2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
POMONA?
- 2009/06/08(Mon) -
ここのところずっと雨続きでしたが
昨日は、カラっと晴れたので
ポティロンの森に行ってきました。家族旅行

向かう道々で
やけにフルサイズのアメ車とすれ違います。ローライダー

ポティロンに到着してビックリ!
駐車場がビッチリ埋まってるよ~っ
ローライダーが
所狭しとビッチリ並んでいます。
POMONA SWAPMEET&CARSHOWならぬ
MOPONA SWAPMEET&CARSHOWなんだそうです。

1244391217.jpg

1244391248.jpg

59 IMPALA(上)
63 IMPALA(下)など等
ビッカビカで眩しいっす。

そんなローライダー達を横目に
ドッグランに向かいました。
駐車場は、すごいことになってますけど
中は、いつものようにのどかです。

1244391336.jpg

もはやこの時期は
晴れると暑いのですが
Anti TankTopKOOL COLLAR で快適です。

1244391305.jpg

おなじみ
プシケちゃん&ミケシュちゃん&ルビウスくんも遊びに来たよっ

1244392115.jpg

1244392298.jpg

1244392265.jpg

1244391560.jpg

ミケシュちゃん
こんにちは

1244391934.jpg

1244391520.jpg

夕方は、涼しかったです。

1244392186.jpg

1244392145.jpg

閉園時間の18:00まで遊んできました。

1244393051.jpg

駐車場に出ると
もうローライダーもまばら
お世辞にもガラが良いとは言えませんが
みんなでゴミ拾いをしていました。
きちんとしてますねっ

middle_1229232149.jpg

そうそう
このアドゴニー号
正式名称は、ラジオフライヤーっていうのですが
20年くらい前に
日本に入ってきたばかりのころは
POMONAで台車代わりに使われていたことから
POMONA CART(ポモナカート)って呼ばれてたんですよー

この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<平日だって行っちゃいます♪ | メイン | 雨・・・>>
コメント
- すご~い! -

壮観ですね~。
ちゃんとゴミ拾いをしているところが好感が持てますね。

アドくんが楽しそうに走っていて
見ていてニッコリしてしまいました。

アドゴニー号、立派ですね。
2009/06/08 22:05  | URL | apolo-mama #5GwnvjOM[ 編集] |  ▲ top

- -

お久しぶりです♪
すごい車がいっぱいですね!
代々木公園の駐車場にも時々集合してますよ。

久しぶりのお天気でアドくん楽しそうですね♪


2009/06/08 22:51  | URL | 三太ママ #WHSX7Fgc[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ apolo-mamaさん ☆

半世紀近く前
それ以上の車も多かったです。
見かけは、GANGなのに
きちんとしてましたよ~
ドッグラン内にウンチを放置しちゃう見習って欲しいです。

>アドくんが楽しそうに走っていて・・・

夕方には涼しくなったので
ちょっとだけ走れました(笑)

>アドゴニー号、立派ですね。

ありがとうございます。
アドは、体力が無いので
出かけ先の長めの徘徊には重宝してます。(笑)
2009/06/09 01:34  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆  三太ママさん ☆

おひさしぶりです。

アンダーキャリッジまでメッキしている車も多かったです。

>代々木公園の駐車場にも時々集合してますよ。

昔、夜中に流した事あります。(笑)

>久しぶりのお天気でアドくん楽しそうですね♪

そろそろ入梅ですもんねぇ
貴重な晴れ間だったかもしれません♪
2009/06/09 01:39  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ほぉぉぉ!!
インパラって、クレイジーケンバンドの歌に出てくる車で、どんなのだろう??と思っていましたが、このような車だったんですね!!
かっこいい!

あどくん、ひえひえファッション、きまってますね♪
2009/06/09 17:36  | URL | パンテオン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ パンテオンさん ☆

今GMは、経営不振で大変ですけど
この頃は、毎年モデルチェンジをしていたんです。
渡米したら実物を見れるかな?
本国よりも
日本のほうが台数が多いって話ですからどうですかね?(笑)

>ひえひえファッション、きまってますね♪

ありがとうございます。
晴れた日は、もうかなり暑いですもんねぇ
2009/06/10 00:32  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/290-44fd149f
| メイン |
