2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DOG RUN HINUMA
- 2009/08/08(Sat) -
今日は
ポティロンの森で
いつも仲良くしてもらっているお友達と
DOG RUN HINUMAに遠征してきました。家族旅行


ここに来た目的は
なんと言ってもプールっ!

今まで足のつくプールには
何度も入っているあどですが
足のつかない本格的なプールは、人(犬)生初ですっ

ママも一緒に入り
半ば強制的に中央から手を離します。

1249745708.jpg

おおっ 上手い上手い!
ライフジャケットを装着しているとはいえ
上手に泳ぎだしました

1249745565.jpg

なかなかのストローク

1249745647.jpg

泳ぎの上手な
レトリバー系のワンコを横目に
ブログ名 がんばれ!アドゴニー♪通り
テケテケとがんばってきました。

1249745979.jpg

ドッグランも
起伏があって楽しかったです♪

雨が降ったりやんだりだったのが悔やまれますが
仲良しのお友達とも一緒で
大満足な一日でした。

せっかくクールダウンできる
本格的なプールがあるので
今度は、ピーカンの日に来たいですね♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<竹馬の友 | メイン | 朝ランとハンバーガーとナイターラン>>
コメント
- 昨日はありがとうございました。 -

昨日はいつにも増して楽しかったですね。
お誘いいただいてありがとうございました。

あど君の泳ぎ、かっこよかったです!あど君を見る時のロイの目がさらにお兄ちゃん☆☆ って感じになってましたね(笑)
2009/08/09 12:38  | URL | tetz #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 tetzさん

こちらこそ!
ありがとうございました。

ロイくんの足の具合は、いかがですか?
お大事にして下さいネv-74

>あど君の泳ぎ、かっこよかったです!

いやいや
チョー必死でしたよね(笑)

たまには、アウェイも新鮮で良いですねー
また行きましょう!
2009/08/09 21:16  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 残念!! -

あどBOSSさん
08/08にポティロンに行きました。
なんとなく今まで、いい感じで会ってたので、「今日は会えそう」とか思ってたのですが、違うところに行かれてたのですね。
残念!!プールがあって良い所ですね。
つばめもゆめも水が大好きなので、行きたいって思いますが、残念ながら無理そう。
と言うのも私の仕事の都合でLAにしばらく住む事になりました。
ポティロンも多分今回が最後になりそうです。
あどBOSSにはたいへんお世話になっていたので、ご挨拶したかったのですが、残念でした。
帰って来たらまた遊んで下さいね。
いろいろありがとうございました。
2009/08/09 23:52  | URL | ゆめおやじ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ゆめおやじさん

ポティロンに行かれたんですねー
お会いできず残念です。
実は、我が家もポティロンに行く度に
「ゆめちゃん来てるかな?」と話してたんです。

>つばめもゆめも水が大好きなので・・・

ぜひ!今度、一緒に!と言いたいところですが
LAに行かれるんですね~
しばらく会えなくなってしまうのは残念ですが
気をつけていってらっしゃ~いe-320e-257

帰ってきたらぜひ!ご連絡下さい。
また遊んで下さい。

かおりんさんにも
よろしくお伝え下さい。
2009/08/10 08:58  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

すっごーーーーーーーーー!!!!
こんなとこあるんですね!!
大洗の近くですよねこれって。
最近大洗にはまってるから、行って見ようかな~
でも忙しいからアレン一緒に行ってくれないだろうな(涙)
まずはライジャケ買えって話ですが。
HP見たらランも木陰が多そうでよさげな感じですね♪
8月は混んでそうだから、9月になったら挑戦してみます!!
2009/08/11 10:50  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

ここ良いでしょ~e-454e-287
大洗方面です。

ランも3面あって
木陰の多いランは、涼しかったです。

ライフジャケットもレンタルできますよ~

今度、ご一緒しましょうよe-257e-319
飲食の持込もe-326ですし
出前も注文できるらしいです。
2009/08/11 13:43  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アドくん、泳げるんだー♪
上手上手!
一生懸命泳ぐ表情が、なんとも言えずかわゆいです♪
ビーも、ライフジャケットを探しているのですが、(顎のせ付きを探しています)
なかなか見つかりません~。
私も、ビーが泳ぐ姿を見てみたいです。
2009/08/12 08:34  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ビー母さん

ライフジャケットのおかげなのですが
泳げるんですよ~e-319e-348
しかも!チョー必死だから
けっこう速いんですよ(笑)

>ライフジャケットを探しているのですが、
(顎のせ付きを探しています)
なかなか見つかりません~。

http://auction.jp.msn.com/item/124616064

http://auction.jp.msn.com/item/85743332

e-29 チェケラッチョ

プール遊びは、楽しいですよー
真夏の運動には、もってこいですe-257e-461
2009/08/12 09:42  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

すごい あどくん泳ぎのセンスありですね
初の足なしでココまできれいに泳げたら合格です

パントンなんてライフセーバー付けても沈んじゃうの... 泳ぎは水しぶきがすご~いし 

ネフは何とかいけるけどね

水泳って筋肉使うからいい運動になるし、アバッてお友達に迷惑かけないから 主的にはさせたいんだけどね~ 
2009/08/12 18:27  | URL | パントネフまま #yWLg4BnU[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パントネフままさん

おお!あどは、泳ぎのセンスがあるのですねー
ありがとうございます。

パントン君は、水が嫌いなんですねー
腰にも負担をかけないし
陸の何倍も体力を使うし
暑さ対策にもなるから
はなぺチャ系にはもってこいなんですけどね~
2009/08/12 21:36  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おぉ、あど君泳いでますねーe-349
いっぱい泳ぎましたか?
端から端まで、あど君の体の大きさだったら
すごい運動量になりそうです。

それにしてもさすがあど君、
ライフジャケットもなかなか見かけないオシャレなヤツですv-426

近くに牛さんか馬さんがいるのか
ほんわかと香ってきませんでしたか?(笑)
パンプは顔をアブに刺されてましたよv-356

木陰のランは涼しくて真夏でも気になりませんね。
2009/08/13 14:30  | URL | パママ #Ord0AlNY[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パママさん

初めてだったので
長い時間は泳ぎませんでしたが
次回はもっと長くチャレンジしようと思います。

ライフジャケットは
定番のオレンジのやつを試着したのですが・・・
サイズが合わず、探し回ったんですよぉe-319e-259

臭いも確かにしましたが
気になりませんでした。
ポティロンで慣れちゃったのかも(笑)

アブもいましたねぇ
顔を刺されたって・・・
イタソーーe-451
お大事にぃ
2009/08/14 12:43  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/306-604b536b
| メイン |
