2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思い出作り♪
- 2009/05/26(Tue) -
5月23日~24日

パンちゃんファミリーが
7月から渡米するので
思い出を作りに
パンちゃん&ビーくん&グーちゃんファミリー&我が家で
軽井沢&北軽に1泊旅行に行ってきました。家族旅行

12:00に現地集合だったので
7:00前に出発したのですが
大泉~川越間で車5台の事故で大渋滞・・・
途中、和光で降りようとするも
下道も混んでいたので
高速を直進したのですが
完全にはまってしまいました・・・だめだ~
渋滞が解消されてから
一生懸命爆走したのですが
集合時間に大幅に遅刻してしまいました。 スミマセン

middle_1243257531.jpg

やっと着いた~
なんとか皆さんの食事中に到着しました。

集合場所は、スリードッグベーカリーです。

middle_1243257566.jpg

我が家もソッコーで食事を済ませ
スカイパークに移動です。
スカイパークは、
ウインターシーズンはスキー場なので
リフトで山頂まで行けるんですよー

  が!

到着すると開店休業状態・・・
リフトは、動いておらず
ドッグランは、整備中とのことで
ちょっと離れた場所で
ランのみ営業中・・・

いや良いんですよ
それならそれで良いんですが・・・
HPには、記載しておいて下さいな・・・
そういえば、去年もプール目当てに行って
プールに水が入って無かったっけ・・・

気を取り直して
北軽に来たら
我が家が必ず訪れる
ドッグバケーションに向かうことにしました。

1243258081.jpg

この選択が大正解!やったぁ~!

1243257612.jpg

自然の地形を活かしたランで
木陰のウッドデッキは、風が抜けて気持ち良いし
貸切状態だしで最高です!
おまけに去年来た時は
利用料が、1500円でしたが
大幅値下げで500円になってました。最高!

1243257710.jpg

気持ち良いねーっ
グーちゃん♪

1243257750.jpg

middle_1243258949.jpg

ビーくんも走るハシルっ!

1243258494.jpg

1243258462.jpg

1243258222.jpg

良い笑顔ですっ


ここで
今回の旅行の主役!
我が家よりも色んな意味ではまってしまい(笑)
遅れていたパンちゃんファミリーが到着!

1243258610.jpg

1243258125.jpg

パンちゃん
おつかれーーっ!

1243258569.jpg

みんなで記念撮影です。

1243258361.jpg

1243258420.jpg

この同胎の姉妹のツーショットが
しばらく見れないと思うと
ちょっと淋しいです。。。

さすが日本有数の避暑地!
夕方になるとかなり気温が下がってきました。

1243257784.jpg

みんな楽しめたかな?
今回お世話になるペンションに移動しましょう!

middle_1243258759.jpg

1243258680.jpg

今回お世話になったペンションは
ぽこあぽこさん♪
ビーくんファミリーが、手配してくれました。
とっても雰囲気の良いペンションで
料理もシャスデリーで
スタッフさんもとても親切で
お部屋も広い!
しかも!貸切ですよーっ

ビー母さん
ありがとうございましたっよくやった

1243258806.jpg

料理も
もちろんシャスデリーなのですが
ワン用のこの椅子がまた良いのです!
ジョーカーズダイニングにあるものと同じで
食事中、一緒に並んで座れるのです。

アドは、神経質で
旅行となると寝れない日もあったのですが
今回は、
大好きなお友達と沢山遊び
ペンションも貸切で安心なのでしょう
食事の時間から爆睡です♪


まだまだ続きますよー

2日目

AM5:00に雨音で目が覚めました・・・
前日の天気予報では
夕方からだって言ってたのにーーっ!
なんて思っていたら・・・
朝食を食べ終えたあたりから晴れてきました。

1243259318.jpg

みんなでペンション前で記念撮影をしました。

ブログには載せませんが
ご一緒させていただいた皆さんには
個別にお送りしますねーっ

とっても居心地の良かったペンションを後にして
軽井沢に向かいましょう!

1243259379.jpg

ペンションのスタッフさん総出で
車が見えなくなるまで
手を振ってくれました。
ありがとうございます。
またすぐ来ますっ♪

中軽井沢まで降りてきて
向かった先は

1243256776.jpg

QUNQUNさんです。
プリントをオーダーメイドできるそうです。

パンちゃん
アメリカ人に
和柄の洋服を自慢しちゃってね!

1243256864.jpg

ビーくん
ビー母さんもオーダーしてたよっ
届くのが楽しみだねっ♪

1243256937.jpg

男性陣と男の子ワンは
お店の外で買い物待ちでーすっ


買い忘れは無いかな?
次は、今回の旅行の最後のお店

1243257081.jpg

JJ.CAFEさんです。

1243257117.jpg

我が家は、軽井沢に来ると
必ず寄らせていただいているのですが
今年、4月に現在の場所に移転して
お店が広くなりました。

1243257147.jpg

シャスデリーなお料理をいただいて
そろそろみなさんとお別れの時間がきました。

1243257003.jpg

ビーくんファミリーさん
ペンションの手配から
何から何までお世話様でした。
ありがとうございます。

グーちゃんファミリーさん
楽しかったですねー
また遊んでくださいね♪

パンちゃんファミリーさん
3年後
アドは、シニアに突入していますが(笑)
また元気にお会いしましょう!
気をつけていってらっしゃい♪


この記事のURL | | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<雨・・・ | メイン | MaryJane♪>>
コメント
- -

パパさんのお写真がさら一層、プロチックになりましたね。
なんというか奇麗というだけでなくて、余裕というか
遊び心とかも感じる、おしゃれ感溢れる素敵さです♪

黒パグちゃんばかりの旅行、楽しそうですね。
同じ黒パグちゃんでも、みんなそれぞれ
体型もお顔も表情も違って個性的な感じですが、
性格もそれぞれ違うんでしょうね。

アド君のリラックスした寝顔から楽しさが伝わって来ます。
お食事中のイスで寝ちゃうなんてねぇ。
よほど楽しくて疲れちゃって、安心していたんですね♪
最近は、なかなかお会いできませんが、
またさらに成長したアド君にお会いできる日が楽しみです。
2009/05/26 04:15  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

シャスデリ~なごはん、とってもおいしかったですよね♪
宿もとってもきれいで、手入れが行き届いていたし、心地よかったです♪
ぱんママも、アオダイショウくん、みてみたかったなぁ。
怖いもの見たさで。

魚眼、やっぱり良いですね~!!
そして、あどBOSSさんのアングルがまた、イケてます!!!
続き、楽しみにしています♪
ぱんママも、急いでパグミをアップしつつ、今回の旅行の写真整理から始めなければ!!
2009/05/26 06:11  | URL | パンテオン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

黒パグちゃん旅行だったのですね。
お友達が遠くへ行っちゃうんですね。寂しくなりますね。
けどその間にアメリカへ遊びに行っちゃえ~って,犬連れ旅行は手続きが・・・(>_<)
お土産,おいしく戴きました,どうもありがとうございます。
楽しそうですね~。
この辺り,時々お行きになるんですね。
ウチはグリージョを飼う前に1回だけちょこっと軽井沢へ行ったくらいで,その後は行ったことありません。
やっぱりちょっと遠い気がするんですよね。
関越とか混みやすいし・・・。
でもそのうち挑戦してみたいです。
2009/05/26 09:56  | URL | ぐりまま #u/4Cp9Dg[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 まりんさん

おひさしぶりです♪

>遊び心とかも感じる、おしゃれ感溢れる素敵さです♪

ありがとうございます。
 定額給付金をプラスして
FISHEYEレンズを導入してみました。

パグズは、マズルがめりこんでるので
はなでか写真は撮れず
頭でっかち写真になりますが
コリーズだったらまた面白い写真が撮れると思いますv-212


>黒パグちゃんばかりの旅行、楽しそうですね。

楽しかったです♪
みんなお顔も性格も色々ですが
今回ご一緒したお友達は
とっても平和主義で
LOVE&PEACEな子達なので
和やかに且つ楽しく過ごしてきました♪


ミルキーちゃんの乙女月間は、終了してますよね?
また遊んで下さいね!
楽しみにしています。
2009/05/26 10:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パンテオンさん

軽井沢に向かう道々では
お互いにかなり苦労しましたが
その苦痛を吹き飛ばしておつりがくるほど楽しかったですね♪

宿も食事もサイコーでしたしね!

>ぱんママも、アオダイショウくん、みてみたかったなぁ。

毒は無いにしても
パグズが咬まれたりしたら大変と思い
石を投げて追っ払っちゃいました(笑)
ノソーっと逃げて行きましたよー


>魚眼、やっぱり良いですね~!! ・・・

ありがとうございます。
ちょっと調べてみたら
CANONマウントは、いっぱいありますねー

http://kakaku.com/camera/camera-lens/ma_0/s1=3/s3=13/
ご購入の際は
なるべく明るいレンズのほうが重宝すると思いますよ


>続き、楽しみにしています♪

ぬ?
一話完結ですよー
お料理の画像などは
ビーくんのブログでお願いします。(爆)
2009/05/26 11:03  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ぐりままさん

行ってきました!
太陽の熱を吸収しやすい
熱を体内から放出するのが苦手な黒パグズには
この時期の軽井沢はサイコーでした♪


>お友達が遠くへ行っちゃうんですね。寂しくなりますね。

特に気の合うメンバーのうちの子なので
かなり寂しいです。


>けどその間にアメリカへ遊びに行っちゃえ~って,犬連れ旅行は手続きが・・・

航空会社によっては
客室までワンコ同乗OKらしいのですが
検疫が問題ですよねぇ
それさえクリアできれば行きたいんですけどね・・・


>関越とか混みやすいし・・・。

最近は、ETC渋滞がありますが
時間帯や事故がなければ
正味3時間ほどで行けますよー
ワン連れOKな、オサレなカへも多いですし
遊ぶところもたくさんありますので
ぜひ行ってみて下さい。
2009/05/26 11:21  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

楽しい思い出が増えたのですねv-22

【リフトが動いていなかった】とか、
【プール目当てに行って、水が入って無かった】

っていうのは悲しいですね~。ワクワクして出かけるのに~~~v-239

>ドッグバケーション…

昨年のブログで拝見して、行ってみたいな~、っと思っています。
アポロはカサカサ落ち葉の上を歩くのが大好きなので。

平均台に並んだ4ブラックパグズがとっても可愛いですね~v-238
2009/05/26 12:43  | URL | apolo-mama #5GwnvjOM[ 編集] |  ▲ top

- -

おお~、さすがあどBOSSさん!
UPはやっ!
うちは、まだパグミが完結してません~(汗)
旅行、お疲れさまでした♪
渋滞にはハマりましたが、その他は◎な旅行でしたね!
ドッグバケーションも、爽やかな高原に来た~って感じで、のびのびできました。
ぽこあぽこさんも、とっても居心地がよく、お料理もシャスデリ~でしたね(笑)
そして、あどBOSSさんの魚眼の写真、最高です!
素敵な写真、ありがとうございました♪
2009/05/26 14:19  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今回は、色黒のカワイコちゃんばかりですね (^.^)
私もパグと一緒に生活しているのに、全く見分けがつかないので恥ずかしいのですが
アドちゃんに良く似た仔がいるとおもったのは気のせいでしょうか??
みーんな可愛い。

ところで
なんだか写真が、ボワンと丸っこいのは、レンズのせいですか?
面白いですね。

2009/05/26 22:08  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 apolo-mamaさん

とても楽しい思い出になりました。v-221

>【リフトが動いていなかった】とか、
【プール目当てに行って、水が入って無かった】

これで2度目です。
3度目は、僕の責任です。
次回は、事前に電話確認して行こうと思います。(笑)


ドッグバケーションは、行く度に進化しています。
去年より面積が拡大してましたし
ウッドデッキも増えていました。
apolo-mamaさんも気に入ると思います。
ETC割引があるうちに
ぜひ行ってみてください。v-291


>平均台に並んだ4ブラックパグズがとっても可愛いですね~

ありがとうございます。
でも・・・
この後、アドが平均台からダイブしちゃったんです。v-12
あどママが、慌ててキャッチしたのですが
一歩遅れていたら・・・
ゾッとします・・・
2009/05/26 23:59  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ビー母さん

寝不足気味ですが
なんとか一気にUPしました。(汗)
日にちが経ってしまうとわすれちゃうんですよね・・・(ヨボヨボ)


>渋滞にはハマりましたが、その他は◎な旅行でしたね!

渋滞を差し引いてもお釣りがくるほど大満足な旅でした♪

>ドッグバケーションも・・・

行く度に設備、面積ともに充実していきます。
他には無い感じの素敵なランですよねー
まさにリゾートって感じです。


>ぽこあぽこさんも・・・

ビー母さん
グッジョブです!
ビー母さんもご存知と思いますが
我が家は、気に入ると何度も行きます。
リピーター決定です!


>魚眼の写真、最高です!

買って良かったです。
まだイマイチ使いこなせていませんが
次までには、腕を磨いておきます!


また近いうちにご一緒して下さいネ♪
何から何までありがとうございました。
2009/05/27 00:59  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 番チョーさん

>今回は、色黒のカワイコちゃんばかりですね (^.^)

ありがとうございます。
ずーっと仲良くしてもらっているお友達なんです♪


>アドちゃんに良く似た仔がいるとおもったのは気のせいでしょうか??

実際には、他の子たちは血縁関係にありますが
アドは、別系統なんですよー


>ボワンと丸っこいのは、レンズのせいですか?

そうです!
魚眼で撮ってみました♪
2009/05/27 01:06  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うわーーーー楽しそうですね!!
てゆーかその前の週末の我が家の旅行の時と天気が全然違うのは・・・やっぱり日ごろの行いですか?(涙)

みんな可愛い洋服がよく似合ってますね~♪
しかもみんな黒パグ、周りの注目を引いたのでは?
軽井沢はこれからどんどんいい季節ですもんね♪
我が家も今年は何度か行こうと思ってます☆
こんどお勧めのお店教えてもらおう~っと♪
2009/05/27 19:51  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アドくんがダイブ…v-19
恐くて想像できません…v-12

さすが、アドママさんですね。
【絶対にアドくんを守るv-238
気合いが感じられます。拍手です~~~v-20

良かったね、アドくんv-22
2009/05/28 12:30  | URL | apolo-mama #5GwnvjOM[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

あははー
しおまんさんの日頃の行いは存じませんが
我が家は全員、品行方正ですからねー(爆死)


>みんな可愛い洋服がよく似合ってますね~♪

ありがとうございます。v-221

>我が家も今年は何度か行こうと思ってます☆
こんどお勧めのお店教えてもらおう~っと♪

おお!
我が家も何度か行きたいと思ってます。
日程が合えば、向こうのお店やランで合流するのも良いかも♪



2009/05/28 14:56  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 apolo-mamaさん

アドって普段は気が弱いのかな?なんて思うのですが
こういうクソ度胸だけはあるんですよぉ
v-12

>気合いが感じられます。拍手です~~~

ありがとうございます。
本人も無我夢中だったそうで
はじめの一歩が速かったです。v-355


2009/05/28 15:03  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

思い出作りにご一緒できて嬉しかったです。
あどBOSSさんやビー母さんの手配のお陰で楽しい時間を過ごせました。
ペンションも林間のランも最高でした。
軽井沢はワンと一緒に楽しめる場所がいっぱいありますね。
初めての遠出のお泊りでしたが皆さんのお陰で楽しく行ってくることができました。
ありがとうございました。
2009/05/28 20:42  | URL | グーママ #6FSooLt2[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 グーママさん

楽しかったですねーv-290
スカイパークは、残念でしたが
また行く楽しみができたってことで
良しとしましょう(笑)
代わりに行ったランも
リゾート地ならではって感じで
デッキに座ると涼しいし眺めは良いし
最高でしたよねっ
そして、ワン同士が仲良く嬉しそうに過ごせたことが
なにより良かったと思います。


軽井沢は、まだまだ楽しいところがありそうです。
またご一緒しましょう♪
2009/05/29 01:39  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

しまった・・・!
いまさら続きを見ることができました・・・。

そして、レンズ、ありがとうございます♪
また、ぱんパパとともに要検討します♪♪
2009/05/29 06:36  | URL | パンテオン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パンテオンさん

このテンプレのReadMoreって判り辛いですよねぇ
続きを見れて良かったですv-221


レンズは、口コミ情報などを参考に
お気に入りの一本をみつけて下さいね♪


2009/05/29 16:34  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

何もかもがステキですv-353
軽井沢に住みたくなっちゃいます。
ここで紹介されているショップやペンション、
今度絶対いこうと思います!

魚眼レンズ、奥行き感がでて、建物全体が
お洒落に撮影できるんですね。
雑誌の1ページを見ているかのようです。

4パグズの記念写真、とても微笑ましいです。
ビーくん以外は高いところ大丈夫なのか?
とっても余裕な表情をしていますね。
2009/05/29 20:06  | URL | 小豆ママ #J7S1TTU6[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 小豆ママさん

軽井沢は、いい所ですよー
ワン連れOKなお店もいっぱいあって
どこにしようか迷ってしまうほどです。
今回、紹介したお店は
我が家が軽井沢に行くと
必ず寄るお店です。(くんくんは、はじめてです)
ペンションも良かったですよ~
リピーター決定です。v-218

都合があえば、ご一緒しませんか?

>魚眼レンズ・・・

離れて超広角
寄るとグニャリと歪んで
おもしろいレンズです。


>ビーくん以外は高いところ大丈夫なのか?

実は、ビーくんもヘッチャラですよっ
アドだけが苦手みたいです。
2009/05/29 23:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/288-834f5bf8
| メイン |
