2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(北)カルイザワンヌ ②
- 2009/07/15(Wed) -
ちょっと早めにペンションに到着♪

1247628397.jpg

玄関を開けると
フワ~っとハーブの良い香り
ウエルカムドリンクのハーブティをいただくと
疲れが癒されます。

朝も早かったし
けっこう遊んだし
夕方の散歩までお部屋で仮眠しましょう

1247628462.jpg

あども
ここのペンションは、お気に入り♪
部屋に入るなり
ウエルカムボーロを食べて
早速、ご就寝です。(笑)

あどは、神経質なので
自分の家以外では
一通り見回りして
匂いを嗅いでからからでないと落ち着かないのですが
ここは、お気に入りだけあって
チェックなしで爆睡です。睡眠


ちょっと寝たらスッキリしました。
夕飯前のお散歩に出発!
前回は、行かなかった
車で3分ほどの林間ドッグランに行ってみました。

1247628516.jpg

自然の地形や木々を残したドッグランでした。
地元では、平面のランに通っている我が家にとっては
とても新鮮で
あども散策のし甲斐があったようです。

さて
ランのあとは
待ちに待った夕食です。

午前中から北軽入りして遊んでいたので
お昼ご飯は、パンを少々かじっただけ・・・
お腹ペコペコです。腹ペコ!

今回のメニューは

前菜 
ブッフォラのカプレーゼ

サラダ 
緑黄色野菜のテリーヌ
モザイク仕立て

スープ
嬬恋キャベツとパンチェッタのブイヨンスープ

パスタ
スズキのスモークとズッキーニの
バジル風味生パスタ

メイン
牛ほほ肉のソテー
サルサとコーンの2種のソースで

デザート
トロピカルフルーツのマチェドニア
シャンパンジュレ


どれも凝っていてシャスデリーでした♪

夕食の後、一休みしてから
ワンコのアロママッサージ教室でした。
希望者のみなのですが
今回、我が家も参加させていただきました。

よほど気持ち良かったのでしょう
あどは、マッサージ中にイビキをかいて寝てしまいました(笑)

夜は、早めに眠りにつきました。


ニワトリあさーっ

1247623037.jpg

朝食前の軽い運動と
建物横のドックランに出てきたものの・・・

1247623118.jpg

寝るのかよっ!
どこまでもマイペースなあどなのです。(笑)

朝食後
チェックアウトまでの時間
看板ワンコのぽぽちゃんに
ドッグランで遊んでもらいました♪

middle_1247623185.jpg

あどよりちょっとお姉さんです。

1247623235.jpg

あどよぉ~
いくら可愛いからって・・・
舌なめずりは、やめてくれぃ・・・(照)

ぽぽちゃん、スタッフの皆さん
楽しい時間をありがとう♪

また9月にお邪魔するからね~っ
今度は、お友達と来るからよろしくねっ!


③に続きます。

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<(北)カルイザワンヌ ③ | メイン | (北)カルイザワンヌ ① >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/297-64cd22a0
| メイン |
