2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(北)カルイザワンヌ ③
- 2009/07/16(Thu) -
チェックアウトを済ませて
さてさて今度は、どこに行こうか?

当初、北軽に来ると
必ず寄っていたドッグランに行こうと考えていたのですが
朝ランでは、マッタリと居眠りしていたあど・・・
昨日は、楽しかったけど
ちょっとオーバーワーク気味だったもんね?
ということで
僕らの娯楽に
一軒だけ付き合ってもらって帰宅することにしました。

そこで、最後に向かったのは旧軽井沢森ノ美術館です。

1247623463.jpg

トリックアート美術館です。
肉眼でみても不思議なのですが
写真に収めると
更に立体的に見えて面白いです。

middle_1247623356.jpg

小猿のあどは、どんな悪さをしたのでしょう?(笑)

middle_1247623613.jpg

絵画の世界に吸い込まれちゃった・・・

middle_1247623295.jpg

志村っ
あどっ
後ろ!後ろ!

middle_1247623528.jpg

志村っ
あどっ
後ろ!後ろ!(Part2)

middle_1247623664.jpg

写真を撮るのは面白いけれど
土地柄からかエアコンが入っていなかったので
あどには、ちょっと暑かったみたいです。
そそくさと撤収してきました。

今回の軽井沢旅行記は、これでおしまい

暑い夏を乗り切って
また9月に訪れるのがたのしみです。


注) リードは、画像処理で消してあります。

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ヨヨギーヌ | メイン | (北)カルイザワンヌ ②>>
コメント
- -

ええええーっ!!!!!!!!
こっ・・・ここ、毎回しおまんが軽井沢で一番行きたいとこだったけど、
絶対に犬は禁止だろうと思って泣く泣くあきらめていたのですが。。。
犬、入れるのですかーーーっ!!!!????
今週末行くので絶対行きたいな~♪
でも一人で2匹じゃ無理かな~ううう。。。

あど君、写真に非常に溶け込んでいますね♪
彼自身も絵になるキャラクターなので、違和感ゼロですね!!
サメを後ろに嬉しそうなあど君の顔が可愛いです♪
2009/07/16 23:09  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ しおまんさん

犬も抱っこすれば入れますよん
更にキツそうですねぇ
ワンコカートでもあれば良いんですけどねw

>写真に非常に溶け込んでいますね♪

アド自身は、何がなんだか判らないんでしょうけど
サルの絵なんて
アドまでサル顔してますよね~(笑)
2009/07/16 23:59  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- めっちゃご無沙汰しております! -

お久しぶりです。

うちらも、土日に軽井沢行ってました。また、すれ違いでしたね!
ぽこあぽこさん、予約一杯でなかなか泊まれません(泣)
来月お友達が、キャンセルが出て、急遽泊まれるそうです。
この時期、軽井沢は、エアコン効いてるところないですよね。ペンションも、コンセント抜けてて、リモコンもありませんでした。
朝夕は、涼しいですからね。

トリックアートの前は、何度も通ってますが、一度も入った事ありません。
アドくんの写真面白く綺麗に撮れてますよね!
俺っちも今度行ったら撮ってみよ~っと!!!
2009/07/17 08:30  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- ヮ(゚д゚)ォ! -

このトリックアートおもしろい!!
ワンコOKなんやね♪
うちはすみれちゃんがいるからっていう理由であんまりあっちこっち出かけてなかったけど、あどBOSSさんのブログ見る旅に旅行行きたくなります((*´∀`))
2009/07/17 17:13  | URL | Rottmammy #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ マーさん

お久しぶりです。

>また、すれ違いでしたね!

我が家は、アウトドア派なので
軽井沢と言っても通り過ぎるだけで
ずーっと北軽で遊んでますからねー

>ぽこあぽこさん、予約一杯でなかなか泊まれません(泣)

マーさん家も狙ってたんですか?
オープン間もないですが
我が家も含め
リピーターが多いみたいですよ

>ペンションも、コンセント抜けてて、リモコンもありませんでした。

T2アネックスですよね?
言えば用意してくれますよー
リモコンは、盗難が多いらしく
部屋には常備しておらず
フロントに言えば出してくれます。
2009/07/17 21:28  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ Rottmammyさん

おもしろいでしょ~
ワンコOKなのは、軽井沢の土地柄なんでしょうね^^

>あどBOSSさんのブログ見る度に旅行行きたくなります

僕には、山歩きをしたり
みんなでプールで水遊びしている師匠達が羨ましいです。

いつか一緒に旅行に行きたいですね♪
2009/07/17 21:51  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは!
一足はやい夏休みと言う感じですね。
アド君はまさに絵になりますね!

ところで、私たちもブログを始めました。お恥ずかしいですが、ロイとの奮闘を記録に残そうと思い立ちました(笑)

あと、6/21の記事に、管理人のみ閲覧OKな状態で連絡先をカキコしました。

事務連絡みたいになって恐縮ですが、また一緒に遊んでくださいませ!
2009/07/18 12:46  | URL | tetz #.RY1XIoY[ 編集] |  ▲ top

- -

わ~、行ってきたんですね!
今回も、盛りだくさんで楽しそう~♪
スウィートグラスの滝と小川、いいですね!
林間ドッグランも、行ってみたいなぁ~。
そして、マッサージ教室も参加されたんですね。
アドくん、気持ちよかったんだろうなー。
早く9月にならないかなぁ。
楽しみです~!
2009/07/18 23:55  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ tetzさん

軽井沢が
混雑し始める直前に行って来ました♪

ブログ開設おめでとうございます。
更新が面倒になることもありますが
頑張ってください。
とても良い記録になりますよー

>6/21の記事に、管理人のみ閲覧OKな状態で連絡先をカキコしました。

確認いたしました。
これからもよろしくお願いします。^^
2009/07/19 09:35  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆  ビー母さん

行って来ましたっ!

結果的に前回行かなかった所と
行ったけど入れなかった・・・(笑)所に行きました。
楽しかったですよー♪

>スウィートグラスの滝と小川、いいですね!

9月は、まだ暑いと思うので
行ってみましょうか?
水に入っても平気な履物を持参下さい(笑)

>林間ドッグランも、行ってみたいなぁ~。
そして、マッサージ教室も参加されたんですね。

そそっ!
ぽこあぽこを満喫してきました。

9月が楽しみですね~
思いっ切り遊び倒しましょうっ
2009/07/19 09:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/298-1f0f138f
| メイン |
