2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彩の国探訪
- 2009/10/16(Fri) -
最近、埼玉県ってスゴイよねっ

大型ショッピングモールが
続々できてるもんねー

そんなわけで
できて間もなくというわけではないけど
レイクタウンにランチしに行ってきました。

1255624293.jpg

とにかくデッカイです。
ごく一部のみワンコOKです。

ご一緒してくれたのは

middle_1255624088.jpg

パントン君

1255623994.jpg

ネフ君


有機野菜のお店に行く気満々で出かけたのですが
呼び込み?のスタッフに釣られて入ったお店は・・・

1255623681.jpg

ヴィレッジヴァンガードダイナー (笑)

middle_1255624053.jpg

またもやハンバーガーでございますっ(照)

1255624179.jpg

たのもぉ~うっ

1255623735.jpg

だって・・・センパイが
今まで食べた中で一番シャスデリーだったって言うもんだから・・・
食べてみたかったんだよぉーう

middle_1255624244.jpg

まあ美味しかったですっ


ランチの後
ちょろっと散歩して
次に向かったのは

middle_1255624350.jpg

パントネフままさんのお友達のお店
カフェ ギャラリー コンバーションですっ

1255624501.jpg

看板犬の ぶーーーこちゃんに会えるよっ

1255624471.jpg

ほっとけーき美味しかったぁー

1255624420.jpg

middle_1255624855.jpg

居心地が良くて
長居してしまいました。(笑)

middle_1255624784.jpg

パントン君は、常に元気っ
今度、元気の秘訣を教えてもらわなくちゃ

1255624388.jpg

ネフ君と

middle_1255624557.jpg

あどは、寝ちゃいましたよ~(笑)


パントネフままさんと沢山話をして
パンちゃんネっちゃんの笑顔に会えて
とっても楽しかったです。

この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグランデート | メイン | 贅沢な時間>>
コメント
- -

楽しい時間をありがとうございました
 コンヴァーションのひょうたんライトかわいいですよね
いやー コンヴァーションでは撮影をいつも失敗してしまうんですよ さすがだ~

パントンの元気の秘訣...
おバカなんですっ

ジグザグ歩きとか も~大変でしたね(汗)

でも、懲りずにあそんでくださいね
プレゼントありがとうございました♪
2009/10/16 23:11  | URL | パントネフまま #yWLg4BnU[ 編集] |  ▲ top

- -

前回の記事のコメが消えている。。。ううう。。。(涙)

しかし埼玉県ほんとにスゴイっていうかズルイです!
昔は仲良く「ださいたま」「ださいばらき」ってお手手つないでたのに、
今じゃ三郷とかも凄いですしね!!
コストコにIKEAにもう大都会(私の中では)。

ここはワンOKなところなんですね♪
いいなーあど君はいっつもいい子だからどこでもおでかけOKですね!!いいな!!
はーしおまんもここ数週間「カフェいきたい。。」と思いつつも、
「やっぱ2匹と私でカフェ、無謀すぎるよね。。。」と断念しつづけております。
・・・・家で外にテーブルだしてリードつなげて下にで待たせる練習しようかと本気で考えてます(笑)
2009/10/16 23:35  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

レイクタウン行かれたのですね!
最近ニアミス続きみたいです。3連休のポティロンはあど君と同日だったのですがお昼前にあがりました。

レイクタウンは連休初日に行ったのです~
タウン内のペットショップに独ポがいて感激でした(子犬だったので大型犬の迫力はまだなかったのですが・・)。
2009/10/16 23:39  | URL | tetz #.RY1XIoY[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パントネフままさん

おせわさまでした。

レイクタウンもそうですが
コンバージョンも気に入っちゃいました。v-426
カフェであんなにゆっくりしたのは、初めてです。
照明も何もかも心地よかったです。
ほっとけーきも美味しかったですしね~
次回は、プレーンを食べてみようと思います。

またお願いします。

2009/10/17 01:43  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

えーーーーーーっ
前回の記事のコメって・・・
コメが、一個も付かなくて
淋しい事になっていた記事ですよね・・・e-259
なんで消えちゃったんだろ・・・e-447

埼玉は、快進撃ですよねー
三郷界隈は、ららぽーとも盛況らしいです。

茨城には、阿見にアウトレットができたじゃないですかぁ~
ワンコには、冷たい対応らしいですけど・・・

しおまんさん
カフェ行きたいの?
では、近いうちにご一緒しませんか?
ハンバーガーv-45でもOKですよ
カフェマナーもえびはまちゃんなら大丈夫だと思いますよー
あども充分、落ち着き無いですから・・・(汗)

連絡、お待ちしてます。

2009/10/17 01:55  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 tetzさん

ほんとニアミス続きですねぇ
我が家が、混雑時を避けてるからかな?
レイクタウンは、
ワンコOKの食事処を制覇しようと目論んでいます。

週末は、夕方くらいからですが
ポティロンに行く予定です。

ところで・・・独ポってなあに?

2009/10/17 02:05  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

レイクタウン,まだ行ったことありません。
混んでそうでね~,大型ショッピングセンターは避けてるんです。
でもちょこちょこワンコokのお店もあるんですね。
そのうち行ってみようかしら?でもダンナくんはあんまり行きたいとは言わないでしょうね~。ハンバーガーならR-sで充分だし・・・。さらにこのお勧めカフェはレイクタウンじゃないんですね!?そのうち行ってみます!

ところで・・・『独ポ』ってジャーマンポインター?ですか?
2009/10/17 09:43  | URL | ぐりまま #u/4Cp9Dg[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ぐりままさん

平日に行ったからなのか
けっこうすいていましたよーe-454
アクセスも常磐道を使えば
三郷ICの三郷西出口から出れば
あとは、一回しか曲がりません(笑)

ワンコOKのお店もありますが
KAZEエリアは、オールNG
MORIエリアの一部のみOKといった感じです。全体の広さから見れば
ほんの一部分と感じると思います。
とはいえ、食事処は、いっぱいありましたよ
僕は、何を食べようか迷ってしまいました。

>ハンバーガーならR-sで充分だし・・・。

はい!その通りっ!(笑)
R-sのハンバーガーを食べた人なら
ここは、物足りないと思いますよ~
次回からは、ハンバーガー以外を食べます(笑)

コンバージョンは、草加市役所の近くです。
いわゆるドッグカフェではないので
15:00~ワンコOKになります。
ランチタイムは、NGなので注意して下さいネっ

>『独ポ』ってジャーマンポインター?ですか?

僕もそう思ったのですが・・・なんでしょ?

2009/10/17 10:43  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

『独ポ』・・・

今、レイクタウンに入ってるお店のHPで見てきました。

ジャーマンショートヘアードポインターですねっ
2009/10/17 10:56  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

そうなんです!
ジャーマン(ショートヘアード)ポインターです!

雑誌で独ポと訳すと書いてあって気取って使ってみました(照)
ペットショップの中に「プレミアムドッグコーナー」というのがあって、希少種や良血らしいワンちゃんがいました。

他にも保護犬のセカンドパートナーを募集しているブースもあったりして、幅広い活動をされているショップのようでした。

今週末は、今日の夕方まったりしてきました。明日は単身ですが、もしかしたら夕方行けるかもです。

ところで阿見のアウトレットはポティロンに行くついでに何回か行っているのですが、ワンちゃんいっぱい歩いてます。

ただ、ドッグカフェ・ランやワンコの預かりは今のところないみたいで、買い物をするにはちょっと大変かもしれないですね。。
2009/10/17 22:04  | URL | tetz #.RY1XIoY[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 tetzさん

ということは・・・
イングリッシュポインターは、【英ポ】になるわけですね(笑)

>幅広い活動をされているショップのようでした。

そうですかぁ・・・
う~~~~ん・・・・・・
社名変更してますよね・・・・

阿見のアウトレットは
キャリーに入れてもどこにも入れないんですよね
ご飯を食べるにも一苦労と聞きました。

明日、会えると良いですね♪

2009/10/17 23:08  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/317-314244b7
| メイン |
