2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くろパグ御一行様 二日目
- 2009/09/16(Wed) -
旅行に行くと
意味も無く早起きしてしまう僕・・・
二日目の朝は、4時に目が覚めてしまった・・・
ひとまず煙草を吸おうと外に出たら
バッチリ目が覚めてしまった
(それだけ外は、寒かったのです。)

それからは、そっと外に出たり部屋に戻ったり・・・
5時をチョイ廻ったところで
ガチャッ部屋のドアを開ける音がっ!
小豆ママさんだっ!
起こしちゃったかな?謝らなきゃっと思った矢先に
「お風呂ですか?」だってw
ここにも早起きのツワモノがいました(笑)

・・・とそんな話はさておき
早朝散歩は、林間ドッグランに行ってきました。

1253031855.jpg

1253031827.jpg

グーちゃんとあどは、車で
小豆ちゃん&杏ちゃんは、徒歩で

みんなで遊んだんですが
流石!小豆ちゃん&杏ちゃんは、GALですから
動きが速くて速くて・・・
木陰のランでは、写真を撮りきれませんでした。


せっかくの晴天!
昨日は、外で遊べなかったので
早目にチェックアウトして
スカイパークに向かいました。

1253032304.jpg

リフトで頂上まで登ると

1253032373.jpg

絶景です♪

1253032601.jpg

辺り一面が、コスモス畑です。

スカイパークには、何度か来ていますが
タイミングが悪く
こんな景色は、初めてです。

middle_1253032816.jpg

ビー君とあどは、リフトで下山
女子チームは、歩いて下山していました。
女子のほうが、根性もあり活発なのです。(汗)

下に降りたらドッグランで遊びましょう~♪

1253033033.jpg

ビー君は、いつもより活発でしたよ~

1253033145.jpg

あどもゴキゲンですっ

1253033073.jpg

GALチーム(小豆ちゃん&杏ちゃん)

1253032860.jpg

左から
杏ちゃん、小豆ちゃん、グーちゃん

日差しが強く
ちょっと暑かったので
プールでもと思いきや・・・
水が冷たすぎました。

1253032962.jpg

あども
ここまで入って
ソッコーで逃げてきました(笑)

1253028619.jpg
杏ちゃん

沢山遊んで
みんなグッタリ~

昨日は、雨で色々廻れなかったので
今日こそは!という気持ちもちょっとありましたが
無理は、イケマセン!
今回廻れなかったところは
次回のお楽しみにとっておきましょうっ

ということで
解散前にランチに行きました。

middle_1253028729.jpg

教訓!
初めて行くお店では
迷わず看板料理を食べましょうっ!

みんな美味しそうだったな・・・

1253028652.jpg

楽しかった2日間の旅行もここでお開きっ

ちょっと淋しいですね

1253028696.jpg

また絶対!
みんなで来ましょうね~

楽しい二日間を
ありがとうございました。
















このあと

みんな

関越道の事故渋滞にハマるのであった・・・・・・・(大泣)




この記事のURL | | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<はんばぁがぁ でぃと | メイン | くろパグ御一行様 一日目>>
コメント
- -

2日間お世話になりました。
1日目は残念ながら雨になってしまいましたが、
ペンション貸し切りで皆のびのびと楽しんでいましたね。
マッサージも皆気持ちよさそうでしたね~
早速実行しています。
軽井沢はワンと一緒に楽しめる場所がたくさんありますね。
次回が楽しみです。
帰りの事故渋滞にしっかりハマリました~

2009/09/16 23:33  | URL | グーママ #6FSooLt2[ 編集] |  ▲ top

- 渋滞はいつからだったのかな? -

私達は、軽井沢を夜の8時くらいに出発したのですが、
しっかり事故渋滞のおかげで1時間くらいロスしての帰宅になりました。
本当に事故って迷惑ですよねぇ・・・。
2009/09/17 00:35  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

とってもとってもとーーーーっても!!
楽しそうです!!!
アロママッサージ、ぱんちゃんも受けさせてみたいなぁ~。
遠くから指をくわえて皆さんの更新を見ています。
帰国した際にはぜひ一緒にまた遊んでください!!!!
2009/09/17 11:43  | URL | パンテオン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

旅行前日、旅先ではコーフンのあまり眠れないことが多いんですよね...。いっぱい遊ぶのだから、しっかり寝たいと思っているんですけど...。
お行儀が心配だった杏..みんなと平和に遊べて本当に良かったです☆
アロママッサージ、毛ツヤも良くなるので
家でもやってま~す。 これからの季節、飼い主の手アレ予防にもなりそう♪
2009/09/17 21:26  | URL | 小豆ママ #J7S1TTU6[ 編集] |  ▲ top

- -

2日間、お世話になりました。
1日目の雨が残念でしたが、宿で思いっきり遊べて楽しかったです♪
それにしても、皆さん早起き~!
私、頑張っても6時でしたー。(ビーが寝させてくれなかったのもありますが・・・)
スカイパーク、最高でしたね♪
コスモスと浅間山の写真、すごくイイです♪
個人的には、今度はプリンをリベンジせねば!
帰りの渋滞は、疲れましたねぇ・・・。
家まで5時間半かかりました(涙)
2009/09/17 22:07  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- かわいい御一行様にうれしいな -

いい旅ですね
やっぱり北軽いいですね♪

それにしてもv-238v-238v-238クロパグちゃん御一行様
ありがとうございます みなさんがかわいく着てくれている物は見覚えがあります(照)
 やったぁ~  

そうそう、最近アロママッサージを自己流ですがパントンとネフにやっているんです
やっぱり教えてもらいにお泊りに行こうかな♪
2009/09/17 23:08  | URL | パントネフまま #yWLg4BnU[ 編集] |  ▲ top

- ええなぁ -

HP見てきたけど、4室しかないの??
だから貸切??
ヮ(゚д゚)ォ! ええなぁーええなぁー
大きい犬もOKみたいやし一度行ってみたーい♪

あどちゃんもお友達もカワユスのぉー!!
すみれちゃんほりこみたいわヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2009/09/18 02:19  | URL | Rottmammy #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 グーママさん

こちらこそ!
ありがとうございました。

雨は、残念でしたが
そこは、貸し切り!
パグズ同士は
むしろ存分に交流できたと思います。

マッサージも気持ちよさそうでしたね~
グーちゃんもウットリしてましたもんねっ

またよろしくお願いします。
今度は、今回廻りきれなかったところも行きましょう。
2009/09/18 09:08  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 まりんさん

夜8時に出発したんですね~
その時間だから
1時間のロスで済んだんですよぉ
僕らなんて2時間以上のロスですもん・・・e-259

ETC割引のおかげで
良くも悪くも利用者が多いですもんね~
ナンバーも多く見かけますし
普段乗り慣れない人がぶつかっちゃうんでしょうね~e-329
2009/09/18 09:15  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パンテオンさん

楽しかったです。e-319

そうだっ
パンちゃん家とご一緒した時は
アロママッサージは、全員しなかったですもんね・・・
みんな気持ち良さそうでしたよーっ
帰国の際には是非っ!

再会できる日を楽しみにしております。
2009/09/18 09:25  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 小豆ママさん

はははっ
そういう僕も一緒です。
遠足熱は、出なかったですか?(笑)

杏ちゃんもとっても良い子でしたねe-348
すっかりみんなとも溶け込んでましたね♪
小豆ちゃんのトラウマも
実は、心配していたのですが
その必要も無く
楽しそうで嬉しかったです。

アロママッサージは
我が家でも毎日続けています。
直接のマッサージ効果は勿論ですが
興奮しやすいパグズのリラックスのためにも
主とのスキンシップのためにも
効果絶大ですよねっ
2009/09/18 09:35  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ビー母さん

こちらこそっ
ありがとうございました。

雨がちょっと残念な気もしますが
4畳半ロッキー のアドとしては
むしろ安心して遊べたようです。(笑)

まだ薄暗いうちから起きて
ウロウロしているのは
僕だけかと思いましたが
その時間から入浴している方をみて
安心した次第です。(笑)
ビー君は、自分の家で無いと寝れないのかな?
アドも以前はそうでした。

スカイパークも最高でしたね~
次回、行く時も
ここだけは、外せませんねっe-319

プリンも是非ゲットして下さい。(笑)
2009/09/18 09:51  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パントネフままさん

北軽は、遊ぶところもイッパイあって
最高ですよっ
パントン君もネフ君も
きっと気に入ると思います。
ペンションオーナーさんにも
パントネフファミリーのことは
ばっちり伝えてあります。(笑)

プチコ服は、パグズにも絶大な人気を誇っています。
今回ご一緒したメンバーも
大のプチコファンですよっ♪  

アロママッサージも
是非、プロの手ほどきを受けてみて下さい。

10月は、どちらに行かれるのかな?
我が家は、またもや北軽でっすん(笑)
2009/09/18 14:12  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 Rottmammyさん

建坪自体は
僕の行ったことのあるペンションと
さほど変わらないと思うのですが
一部屋一部屋を広くとってあるんです。
なので4部屋なんですよーっ
大型犬でも充分のキャパですよん♪

ETC割引で高速代も安いので是非っ
2009/09/18 14:14  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

楽しかったですかぁぁ~!
今は大人気のペンションもよかったですかぁぁ。
アロママッサージ?も気持ちいいんでしょーね☆

帰りの渋滞大変でしたね~おつかれさまでした!!
2009/09/22 17:26  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 さくらママさん

楽しかったですよ~
お友達同士の貸切は、格別です♪

アロママッサージも
みんな気持ち良さそうでしたe-454

帰りの渋滞さえなければねぇ・・・

でも、楽しかったので良いですっ
2009/09/23 00:55  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/310-db8c9279
| メイン |
