょう?

シャッタースピードが速くなるので
ブレ辛くなりますよー

一度お試し下さい。

パグもそうですが
バセットさんも皮膚のたるみで
被写体ブレしやすいんですよね・・・(笑)
2009/05/02 01:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/283-f8f5c54a
| メイン |
