2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴天
- 2009/05/11(Mon) -
GW後半からずっと雨続きでしたが
週末やっとこ晴れました。

晴れたら行き先は決まってますっ

1241975509.jpg

土日両日とも夕方からの入場です。

1241973879.jpg

ルビウスくん
1241974033.jpg

ミケシュちゃん
1241974074.jpg

プシケちゃん&ミケシュちゃん
1241974601.jpg

ロイくん
1241974232.jpg

1241974157.jpg

かけっこの速い子と相性の良いアドです。

アポロくん
1241974704.jpg

久しぶりにアポロくんにも会えました。

FISHEYEで撮ってみました。
1241973764.jpg

1241974340.jpg

5時を過ぎたら全員で爆走TIMEです。
1241974831.jpg

(アド除く 笑)
1241974794.jpg

middle_1241975029.jpg

ルビウスくん
カナ~リ疲れてますっ(笑)

1241974917.jpg

晴れたのは嬉しいけれど
急に暑くなったもんだから
身体が慣れてませんっっ
太陽がかくれてからは、裸ん坊です。

この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<MaryJane♪ | メイン | R-S>>
コメント
- -

魚眼 おもしろ~い 
ポティロンの建物がおもちゃみたい♪

あれ~ ブログの壁紙何日か前にn変えませんでしたっけ???
白いのになっていたような気がします....

あどくん お友達にキッスしてもらっていいねっ♪
そのまま受け入れている感じがかわいい~
2009/05/11 13:11  | URL | パントネフまま #yWLg4BnU[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パントネフままさん

魚眼、おもしろいっす!
いまいち使いこなせていませんが・・・(笑)
定額給付金の有効利用でっすんv-221


>ブログの壁紙何日か前にn変えませんでしたっけ???

はい
変えてみたのですが
コメント欄が気に入らなくて元に戻しました。


>お友達にキッスしてもらっていいねっ♪

男の子同士なんですけどね(笑)
正反対のタイプだから逆に合うんですかね~?
サイトハウンド系のお友達が多いです。
2009/05/11 20:18  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- さすがですね~。 -

昨日はお久しぶりでした。
お写真の腕前、さすがですねv-263
アポロの嬉しそうな顔v-22ちょっと見違えちゃいました。

【FISHEYE】のあどくん、とっても可愛いv-238
また、あどくんのルナの膝カックン見たいですv-28

昨日はルナのチー、大変すみませんでした。
今度は気をつけますので、また遊んでくださいね。
2009/05/11 20:46  | URL | apolo-mama #5GwnvjOM[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日はお久しぶりでした。

魚眼レンズのアド君を見て、星の王子さまを思い出しました。ほのぼのしますね。

夕方にドッグランに行くと晩御飯が遅くなってしまうのですが、最近慣れてきました(笑)

ポティロンのドッグランににナイター設備が付かないかな、と最近思ってます。
2009/05/11 22:01  | URL | tetz #qhVXTLRM[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 apolo-mamaさん

昨日は、短い時間でしたが
笑顔のアポロくんを
写真に収める事ができて良かったです。v-212


FISHEYEは、まだまだ不慣れで・・・
もうちょっと勉強します。


昨日は、暑すぎたのか
アドの動きが良くなかったです。
次回は、ぜひルナちゃんに膝カックンさせて下さい(笑)


ワンコが主役のドッグランですから
気にしないで下さいねー
僕ももう少し注意しますっ(笑)
2009/05/11 23:20  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 tetzさん

お久しぶりでしたー
魚眼、もう少し上達したら
ロイくんの鼻デカも撮らせて下さいねーv-212
アドは、鼻がペッチャンコだから
どの角度から撮っても鼻デカにはなりません・・・
頭デッカチになります(笑)


確かにあの時間からは
晩御飯は、遅くなりますよね
でも、みんなの嬉しそうな笑顔にはかえられませんよねっ


>ポティロンのドッグランににナイター設備が付かないかな

たしかに!
でも、あの来場者数じゃ・・・
倒産しちゃいますよーーー(笑)
2009/05/11 23:29  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

先日はありがとうございました!
本当に毎回美しく撮って頂き
恐縮です><

貴重なアドくんのヌードも見られて嬉しかったです^V^
みんなのアニキなアドくんまた宜しくです!
2009/05/12 09:30  | URL | ☆Lapis☆ #MWT2gz3M[ 編集] |  ▲ top

- -

お~、魚眼!
いい感じですね~♪
鼻デカ写真っぽいのも素敵!
ぜひ、今度ビーも撮ってください~♪
いつ見ても、サイトハウンドの皆さんの走りは、カッコイイですね!
下から2枚目の写真、アドくんの後ろの子は、
何をしようとしているのかしら?(笑)
2009/05/12 09:54  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ☆Lapis☆さん

こちらこそです!
アドは、プシケちゃんもミケシュちゃんも
ルビウスくんもザクちゃんも
パパもママも大好きなんです。
アドは、基本的に子供が苦手なのですが
ザクちゃんのことは大好きなんですよーv-291


またよろしくお願いします。
2009/05/12 20:25  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ビー母さん

魚眼、買ってみました。v-212
   が!
使いこなせていません・・・v-292

>ぜひ、今度ビーも撮ってください~♪

練習しておきます。

サイトハウンドの走りは
迫力があるし美しいですよねー


>下から2枚目の写真、アドくんの後ろの子は、
何をしようとしているのかしら?

ねえねえと肩をたたこうとしています。(笑)
2009/05/12 20:34  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ポティロン行かれたんですねぇ。 -

私も行こうかと思っていたのですが、
あまりの暑さにめげてしまい諦めてしまいました。
アポロ君たちも来ていたなら行けば良かったですぅ~~~~。
ただ、私もちょっとここのとろ体調がv-164なもので・・・
昨日も自分の病院とミルキーの病院で午後が潰れてしまいました。

ちょっと気の緩んだこの頃・・・とたんにこれですもんねぇ。
困ったもんです。

アポロ君の笑顔素敵e-420
優しいアポロ君の性格そのものって感じですね♪
さすがあどBOSSさんです!
2009/05/13 02:07  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 まりんさん

最近は、寒暖差が激しいですからねー
お大事にして下さいネ

この日は、久しぶりに
アポロ君&ルナ君に会えて嬉しかったです。
2009/05/13 21:08  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/286-efe02168
| メイン |
