2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
R-S
- 2009/05/07(Thu) -
今日のランチは
久しぶりにR-Sに行ってきました。バーガー

middle_1241698376.jpg

曇りときどき雨の不安定な天気ですが
ここなら店内ワンコOKだから安心です。

middle_1241698493.jpg

今日は、なにバーガーにしようかな?

1241698414.jpg

ベーコンバーガーに
パティとチーズのトッピングにしました。
Wチーズベーコンバーガーっすねっ 写真は、横から撮れば良かった・・・

1241698460.jpg

そして
ポテトのL
Lサイズは、初めて注文しましたが
てんこ盛りですっ! んまいっす!

middle_1241698531.jpg

いまだランチタイムにしか行ったことが無いので
夜のメニューも気になるところです。


※ リードは、画像処理で消してあります。

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<晴天 | メイン | 代々木 原宿 代官山>>
コメント
- -

いいねぇ~いいねぇ~
こういうお店大好き♪
2009/05/07 22:46  | URL | Rottmammy #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 Rottmammyさん

ここ良いでしょー
一番上の写真でもわかるとおり
奥がドッグサロンになっていて
愛犬がトリミングしている姿を
ガラス越しに見ながら
食事もできるんですよーv-218
2009/05/08 00:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- おひさしぶりです! -

R-S'さんの写真につられるようにコメント(笑
おいしいですよね・・・・・。
最近行ってないから私も行こうかなぁ~。

ちなみに私はアボガドバーガーが好き!
でも次回はサルサバーガーにしようと思って!!
今度はアド君いる時に行っちゃお~かなぁ
2009/05/08 14:34  | URL | 永遠ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ウチも先日行きました。
グルメバーガーですよね。どこぞのファストフードとは大違い。
グリージョがこぼれ落ちそうな目で見つめていましたが、もちろん、貰えませんでした~。
永遠ママさん、実はサルサバーガーを食べてきました。
おいしかったですよ。
2009/05/08 18:24  | URL | ぐりまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

もぎゃーーーーーうまっそーーーーーー!!!!!(泣)
ここは柏のお店ですか?
いいなー行きたいなーーーー☆
しかしポティロン行くようになってからすっかり柏から遠ざかってしまっていて(汗)
連れて行ってもらったケーキ屋さんにもまた行きたいと思っているのですが!

あど君とハンバーガーってなんかすっごく似合う気がするのって私だけですか?(笑)
2009/05/09 00:10  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 永遠ママさん

ここシャスデリーですよねv-45
フワフワのバンズと
荒めに挽いて“肉!”って食感を残してあるパティが特にお気に入りです。


女性は、アボカド好きの方が多いですよね~
僕も前回は、アボカドバーガーを食べました。
一緒に行った方の話では
サルサバーガーもシャスデリだったそうですv-218
2009/05/09 00:50  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ぐりままさん

なるほどー
グルメバーガーって言うんですね!
たしかに○ォーターなんたらと比べても大違いですよねー
2009/05/09 00:57  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

ここは、しおまんさん家からだと
柏よりもうちょっと遠い松戸市なんですよー

でも、行く価値は十二分にありますよんv-218
ぜひご一緒しましょう!
ちなみに
しおまんさん家からもうちょっと近い場所に
シャスデリーなバーガーショップもありますよん
大々的にワンコOKとはうたってないので
ここで店名は書けませんが
そちらにも行ってみましょう!


>あど君とハンバーガーってなんかすっごく似合う気がするのって・・・

洋服とかカラーとかのイメージなんでしょうね~
そう思ってくれるのは嬉しいです♪
狙い通りですv-221
2009/05/09 01:06  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/285-2682b4b8
| メイン |
