2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんも言えねえ・・・
- 2009/08/29(Sat) -
今日は、とっても良い天気
台風も接近してきているそうで
8月中最後の快晴かも?

またまた
ドッグランひぬまに行ってきました♪

1251609264.jpg

ここなら多少気温が上昇しても
いやむしろ天気が良いほうが気持ち良い~

ご一緒してくれたのは

1251610997.jpg

えびちゃん&はまちちゃんです。

さあっ!泳ごうっ!

1251610371.jpg

1251611150.jpg

1251609759.jpg

1251610699.jpg

1251609708.jpg

1251609884.jpg

1251609496.jpg

1251609979.jpg

1251610524.jpg

・・・あたまから落ちちゃった


みんな!楽しかった?

1251611245.jpg

キモチイイ~
チョーキモチイイ!


はじめは、チョイびびってたけど
帰るころには、自ら深いところまで入って
スイスイ~っと泳いでいた
はまちちゃん♪

1251611118.jpg

・・・・・・・  な、えびちゃん

1251610960.jpg

なんも言えねえ

違った意味でなんも言えねえあど・・・

チョイ主不信な、えびちゃん&あど・・・(笑)

でもね
前回より今回
今回より次回と
だんだん慣れてくると思うよっ

現に前回よりイッパイ泳いだし
自分から水に入っていた事も多々あったしねっ

えびはま家、あど家ともに
回数券がまだまだ残ってるからヨロシクねっ(笑)



沢山遊んだ後は
那珂湊おさかな市場まで足をのばして

1251617888.jpg

 大アサリを買って帰りました。

もちろん
シャスデリーです。

この記事のURL | ドッグラン | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<くろパグ御一行様 一日目 | メイン | 竹馬の友>>
コメント
- 目指せワンリンピック?(笑) -

あど君、今日も泳いで来たのねぇ。
益々、マッチョになっちゃう?
あど君の場合は、運動不足とストレス解消かな?

ミルキーは基本的には水嫌いなので
プールになんて入れたら、翌日からお腹P~だろうなぁ。
なにしろ、飼主の私も泳ぐの嫌いですもん。(爆)
これ以上痩せても困るしねぇ・・・。

牧羊犬は基本的には泳ぎは必要ない能力だし、
長毛種は服を着たまま泳ぐのと一緒だから
泳ぐことには向いて無いのかな?とか思ったりします。
もしも、私が水猟犬のレトリーバー系を飼っていたら、せっせと通うかも?
あと、太りすぎの足腰の弱っているワンにも良いですよね?

2009/08/30 21:04  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

すごーい アドちゃん泳いでるー

随分昔、出会った頃は、水が大嫌いだったような???
違ったかな?

でも、上手に余裕な顔で泳いでますねー♪
可愛いー。
2009/08/30 21:08  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日は天気がよくてさぞ楽しかったでしょうね。うらやましいです!

前回はみんな自分のことで精一杯みたいな泳ぎでしたが、今回は並んで泳いだりできたんですね。すごいですね!

いつかプールの中で追いかけっこしたいですね(笑)
2009/08/30 21:41  | URL | tetz #.RY1XIoY[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 まりんさん

夏の間は、どうしても運動不足になりがちですから
その解消でもあります。

ここのプールは、
ゴールデン、ラブ、フラット等
圧倒的にレトリバー系が多いですよー
みんな豪快に飛び込んで遊んでいる中
邪魔にならないように隅っこで遊んでます。

>私が水猟犬のレトリーバー系を飼っていたら、せっせと通うかも?

昨日、回数券を購入しましたので
トイでもせっせと通います。(笑)

>太りすぎの足腰の弱っているワンにも良いですよね?

先天性の足腰に病気を持っている子の
リハビリにも良いと思います。
2009/08/30 22:45  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 番チョーさん

そーなんですー
数年前までは、水嫌いだったんです。
少しずつ少しずつ慣らせていって
今では、大丈夫になったんです。

泳ぎは、今回で2回目なので
まだまだ修行中です。(笑)
2009/08/30 22:55  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 tetzさん

今回は、ランには一歩も入りませんでしたが
晴天の中でのプール遊びは、最高でしたよe-287

>今回は並んで泳いだりできたんですね。すごいですね!

えっと・・・
ゴールデンの子とは、偶然で
えびはまちゃんとは、ヤラセ写真です。(笑)
と言っても
実際ちゃんと並んで泳いでますけどねっe-287

>いつかプールの中で追いかけっこしたいですね(笑)

あははは
そうですね~
プールの中だったら
陸と違って良い勝負になるかも?
あどは、けっこう速いですよ~(笑)
2009/08/30 23:04  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

すご~い、アドくんもえびちゃん&はまちちゃんもしっかり泳いでますね~。
でもえびちゃん&アドくんはe-262なんですね。
ライフジャケットは自前ですか?
2009/08/31 00:01  | URL | ぐりまま #u/4Cp9Dg[ 編集] |  ▲ top

- -

お疲れさまでした!!
うう~ん、とっても楽しかった&美味しかった!!
(私の中で食の順位はかなり高いので感想の半分それです。)
あど君&えびは・・・ちょっと・・・怒ってましたけど(笑)
でも平日に行けば、きっと貸切に近い状態だろうし、
あど君も喜んで入るかもですね☆
えびも、感触的にですが、ちょっと慣れたかな?
と感じてます。
(怒ってますけど。ぷぷ。)

あそこ、居心地もいいしいいですね~。
芝生があるのがいいな~。
2009/08/31 01:01  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ぐりままさん

みんな水に入ってしまえば上手に泳ぐのですが
えびちゃんとあどは、もうちょっと慣れが必要みたいです。

ライフジャケットは
ここでレンタルもできますが
あど達は、自前ですよん♪
2009/08/31 10:34  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

お世話様でしたe-454

楽しかったですね~
えびちゃんとあどは、ちょっと慎重派なのかな?
あと何回か通えば慣れてくれると思います。
平日のすいている時が、良いかもしれませんねe-348

しおまんさんは、おさかな市場で何を買ったのかな?
気になります。(笑)
一山いくらの設定だから
我が家には、ちょっと多すぎて
大あさりだけしか買いませんでした。
シェアできれば、他の種類も買えるんですけどね~
そうそう
店頭で売っていた焼きうにも美味しかったですよー
2009/08/31 10:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あど君気持ちよさそうに泳いでいますね。
プールも広そうですね。
ご一緒したかったです。プール遊びができるのもいつまでかしら?
グーは2年ぶりに川で泳いできました。
ボディボードにも乗せてみましたよ。
プールで泳ぐグーも見てみたいです。
2009/08/31 15:46  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 グーママさん

グーちゃん家からは、距離がありますが
ここ良いですよーe-454e-461
20m×10mの本格的なプールです。
きちんと管理されているので
安心して遊ぶことができました。

9月いっぱいは、遊べるんじゃないですかね?
機会があれば、ご一緒しましょう!
ご実家からなら1時間半ほどだと思います。
2009/08/31 16:08  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

みんな、一生懸命泳いでる表情が可愛いです~♪
特にアドくんの、おメメとお口がキューンとしちゃいます。
来月のプールも、入れるといいですね。
ビーの泳ぐところが、早く見たいです。
アサリ、デカいですねー!
ハマグリ並みですね。
どうやって食べたんですか?
2009/08/31 18:33  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ビー母さん

みんなの真顔がなんとも言えないでしょー(笑)
この姿が見たいっ!というのも
ここに来る目的でもあります。

再来週の軽井沢で
ビー君の泳ぎも見れると良いですねv-218
といっても、4回位かいたら端に着いちゃいますけど・・・(笑)

>アサリ、デカいですねー!

同じお店にハマグリも売ってましたが
アサリのほうが大きかったです。e-451
酒蒸しとアサリバターで食べましたが
食い応えもあり美味しかったです。e-319
2009/08/31 23:42  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

気持ち良さそ~!!
我が家も来週の月曜日に初HINUMAに行ってきます♪
モカ・・泳ぐかなぁ・・・
2009/09/01 10:44  | URL | ☆モカ☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ☆モカ☆さん

天気も良く気持ち良かったです。

平日に行くんですねー
お昼をまたぐなら
出前を頼めるか、事前に確認しておいたほうが良いですよー
もし頼めないようなら
高速を降りて一軒だけセブンイレブンがあります。

楽しんで来て下さいねーe-463
2009/09/02 00:53  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アド君泳いでますねe-471
大きいプールはレトリバー系が豪快に泳ぐから
アド君、怖くないかな?

プールは秋になってもやっていると思いますよ。
回数券を買ったならいっぱい行けちゃいますね。
次の目標はライフジャケットなしで泳ぐことかな?

大きいアサリですねーe-350

2009/09/02 11:12  | URL | パママ #Ord0AlNY[ 編集] |  ▲ top

- なんて優雅♪ -

あどくんの遊泳中のまったりした表情が
たまりません(笑)

ライフジャケットを着ると
あんなにも安定して泳げるんですね~

水中は冷たくてさぞ気持ちよかったのでしょうね
あの表情から察するに☆

それにしても、ワンちゃんたちは
泳いでる時は皆、口を硬くしめてるんですね~

面白いだけではない、新たな発見ができた
素敵なお写真達をありがとう御座いました☆
見事な犬かきもすごいです!!
2009/09/02 11:14  | URL | ブシェ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パママさん

あどは、大きいお友達も多いので
身体の大きさでビビることは無いです。e-319
でも、邪魔にならないようには気をつけてますよー

だんだん水にも慣れてきたので
もうちょっと通えば、もっと楽しくなると思います。
回数券は、来年も使えますし
無理せず通おうと思ってます。

大アサリ~
美味しかったですよ~
しかも!1kg900円で安いですよん♪
2009/09/02 21:27  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ブシェさん

こうみえて必死なんですよ~
でも、必死さが伝わらないですよねっ(笑)

ライフジャケットの威力は、素晴らしいです。e-303

暑さにめっぽう弱いパグズには
水の中は、最高ですよねっ
足だけ浸けてても気持ちよさそうです♪

今度行った時は、動画も撮ってこようと思います。
2009/09/02 21:37  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/308-bf9284ad
| メイン |
