2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
竹馬の友
- 2009/08/23(Sun) -
お盆を過ぎた頃から
日中は、まだ残暑が厳しいですが
夕方から夜にかけては
だいぶ涼しくなり過ごしやすくなってきました。
秋は、もうすぐそこですねー

昨日は、地元ランのナイターに
幼馴染のミルキーちゃん&アダム君が遊びに来てくれました。
(写真は、すべて以前撮ったものです。)

1222617635.jpg

1199373029.jpg

トリオでランで遊ぶのは、何年ぶりだろう?ってくらい久しぶりです。

1203270310.jpg

雨が降ったら
お互いに連絡を取り合って
貸し切り状態のランに出かけていって
みんなで爆走したんだよね~
あの頃は、雨が降るのが待ち遠しかったものです。
あれからもう2年も経ったんですね~

1224431012.jpg

みんな元気に再会できて嬉しかったです。

1220882048.jpg

あどは、もう嬉しくて嬉しくて
しつこくてしつこくて・・・(汗)

1226402295.jpg

19時~21時まで
たっぷり遊んできました。
途中、雨が降らなければ
もっと遊んでいたかも(笑)

また元気に遊べる日を楽しみにしています。

この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<なんも言えねえ・・・ | メイン | DOG RUN HINUMA>>
コメント
- -

アダムくん,元気なんですね。
よかった~。
ミルキーちゃんも久しぶりですか。
2頭ともグリージョが小さい時に遊んでもらったですよー。またお会いしたいですね~。

ところで,ブログのテンプレート変えたんですね。
カラフルになりましたね。
実を言うと前のやつ,ウチのブラウザのせいかもしれませんがサイドバーがずれてました。
今度のは大丈夫ですヨン。
2009/08/24 23:07  | URL | ぐりまま #u/4Cp9Dg[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ぐりままさん

アダム君は、近頃体調が良いそうです。
このまま元気に過ごして欲しいと願っています。
涼しい頃は、一緒に散歩していたのですが
暑くなってからは、あどにはちょっとキツイので
会うのは、3ヶ月ぶりくらいだったんです。

ミルキーちゃんも
ずーっとショーチャレンジしていて
訓練で忙しかったので
会うのは、久しぶりでした。

グリージョ君も一緒に遊んでたんですね~

テンプレずれてたんですか・・・
なんでだろ・・・
2009/08/26 02:05  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 久しぶり~ -

ミルキーちゃん&アダム君久しぶりだわぁv-238
我が家も毎晩のように行ってるのに、その日は行ってなかった・・・
残念・・・
2009/08/27 14:45  | URL | ☆モカ☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ☆モカ☆さん

同じ市内に住んでいるのに
なかなか会えない
ミルキーちゃん&アダム君・・・
また来てくれると良いですね♪
2009/08/28 01:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 先週、今週とありがとうございました~♪ -

二週連続でお邪魔できて良かったです。
夏休み中は、ミルキーにガマンさせてしまう日が多かったので
涼しい夜のドックランで思い切り遊べて良かったです♪
先月までは、ほとんど走らなくなっていたミルキーでしたが
ここのところ、爆走モード復活なので、広い芝生のドックランで大喜びでした。
久しぶりアド君やあどBOSSさんあどママさんにもお会い出来て嬉しかったです。
まだまだ、コート状態が回復するのに時間がかかりそうなので
今季はショーチャレンジも年末以降になりそうです。
訓練競技会の方はボチボチ再開すると思いますが
ポティロンに遊びに行く時間もとれるようになると思いますので
また遊んで下さいね~♪

それにつけても・・・ミルキーは緑の季節はハゲハゲだーわねぇ~~(><)
毛がある時はふさふさしているのになぁ。。。
2009/08/30 03:01  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 まりんさん

お世話様でした。e-454

最近は、なかなかお会いする機会が無かったですもんねぇ

夜は涼しいし
芝が足にも優しいので
ミルキーちゃんも嬉しそうに走ってましたね~

またお会いできる日を楽しみにしています。
2009/08/30 22:30  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/307-ac7a721b
| メイン |
