2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝ランとハンバーガーとナイターラン
- 2009/08/06(Thu) -
最近、恒例となりつつある
平日朝ランしてきました。

午前中とはいえ
日中にランで遊べるなんて
冷夏だからこそなせる業

1249515497.jpg

1249514336.jpg

水浴び&クール装備は欠かせませんけどねっ

1249514162.jpg

1249514019.jpg

1249514107.jpg

1249513966.jpg

1249514274.jpg

トトロみたいだねっ


2時間たっぷり遊んだら
家に帰って休憩~

夜からは
パントン君&ネフ君とナイターランです

まずは、主達の腹ごしらえ

1249514713.jpg

BIG SMILEに行って来ました。家族旅行

middle_1249515037.jpg

土地柄か、とってもリーズナブル
でも、シャスデリーですよっ

1249514910.jpg

パントン君
久しぶりだねっ
NICEな笑顔です♪

1249514822.jpg

ネフ君
元気だった~っ?

middle_1249514875.jpg

オーダーしてから
待つことしばし・・・・

1249514410.jpg

このお店は
基本のハンバーガーに
好みのトッピングを加えるスタイル
ソースは数種類から選びます。

僕は、アボカドとベーコン、チーズをトッピングしました。


お腹もいっぱいになったところで
お待ちかねのナイターランですっ

1249515132.jpg

1249515157.jpg

1249515315.jpg

パントン君もネフ君も
楽しそうで良かった~♪

1249515217.jpg

風も気持ち良くて最高だったねっ

また遊んでね~

この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<DOG RUN HINUMA | メイン | 大先輩>>
コメント
- -

「トトロ」に笑っちゃいました~(笑)
アドくんの背中、可愛いーーー!
ハンバーガー、美味しそうですね~。
あー、お腹空いたなぁ・・・。
パントンくんとネフくん、相変わらず可愛いですね~♪
2009/08/07 17:27  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- お世話になりました -

バンズがサックリして癖になりますね
バーベキューソース美味しかった
テリヤキも試してみたいです

ナイターランではパントネフの大はしゃぎにお付き合いいただきありがとうございます
ママさんのマッサージにうっとりのパントンでしたね コレはわたしも取得しなけりゃ! 

楽しかったです
誘っていただけなければ、ナイターに連れて行ってあげられなかったです(汗)
重い腰が上がりました
この夏をパントネフに楽しいって思ってもらえるようにこれからも行こうって思ってます

お声がけしてくださってありがとうございます

2009/08/07 23:19  | URL | パントネフまま #yWLg4BnU[ 編集] |  ▲ top

- -

ぶほーーーーv-238
トトロあど君、かわいすぎます(笑)

んで。。。
こ、このハンバーガー、一体どうやって食べるんですか!?
だってぜったい口に入らないですよね・・・?
ああ、何故に夜中の1時半近くにこの画像を見てしまったのだろう。。。(涙)
2009/08/08 01:21  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ビー母さん

>「トトロ」に笑っちゃいました~(笑)

シルエットが似てますよね~v-290

>ハンバーガー、美味しそうですね~。

美味しかったですよ~
これだけのボリュームでも
バンズがしっかりしてて
食べやすいのもv-357です。v-45

パントン君もネフ君も相変わらず可愛くて
ランでは、楽しそうに爆走v-355してました。
2009/08/08 01:25  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パントネフままさん

こちらこそ!お世話になりました。

BIG SMILEのバンズは
パントネフままさんの言っていたように
食べ始めは、サクサク
のちにシットリが良いですね~
BBQソースも美味しいですよね~v-45
今度は、テリヤキソースも試してみて下さい。
僕は、TOP FUELにチャレンジしてみます。

またぜひご一緒しましょうv-219

ランも楽しめたようで良かったです。
パントン君もネフ君も嬉しそうでしたね~
また遊んで下さいね!

そうそう
マッサージも取得しに
ぜひ行ってみて下さい。
2009/08/08 01:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

トトロあど
もっさりしてるところも似てるでしょ~

>このハンバーガー、一体どうやって食べるんですか!?

ハンバーガーを食べると気付くのですが
人間の口って思っているより開くもんです(笑)

>何故に夜中の1時半近くにこの画像を見てしまったのだろう。。。(涙)

深夜にこの画像は、ヤバイですよね(笑)
今度、一緒に行きましょうね~v-290
2009/08/08 01:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/305-05cbccff
| メイン |
