2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
留守番
- 2009/06/18(Thu) -
日曜日から2泊3日であどママが
北海道旅行に行ってました。パイロット
アドと僕は、留守番です。

今までも何度か留守番があったのですが
今回は、なんだかアドが淋しそうでした。
夜になると玄関の方をジーっと見つめて座っていたり
外で物音がすると飛び起きて玄関に向かうドアの所で座り込んだり・・・

1245209573.jpg

いつものように早朝散歩&夕方のドッグランで疲れてるはずなのに

1245209892.jpg

やっぱり家族が欠けると淋しいんですね

middle_1245209707.jpg

早いもので
アドももうすぐ5歳
ますます家族の絆が深まってる気がします。

アド
雷で飛行機の到着が、かなり遅れたけど
無事帰ってきて良かったね♪


そして本日
お土産の毛蟹を美味しくいただきました。カニ

姿茹
1245328675.jpg

㊧毛蟹の雲丹焼 ㊨蟹みそ甲羅焼
1245415103.jpg

身もミソもぎっしりでシャスデリ~でした。

この記事のURL | 雑記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<雨・雨・雨・・・ | メイン | 平日だって行っちゃいます♪>>
コメント
- -

うううっ、あど君のせつない表情に胸を打たれたしおまんです。
か、かわいそう・・・(涙)

ところでアレンが昨日
「あど君てさ~、首を動かさずに顔を曲げられるんだよね~」
と言い出したんですが(きっかけ不明)、
皮の部分があるから動いていないように見えるっつーことなんですかね?
自分の夫ながらわけ分かりませんでした(笑)
2009/06/19 10:34  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あどママさん北海道は満喫できましたか~?
毛ガニ、美味しそうです。すごく上手に切れてますね。

杏が来てから、小豆がおデブちゃんに見えるのですが、
アドくんもそれ以上にガッチリに見えます。
首のファーが盛り上がっているせいか?

アドくんの首に巻いてあるもの..ちゃんと固定できていつまでも涼しそうでお洒落でいいですね。
2009/06/19 19:59  | URL | 小豆ママ #J7S1TTU6[ 編集] |  ▲ top

- -

☆  しおまんさん ☆

去年までは、平気だったのですが
今回は、淋しくてしょうがなかったみたいです。

>「あど君てさ~、首を動かさずに顔を曲げられるんだよね~」

ドッグランでは、安全のため
首が短いくせに3cm幅のカラーをしているので
動いているように見えないんですね~(笑)
裸の時は、ちゃんと動いてますよ~
2009/06/19 21:07  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆  小豆ママさん ☆

北海道は、梅雨も無く楽しめたみたいです。

>毛ガニ、美味しそうです。すごく上手に切れてますね。

実は僕
若い頃、かに道○で板前をしてまして
和食全般、特にかに料理は得意なんですよ~
身もミソもぎっしりで美味しかったです♪

杏ちゃんは、これからですよね~
小豆ちゃんとは、性別の違いもありますが
大きさも違いますからw

KOOL COLLAR良いですよ~
これがあれば、暑い夏もなんとか乗り切れそうです。
2009/06/19 21:16  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ママさん、北海道に行かれたんですね~♪
いいなぁ~~!北海道(うっとり♪)
どの辺りに行かれたんでしょうか。
でも、アドくんとあどBOSSさんは淋しかったですね。
アドくんとママさんの感動の再会シーンが、目に浮かびます~。
2009/06/19 22:17  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ビー母さん ☆

北海道は、梅雨も無く良かったみたいです。
今回は、旭山動物園や花畑牧場などに行ったそうです。

>アドくんとママさんの感動の再会シーンが、目に浮かびます~。

いつもは夜グッスリなアドが
帰宅の日は、何か感じるものがあったらしく
雷で飛行機がなかなか着陸できず
更に空港からのバスの運転手が
一時停止違反で捕まって
大幅に帰宅時間が遅れたにもかかわらず
起きて待っていて
再会した時には大騒ぎでしたよ(笑)
2009/06/22 10:09  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/292-ef1ffad0
| メイン |
