2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご報告
- 2009/10/12(Mon) -
ご心配おかけしております。

土曜日に病院に行ったところ
経過も良く
完治までにはまだ掛かるものの
普段通りに遊んでも良いという許可が出ました。

昨日は、夕方からポティロンに行って来ましたよ

1255271695.jpg

ドッグランの入り口付近で
小豆ちゃん&杏ちゃんとバッタリ~

1255271547.jpg

小豆ちゃん

1255271738.jpg

杏ちゃん


先月の軽井沢以来ですね~


1255271644.jpg

トルくんは、元気イッパイ走り回っていましたよ

1255271928.jpg

ブンちゃん
久しぶりー

1255271985.jpg

はなぺちゃワンコも
ようやく過ごし易くなってきました。

1255271503.jpg

一時はどうなるかと思いましたが
思ったより早くラン復帰できて良かったです。

1255272085.jpg

年内には、完治できそうです。

この記事のURL | ドッグラン | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<贅沢な時間 | メイン | 楽しいことを考えようっ>>
コメント
- -

アド君の嬉しそうなお顔が見れて良かった~
普段通りに遊んで良いとの許可が出たら安心ですね。
どんなに待ち遠しかったことでしょう。
鼻ペチャさんが遊ぶのに丁度よい気温になってきましたね。
お友達にも会えていいなぁ~
2009/10/12 10:50  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

よかったです~~~!!!
あどBOSSさんもママさんも、ホッとされたことでしょう~。
アドくんも、ドッグラン解禁になって、嬉しかったでしょうね♪
ポティロンで小豆ちゃん&杏ちゃんとバッタリだなんて、羨ましいです♪
杏ちゃんの跳んでる写真、スゴイですね!
アドくん、またビーと遊んでね。
2009/10/12 11:17  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- びっくり!! -

ご無沙汰している間に、そんなことがあったとは・・・・
お誕生日の日のブログを見たときは、最初は動画のみで
お出掛けなのかな?と思ってたいたもので・・・
全然気付かず失礼いたしました。m(__)m

未虚勢の男の子はリスクがありますもんねぇ。
コリーもそちら系の病気が多くて、ミルキーの旦那さま家のお兄ちゃんコリーも
手術をしてショードック引退となってしまいました。
まだまだ活躍できた子だけに本当に残念でしたが
命にはかえられませんものね。
ミルキーもショーに出さなければ避妊をと考えてますが・・・
今は、年に一度のエコー検査で子宮や内臓の炎症をチェックして頂いてます。
いつかは手術することになるのかもと覚悟しつつも、いつもドキドキしています。
アド君も年内完治とのこと♪とりあえず一安心で良かったです。
でも、無理しないように少しずつリハビリして下さいね。
また、どこかで元気にお会いできるのを楽しみにしています。
2009/10/12 11:53  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

よかったですね アドくん♪
ランOKになったのね

10月になるとポティロンを思い出します
大きなカボチャのポティロンをね

あっ トルくん みーけ♪

2009/10/12 19:59  | URL | パントネフまま #yWLg4BnU[ 編集] |  ▲ top

- -

早めにラン復帰できて、本当に良かったですね☆
安静も大変ですが、ダイエットも辛いですね..。
フードも減らしておやつも制限してると伺いました。
がんばれ!アドくん!!

ポティロンにトラウマのある小豆ですが、大好きな
アドくんファミリーがいると安心して過ごせるようです。小豆はあどママさんに、杏はあどパパさんにすっかり懐いてしまいました^^





2009/10/12 20:08  | URL | 小豆ママ #J7S1TTU6[ 編集] |  ▲ top

- -

あど君、経過が順調なようでよかったですね!

土曜は天気もよくてラン日和でしたね。
でも無理をせずに早く完治されること、願ってます。

我が家は日月とポティロンに行ったのですが、いろいろあって打ちひしがれました(笑)

早く一緒に遊びたいです~
2009/10/12 22:12  | URL | tetz #.RY1XIoY[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22  グーママさん

ありがとうございます。
完治は、まだまだですが
自覚症状が無いアドには
お友達と遊べるのが嬉しそうです。

季節も良いし
楽しく過ごしつつ
頑張っていこうと思います。

2009/10/12 23:53  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22  ビー母さん

ありがとうございます。

復帰できてひと安心です。

小豆ちゃんファミリーとは
ばったり遭遇しました。
約束も無く会うのって
なんだか得した気分です。

また遊んで下さい。
ビー君もお大事にー

2009/10/13 00:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 まりんさん

ありがとうございます。

虚勢をしていない故の
睾丸の腫瘍かどうかは
摘出して細胞診をしてみないと
確定しないのですが
症状をみると腫瘍とは考え辛いそうです。
腫瘍の場合は、逆に小さくなる事が多いそうです。

なにはともあれ
普段通りの生活に戻れた事は
かなりの回復だと思います。

またどこかで遊んで下さい。

2009/10/13 00:15  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パントネフままさん

ありがとうございます。
色々とお世話になりました。
おかげさまで
なんとかラン復帰まで漕ぎ着けました。

ポティロンのエントランスには
今年も沢山のデカかぼちゃが並んでましたよ~

今度、ご一緒しましょうっ

2009/10/13 00:19  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 小豆ママさん

ありがとうございます。

最終的には、手術になることもあるので
麻酔のリスクを軽減させるべく
ダイエット中なのです。
パグは、ブルよりFブルより
リスクが高いそうです。

ポティロンでは、何度と無く会っていますし
旅行効果もあったのかな?
小豆ちゃんの尻尾が上がって
僕達も嬉しかったです。

2009/10/13 00:25  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 tetzさん

ありがとうございます。

ん?
ポティロンに行ったのは、日曜日ですよん
入れ違いだったのかな?

打ちひしがれましたって・・・どうしました?
夕方のポティロンは、平和でしたよー
これから寒くなって
人間が、辛くなる時間帯こそが
爆走チームwithまったりアドには、最高なのです(笑)

2009/10/13 00:33  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- わーい!! -

あどクン、笑顔が可愛い♪
ひまわりみたいっ

ラン復帰、おめでとうございます

そして年内完治!!!!
嬉しいお知らせ、ありがとう★

完治後のおデート、楽しみにしてます
2009/10/13 12:01  | URL | ayucchi #WG3/H9bE[ 編集] |  ▲ top

- -

誕生日コメントに、ずっと来ようと思っていたのですが、追記ありに気がつかず、今頃になっちゃって申し訳ありません。
アドくん調子悪かったのですね。
でも、早い復帰で安心しました。

土曜日に、アドくん来ないね~ってポティロンで待ってた、バカな俺っちです。

遅ればせながら、
アドくん5歳の誕生日おめでとう!!!!!
いっぱいいっぱい長生きしてね。
2009/10/13 12:41  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ayucchiさん

ありがとうございます。
おかげ様で先が見えてきました。

がんばって治療します。
ぜひ遊んで下さいね~

2009/10/14 21:51  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 マーさん

ありがとうございます。

まだ毎食時の投薬は、続いていますが
遊びの制限が無くなって良かったです。
5歳というとひとつの節目なのかも知れませんね

なるべく早く全快の報告をしたいです。

2009/10/14 21:59  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/315-5f97150f
| メイン |
