2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
平日だって行っちゃいます♪
- 2009/06/11(Thu) -
平日にもかかわらず
ポティロンの森に行ってきました。

【ある日曜日のお友達との会話】

最近は、陽も伸びたし
暖かくなってきたから
夕方でも混んできましたねぇ

この間、平日に来た時は
誰も居なくてちょっと淋しかったですよ

ああー
うちもたまに来てましたけど
誰にも会わない日がありますよねー

ん?
平日に時間が取れるんですか?
いつでもOKってわけでは無いですけど
うちも曜日によっては時間取れますよー
今度、都合が合えば来てみましょうよ♪


ということで貸切状態です。

1244640932.jpg

開園時間から11時くらいまでのお楽しみです。

1244641059.jpg

1244641197.jpg

1244641322.jpg

おはよー
今日もよろしくねっ

1244640960.jpg

1244640848.jpg

1244640895.jpg

1244641434.jpg

曇っていますが
湿度が高く蒸し暑かったです。

middle_1244641088.jpg

水に浸かってクールダウン

1244641120.jpg

みんなは、時間いっぱいまで爆走です

1244641023.jpg

アドは、マッタリ~

1244641398.jpg

楽しみ方はそれぞれですが、癖になりそうです。

middle_1244641497.jpg

さあっ!
遊んだ後は、仕事!仕事っ!

この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<留守番 | メイン | POMONA?>>
コメント
- -

た、たのしそーーーーっ!!!!
私も一気に忙しくなってしまったので、
時間のある平日にたまに行こうと思うのですが、
やっぱりだーーーーれもいないと思うと腰が引けて。。。
しかしこれから暑い暑ーーーい季節、
ワンズお出かけしてもあんまり喜んでくれなそうな(笑)
でもやっぱ犬種によってなんでしょうね~
隣の家の柴ちゃんは1日に3回くらい、超!元気に散歩行っててぶったまげました。
いくら暑さ対策してるとはいえ、
あど君もやっぱ暑いとあんまりお散歩行きたがらないでしょ?
ってもしかしてそんなのうちだけですか・・・?(汗)
2009/06/12 11:38  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -

最近千葉に引っ越してきましたパグのフォーン♂3歳を飼ってますいるエリカです( ´∀`
よかったら仲良くしてください♪
2009/06/13 13:10  | URL | エリカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ しおまんさん ☆

平日に気の合うお友達とのポティロンは最高ですよ♪

えびはまちゃんは、プール苦手でしたっけ?
アドは、なかば強引にプールに入れちゃうので
毎年、暑い夏を乗り切ってます。

ちなみに
アドは、寒くても暑くても
風が強くても雨が降っても外に出かけたがります。
早朝散歩、夕方のラン
それでも足りなければ、夜の散歩が標準コースです(笑)
2009/06/16 20:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ エリカさん ☆

はじめまして♪

同じ千葉県民なんですねー
こちらこそ
よろしくお願いします。
2009/06/16 20:03  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いいですね平日組♪
平日のランはのびのびで、暴れん坊のパントンには
被害犬を出さずに済みます
我が家も平日組ですっ
2009/06/18 14:04  | URL | パントネフまま #yWLg4BnU[ 編集] |  ▲ top

- -

☆  パントネフままさん ☆

アドは、ひとりっこなので
平日に誰も居ないランに行くのは淋しいのですが
お友達と一緒だと貸し切り状態で楽しいです。
週末と違って
ゆーっくり時間が流れていく気がします。

被害犬を出さずに済みますって・・・(笑)
何度かご一緒していますが
いつも上手に遊べてますよー
同じテンションで遊べる子が一緒だと楽しいですよねっ♪
2009/06/19 01:40  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/291-94018907
| メイン |
