2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨・・・
- 2009/05/31(Sun) -
最近は、ずっと雨が降り続いています・・・
週末が雨だと特に凹みます・・・泣きながら…

今日は、朝から曇っていて
日中は、太陽も顔を出したので
15時頃から雨の予報だったが
思い切ってポティロンの森に行ってきました。家族旅行

1243783387.jpg

久しぶりにゆめちゃんに会えました。やっほー

1243783490.jpg

一ヶ月ぶりくらいでしょうか・・・
元気そうで何よりです。

こんなぐずついた天気でも
けっこうな賑わいでしたよっ

1243783311.jpg

1243783658.jpg

この子達には
ピーカンよりも
これくらいの陽気のほうが過ごしやすいみたいです(笑)

1243783721.jpg

そういえば!
ブンちゃんの走ってる姿を
初めて見たような気がします。

しばらくすると
ロイくん登場

1243783520.jpg

1243783603.jpg

でも・・・
ロイくんが来てからすぐに
雨が降り出しちゃったんだよねぇすげ~
しかも!
降り出したら一気にきたので
木の下で雨宿りしてから
駐車場に向かいました。
一足先に帰ったゆめちゃん家は
途中でやられなかったかな?

1243783428.jpg

雨でも必ず
朝晩散歩に出るアドですが
なんだかつまらなそうだったので
雨には降られたけど
今日は、お友達に会えて良かったです。

来週末の天気に期待です。
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<POMONA? | メイン | 思い出作り♪>>
コメント
- -

ほんと、週末雨だと凹んじゃいますよね..v-292
梅雨は憂鬱になります。。

1枚目のタンクトップ、小豆と色違いのお揃いです♪
今度ポティロンに行くときに着せていくので、お揃い2ショット
撮ってくださいv-353
2009/06/01 20:08  | URL | 小豆ママ #J7S1TTU6[ 編集] |  ▲ top

- -

アド君onアド君! のTシャツ、かっこよかったです!

雨のせいで短い時間でしたが、久々に全力疾走もできたし、アド君&パパに会えてロイは楽しそうでした。ありがとうございました。

今週末は日曜日にと申しましたが、用事があるのを思い出しましたv-406
土曜日に行くかもしれません!!
2009/06/01 22:55  | URL | tetz #qhVXTLRM[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 小豆ママさん

なんでも来週10日くらいには
入梅するそうですよv-279
今週、めいっぱい遊んでおかなければっ


>1枚目のタンクトップ、小豆と色違いのお揃いです♪

小豆ちゃんも買ったんですねー
ポティロンに行く時には
常に持って出かけようと思います。
2009/06/02 01:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 tetzさん

>アド君onアド君! のTシャツ、かっこよかったです!

ありがとうございます。
色違いでもう一枚いただいたんですっv-221


>アド君&パパに会えてロイは楽しそうでした。ありがとうございました。

こちらこそ!
お会いできて嬉しかったです。

ロイくんは、アドのところに来てくれる時
必ず大きい身体を低くして
同じ目線で来てくれるんですよねー
微笑ましくて
とっても可愛いです。


>土曜日に行くかもしれません!!

了解しました。
我が家も土曜日にも行けたら行きますねー
2009/06/02 01:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

五月は、ほとんど週末は雨だったみたいですね。
そして、ミルキーは日曜日が展覧会だったので
雨の中でも一日外に居た日が多かったです。

先週の日曜日もJCC茨城審査競技会で日立にいました。
競技会中は雨は降らなかったのですが、
帰る途中の高速で降られてビッリでした。
結構な降りでしたよね?

再来週の日曜日には、神奈川県の足柄で開催される
JCC本部競技会へシェリーちゃんやアポロ君達と参加して来ます。
それが終われば秋までイベントは無いのでポティロンへも行けるかと思います。
でも、これからの季節は曇り空か小雨パラパラくらいの方がいいかもですよね?
いつかの雨の日みたいな?(笑)
2009/06/03 03:30  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 まりんさん

ミルキーちゃん
ご活躍ですねー


ポティロンもだんだんキツくなってきて
最近は、16:00着くらいで遊んでます。
確かに小雨くらいのほうが涼しいのですが
僕らが雨宿りできる場所がありません・・・v-12
夏を早いとこ通り過ぎて
秋になって欲しいです。
2009/06/05 01:17  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ゆめの飼い主かおりんです☆
その節はどーもでした(●^o^●)
久々にボス様&アドちゃまに会えてうれしかったです!
ママはゆっくりお休み出来たでしょうか^^

たくさんのお友達にも会えてまたまた素敵なポティでしたv-351

これからジメジメ嫌な季節になりますね~
そんなことも関係なくゆめさんは飛び回っていることでしょう(笑)
気が遠くなります。。。

アドちゃんのTシャツ 本当素敵でした!!!
私よりも衣装持ちのアドちゃん羨ましいですv-344

さて我が家の衣装の紹介です!
ゆめの服→ゼロ つばめの服→3枚(全て汚れ防止)
あ、忘れてたv-222
その他人間でいうババシャツみたいなの2枚持ってます(爆)

今回も素敵なお写真ありがとうございました<m(__)m>
それではまたポティでヽ(^o^)丿
2009/06/05 14:36  | URL | かおりん #JVdoC9Q6[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 かおりんさん

こちらこそ!
お会いできて嬉しかったです。
雨が降り始めなければ
もう少しゆっくりしたかったんですけどねぇ~
ママもお休みできたそうです。v-291


明日も雨なんですよね・・・
来週から入梅するそうなので
ゆめちゃんにとっては
ストレスの溜まる時期なんでしょうねぇ
明後日の日曜日が、貴重な晴れなんだそうです。


>アドちゃんのTシャツ 本当素敵でした!!!

ありがとうございます。

>私よりも衣装持ちのアドちゃん羨ましいです。

あはは
僕なんか365日ツナギですよv-12



またポティロンで会えるのを楽しみにしています。v-218
2009/06/06 01:08  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/289-84194364
| メイン |
