2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弟分 ?
- 2009/07/27(Mon) -
土日は、快晴
でも風もあったので
思い切ってポティロンに遊びに行きました。

1248658307.jpg

夕方2時間弱のお楽しみTIMEです。

1248658596.jpg

1248658702.jpg

ロイ君とキャラちゃんは、大爆走

1248658187.jpg

あども爆走(短時間、短距離ですけどね・・・)


最近は、すっかり男らしくなり
誰とでも楽しく遊んでいるロイ君ですが

1225642175.jpg

初めて会った時は、こんなにあどけなくて
かなりのシャイボーイだったんですよー

こんなに小さい時から
毎週のように一緒に遊んでいるので
身体が大きくなった現在でも
あどを兄貴のように思ってくれているようです。(笑)

キャラちゃんと走っていて
ちょっと分が悪くなると・・・

1248658496.jpg

あどの後ろに隠れます。
でも、思いっ切りはみ出てますっ(爆)

1248658448.jpg

そんな時のあどは、ちょっと偉そうです(笑)

この子達には、身体の大きさや
走る速さなんて関係ないようです。

1248658969.jpg

だからあどは、いつだってゴキゲンです。

1248659040.jpg

夕方からは、大きな日陰もできるので
まだ・・・もうちょっと通えそうです。
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<平日パラダイス♪ | メイン | Model>>
コメント
- まだ行けるんですかぁ? -

もう、すっかり無理だろうなぁと思ってました。
まぁ、ミルキーもヒートブルーで、つい最近まで走らなくなっていたんですけれどね。

やっと復活した感じなのですが・・・毛の方がねぇσ(^◇^;)
いつもの通りのスッテンテン状態になりました!
風通しは良さそうですが、強い日差しだと暑そうです。
2009/07/28 00:01  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 まりんさん

早朝は、散歩をしていますが
天気の良い日は
日中暖められたアスファルトの温度が
夕方になっても下がらないので
ランの草の上のほうが涼しいです。

行き続けて気付いたのですが
太陽が傾いてからのポティロンは
日陰も多くできますしねv-218

もちろん暑さ対策にも気を使ってますよー
首にはクールカラー(中に氷が入ってます)
洋服は、パイル地で水を含ませています。
(クーラーBOX持参で大荷物ですよ)笑
トロ箱プールにも頻繁に入って
クールダウンしています。

ロイ君やキャラちゃんも
爆走した後は、必ず肩まで入水してますし(笑)

水に浸からない子は、厳しいでしょうねぇ
2009/07/28 11:40  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- うわ~ -

ロイの小さい頃の写真、ありがとうございます。このころはホントにびくびくで、ドッグランに行くのをやめようかと思っていました。

でもいつもあど君とあどBOSSさんが優しくしてくれて、いつしかホームグラウンドになっちゃいました(笑)

これからも一緒に遊んでくださいね!
2009/07/28 23:39  | URL | tetz #qhVXTLRM[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22  tetzさん

初めてロイ君に会った時
tetzさんの後ろに隠れてしまって
ランデビューした頃のあどを見ているようでした。
せっかく速い脚を持っているので
走り回れたら楽しいのに・・・と思っていました。
今では誰とでも臆せず遊べますもんねv-218

こちらこそ
これからもよろしくお願いします。

ロイ君が
tetzさん家に迎えられる前から知っているのも
何かの縁かもしれませんね(笑)
2009/07/29 01:01  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ええねぇ~!!
弟分とか、兄貴分とか犬種を超えたお付き合い♪
ロイ君のパピー時代・・うんうん想像出来る((*´∀`))
アドゴニーはそんなロイ君にさりげなーく優しさをアピール出来たんやろね!!
こういう関係って本当に大切だと思います!

うちは犬という生物とはとても思えない珍獣のお陰で、ロットワイラーのすみれ嬢は少々の犬と遭遇してもパニくらないし、他犬に寄り添われたり、背中の上を歩かれたりしても嫌がらないように育っています!
でも、ロイ君とあどちゃんの関係やすみれちゃんと珍獣の関係も飼い主間のしっかりとした観察なんかの積み重ねでもあるんですよね!これからも素敵な関係築いていってねぇ~♪

ところで、うちの珍獣は深夜の散歩を拒否ります(;´∀`)
車の前で座りこんで、車でドッグランまで連れてけ!!と踏ん張りますよ(;´Д`)
ランの木陰が涼しいってことも、そこまで徒歩でいくのは自分はしんどいってことも分かっているんですよねぇ。ちょっと頭使っている珍獣が超カワユイっす♪
2009/07/29 01:56  | URL | Rottmammy #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 Rottmammyさん

とっても良い関係ですよーv-218
脚の速さも体型も
大きさも真逆なのに仲が良いんです。
お互いの性格を理解しているように感じます。

ジェロ君は、クスっと笑っちゃうような
おちゃめな行動が魅力ですよねー
そしてなんといっても
すみれちゃんが優しい!

大きい子と小さい子の仲の良い姿は
ほのぼのして癒されますよねv-290
2009/07/30 00:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/302-668f24b4
| メイン |
