2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨヨギーヌ
- 2009/07/20(Mon) -
連休初日の18日は
原宿・渋谷・代官山方面に出かけてきました。

まずは、主の買い物の前に

middle_1248056360.jpg

代々木公園のドッグランで遊びましょう♪
午前中ということもあり
とってもすいていました。

1248054636.jpg

1248054759.jpg

1248054721.jpg

1248054850.jpg

1248054889.jpg

木が適度に植えてあるので
木陰は、涼しかったです。

せっかくドッグランがあるのに
ドッグランのすぐ横で
ノーリードで遊んでいる子を
必ず何頭か見かけます。
東京都がドッグランを設置した趣旨を理解して
行動を慎まないと
いずれドッグランが廃止になっちゃいますよー


さて
お腹が空いてきました。

1248054921.jpg

昼食は、ARMSのアボカドマッシュルームバーガーです。
当然、んまかったです。


昼食後は、主のお買い物TIMEです。
あどが、歩くには過酷な季節なので
車で待機しつつ
僕らが代わる代わるに買い物です。

ママは、何を買ったか知りません(笑)

僕は、渋谷のレコ街で
20年以上前から探していたお宝をGETしました。DJ
少々お高いしジャケもボロいけど仕方ないよね♪


渋谷方面に来たら
必ず寄らせてもらうお店があります。
あのお方が出勤なのもチェック済みっ!

middle_1248055192.jpg

パントネフままさん
こんにちは~
お久し鰤~っですっ

1248055072.jpg

そ!
Mr.Macです。


連休初日は
案の定、首都高も激混みで・・・
事故でもないのに渋滞って・・・
いつか、渋滞の先頭を発見したいです。シャーロック

この記事のURL | こでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<無料の日・・・ | メイン | (北)カルイザワンヌ ③>>
コメント
- -

お久しぶりにアドくんファミリーにお会いできて嬉しかったです
ちょうど店内が空いていたので色んなお話できて良かったです 
↓↓↓北軽 行きたくなりました~
きっと、このアドくんコースのままで北軽を満喫すると思いま~す♪



2009/07/20 18:01  | URL | パントネフまま #yWLg4BnU[ 編集] |  ▲ top

- -

☆  パントネフままさん

土曜日は、お騒がせしました。
お会いできて嬉しかったです♪
あども喜んでました。

>北軽 行きたくなりました~

良いでしょー
ぜひぜひ満喫して下さいっ

ちなみに
今回、ブログにはアップしませんでしたが
行き帰りには、横川SAで
行きは、だるま弁当
帰りは、おぎのやの釜飯を食べてます。(笑)
2009/07/20 20:58  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 食べたいです -

一枚目のあどごにー食べたいです。

ARMSのアボカドマッシュルームバーガー食べたいです。因みに先ほどHershey'sのアイスクリーム食べちゃった夜型人間、コアリズム未だにステップ覚えれません。

ドッグランの前で謹んで頂きたいこと。
ボール遊びです。
(゜O゜;アッ!、ドッグ乱内でも子供暴れさせたり、遊ばせたりボール遊び止めて欲しいです。
休憩させている犬の休憩になりません。
(゜O゜;アッ! あとですね、鼻ベチャ犬を明らかに休憩させている時はやたらめったら声かけたり近づけないで欲しいです。
いつまで経っても息が落ち着かず帰れません。

以上、近況報告です!
2009/07/21 02:15  | URL | Rottmammy #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ Rottmammyさん

ARMSのハンバーガーは、美味いっすよー
小さいお店だけど
いつも混雑しています。

ドッグランによっては
中学生以下の子供の入場を制限したり
おもちゃで遊ぶ事を禁止している所もありますよね

>鼻ベチャ犬を明らかに休憩させている時は・・・

体温を外に放出するのが苦手で
興奮しやすい犬種ですもんねぇー
2009/07/21 15:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/299-05fba5f0
| メイン |
