2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
代々木 原宿 代官山
- 2009/05/04(Mon) -
GW真っ只中の5月3日
ETC割引のまったく関係ない
首都高に乗って出かけてきました。家族旅行

メインの目的は
Mr.Macなのですが
ちょい早めに出発して代々木公園でお散歩することにしました。

1241368155.jpg

散歩だけのつもりが
ドッグランを覗くと
大人しい子ばかりだったので
入ってみることにしましたよ

1241366883.jpg

1241366827.jpg

1241366923.jpg

1時間ほど遊んでから
原宿(裏原)に移動です。

こんなの
4月29日にオープンしたもんだから
例年のGW以上の人出でしたよ・・・

それでも大通り沿いでなければ
駐車場は、空いているんですよねー

文化屋雑貨店に行って来ました。
ママの買い物の付き合いなんですけどね・・・

middle_1241367201.jpg

僕とアドは
向かいの貸店舗前で待機です。(笑)

1241367346.jpg

そろそろランチにでもしようか?と思ったのですが
この人出じゃあどこも混んでるよね・・・?ということで
今日のメインのMr.Macに先に行く事にしました。

1241367456.jpg

そこで急遽購入したのがコレ
原宿の人込みを歩いた時に必要と感じました。
ラジオフライヤーは持ってるから
必要ないかな?と以前は思っていましたが
細い路地の人込みを引いて歩くのは迷惑そうだし
保冷剤を中に入れて歩けば涼しそうですしねっ!
良い買い物をしました♪


そろそろお腹も限界だー
腹減った~ということで
ふたたび原宿へ
キャットストリート裏の
THE GREAT BURGER に行って来ました。

1241367735.jpg

いつも混んでいるこのお店

middle_1241367538.jpg

でも今日は、時間をずらしたので
10分ほどの待ち時間で席に案内されました

1241367697.jpg

ベーコンチーズバーガーをオーダーしました。

1241367842.jpg

シャスデリ~
空腹にガツンッときます!

1241367782.jpg

アドもおりこうさんにしていてくれました(嬉)

お腹もイッパイになったことだし
ヨシッ!帰ろう!
帰って地元のラン(ペガサス)に行こう!

1241367953.jpg

帰り道
代々木公園の横を走っていたら
こんな車が前を走っていました。
これから代々公のランに行くのかな?
しかし・・・
ジャガーのオープンにハコノリなんて・・・
イカしてます!カッチョ良すぎます!

middle_1241368112.jpg

地元ランに到着しました。

アド おつかれ~
一日の疲れを癒すプールに入って(ほんとかよ?)
お友達と遊んでから帰ってきました。

アドにとっては、ハードな一日の終了です。

この記事のURL | こでかけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<R-S | メイン | 4月29日 GW 1日目?>>
コメント
- おいしそうですね -

アドボスさん、都会派なんですね原宿がお気に入りのようですね。
今度代々木に行ったらバーガー食べに行ってみたいですが原宿音痴なんです。近くの駐車場すいてるんですかね。
2009/05/04 12:08  | URL | ジュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ジュリパパさん

原宿は、若かりし頃
ホコテンで踊ってましたから(照)
懐かしさもあり大好きな街なんですよ~
竹下通りや表参道は、あまり行きませんけどね(笑)


>原宿音痴なんです。近くの駐車場すいてるんですかね。

代々木公園からなら
ARMSというお店が公園の駐車場からすぐです。
(代々木小公園の目の前です。)
テイクアウトして公園のベンチで食べるのも良いかもしれませんv-218


今回行ったTHE GREATBURGERは
路地裏ですけど
まわりに駐車場はいっぱいあいていますよー
原宿って電車で来る人が圧倒的に多いみたいです。
2009/05/04 12:27  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あどファミリーで来てくださって嬉しかったですw
なんだか自分のお話ばかりしてしまった...
ホントにありがとうございますっ

マシュマロハンモックのアドくんのスッポリ感がかわいかったです
ママさんの時は一番短くベルトをした方がアドくんスタイルには安定感があるかもしれません  
確かに人ごみの中はハンモックは便利ですね♪ 私もハンモックでキャットストリートにくりだそ~っと

グレートバーガー前のアドくんがベロリンだから かわいい~(笑)
あ~ 食べたい!  

車直ったら ハンバーガー!!
2009/05/04 18:04  | URL | パントネフまま #yWLg4BnU[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パントネフままさん

おじゃましましたーv-290
こちらこそ!お会いできて良かったです。


マシュマロハンモックは、慣れが必要ですね~
今日から少しずつ練習してます。
使いこなせれば、かなり便利ですよね♪


>私もハンモックでキャットストリートにくりだそ~っと

あの道は、休日ともなると
ホコテンのように人でごったがえしますからねぇ
昨日は、車でグイグイ入って行っちゃいましたけど(汗)
ハンモックのほうがスマートですよねっ


>グレートバーガー前のアドくんがベロリンだから かわいい~(笑)

良い匂いが店内からしていたので
思わずぺロリンでっすv-45


>車直ったら ハンバーガー!!

ぜひぜひ行きましょう!
楽しみにしています。
2009/05/05 00:22  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

GW,楽しそうですね。
私も曜日の感覚がなくなるくらい遊びました!

結局代々木公園には行きませんでしたが、筑波山登山やら、ペット博でのサルーキのぴっぴちゃんとの出会いやら、ここには書ききれないくらい(笑)

またポティロンでいろいろお話させてください!
2009/05/07 00:15  | URL | tetz #qhVXTLRM[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 tetzさん

tetzさん家は、充実したGWだったんですねーv-290

この日の代々木公園は
小型犬エリアは平和でしたが
大型犬エリアでは、ガウガウやってましたよv-12


初ペット博も楽しかったみたいですねv-218

またポティロンでお話を聞かせて下さい。
ちなみに
今週の土曜日に行きます。
いつものメンバーも集合予定ですよん♪
2009/05/07 09:21  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- いつもありがとう!! -

アドちゃん、アドママさん、アドパパさん、いつも本当にありがとうございます!!

アドちゃんの写真にアドちゃんに対する思いが一杯、一杯入っていますネ。

ペットハンモック10kg超えたら根性+ワンちゃんに対する愛情200%発揮しないと・・・・辛いです。でも無理は禁物ですヨ!

グレードバーガー行ってみたいデス、行ってみます。

駒沢公園近くのエーエス・クラッシックス・ダイナーhttp://www.asclassics.com/
行かれた事あります???アドファミリー好きそう・・・・

これからの季節、短頭種には辛い季節ですが、体調に気をつけて
「がんばれ!アドゴニー♪」

今後ともヨロシクで~す!




2009/05/09 19:01  | URL | 伝PAPA #CeMf3scc[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 伝PAPAさん

こちらこそ
いつも長居させていただいて
ありがとうございます。
クオリティの高い
痒いところに手が届く商品に
たいへん満足しています。

これからの季節は
ハンモックに保冷剤を入れて出かければ
行動範囲も広くなりそうです。v-221


エーエス・クラッシックス・ダイナーは、知りませんでした。
ぜひ行ってみたいと思います。
情報、ありがとうございます。


またお店に寄らせていただきますねっ♪
2009/05/10 00:53  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/284-074a989a
| メイン |
