2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くろパグ御一行様 一日目
- 2009/09/16(Wed) -
9月12日~13日まで
ビー君家、グーちゃん家
小豆ちゃん&杏ちゃん家と
4家族で軽井沢一泊旅行に行ってきました。

8日の時点で週間天気は、晴れ
その後、みるみる変わっていって・・・
出発した時は、曇りだった天気も
甲信越自動車道に差し掛かった時点で雨・・・
望みは捨てず、早目に出たんだけどなぁ~

横川PAでみんなと待ち合わせて
CHELSEA'S GARDEN CAFEに向かいました。

middle_1253031126.jpg

期間限定オープンのお店なので
前回は、来れなかったのです。

小さいながらも
お洒落なドッグランも併設です。
ランチがテーブルに運ばれてくるまでの間
時々雨が上がったので、ちょっとだけ遊べました。

このまま上がるかな?と期待したのですが
降ったり止んだりが続き
結局、外で遊ぶのは諦めて
みんなで会議をした結果
早目にペンションにチェックインすることにしました。

我が家単独なら、それでガッカリなのですが
なんせ今日は、お友達と一緒
しかも!貸し切りですっ!

そうっ!
ヘビーリーダーならお気付きだと思いますが
今回もお世話になったペンションは、コチラ

1253032210.jpg

ぽこあぽこさんです。

今年4月にオープンしたのですが
あれよあれよと言う間に人気ペンションになり
今では、予約を取るにも一苦労です。
リピーターも多いのかな?
そう言う我が家も3度目です。(笑)

1253031325.jpg

1253031952.jpg
グーちゃんと

なにせ貸し切りですから
下手なドッグランに行くより良いかもね♪
パグズは、自由にお友達のお部屋に出入りしたり
サンルームで楽しそうに遊んでいました。

1253031247.jpg
グーちゃん

1253031203.jpg
杏ちゃん

ディナータイムには、この通り(笑)
遊びつかれたのと
気心の知れたお友達同士の安心感から
マッタリ~と過ごしました。


ディナーの後は
ここのペンションの“売り”でもある
アロママッサージ教室です。

1253031384.jpg

サンルームでおこないました。

1253031536.jpg
ビー君

気持ちいいねー

1253031652.jpg

グーちゃんも気持ちよさそうー
寝ちゃってるのは、小豆ちゃんかな?(笑)

1253031459.jpg

アドもマッサージが大好き
アロマオイルのにおいをかいで
即、ゴロ~ンですっ

1253031485.jpg

雨は、残念でしたが
みんなのお陰で
充実した一日を過ごせました。

ずーっと降り続いていた雨も
夜半ころにはすっかり上がり
星も出ていましたよっ

きっと明日は、良い天気だねっ

この記事のURL | | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/309-cc382e54
| メイン |
