2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグランデート
- 2009/10/19(Mon) -
えびちゃん&はまちちゃんと
ドッグランで 合挽き 逢引きしてきました。

ランの前に
まずは、腹ごしらえ

1255876486.jpg

はい そうですよっ
またまたハンバーガーですが何か?

ずーっと前から
「今度、行きましょうよ」なんて話していたのですが
なかなか都合が合わず
今回、やっと実現しましたっ

1255876617.jpg

 メニューは、こちら

1255877065.jpg

スタンダードに
ベーコン、チーズ、アボカドをトッピング

1255876883.jpg

えびちゃんは、しおまんさんのバーガーを
はまちちゃんは、僕のバーガーをガン見っ(笑)

middle_1255876757.jpg

あどは、外が気になる様子・・・
外ばかり見ていました。


1255877351.jpg

お腹が満たされたら
ポティロンの森に移動です。

天気が良かったので
けっこうな賑わいでした。

1255877158.jpg

1255877000.jpg

1255877280.jpg

1255877233.jpg

最近、よく会うトルくん
やっと涼しくなったもんねっ

1255877379.jpg

久しぶりに
えびちゃん&はまちちゃんに会えて
嬉しかったですっ

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<プレミアムアウトレットに行ったんだよ | メイン | 彩の国探訪>>
コメント
- -

まぁ!戸頭にこんなお店があったのですね(驚!)
お値段はリーズナブルですね。美味しかったですか~?
今度行ってみようかな。
我が家はこの日お隣守谷でお買い物してました!


2009/10/19 10:01  | URL | 小豆ママ #J7S1TTU6[ 編集] |  ▲ top

- -

ほーんと いつもいつも美味しそうなハンバーガー。
こちらの写真を見ると、直ぐに食べたくなって困りますよぉ~ 笑

やーっとアドちゃんの笑顔が見られました。ほっ

余談ですが、うちはMacのfirefox & safali(綴り違うかも)を使ってみているんですが、
どちらも写真が見られず悶々としていました。
今は、ウィンドウズで見ています。
2009/10/19 13:45  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 小豆ママさん

小豆ママさんの家から
わりと近いんじゃないかすら?

日本橋のブラザースで修行してきた店主だけに
かなりシャスデリーですよんv-45

ドッグカフェではないので
ワンコ同伴の場合
店内は、すいている時しか入れませんが
昨日は、外にピクニックテーブルが出てました。
今の季節は、外でも気持ち良いと思います。

ふれあい道路から
ジェーソンとJOMOの間の道を入った所です。
黄色のTOYOTAデリバンが停まっているので
それを目印にするとすぐわかります。
一度、行ってみて下さい。
ほっぺが、宍戸錠ですよ~v-221
2009/10/19 14:35  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 番チョーさん

番チョ-さんちの近くの
R-sとは、また違ったハンバーガーです。
こちらもシャスデリーですよv-45
近くまでお出かけの際は
ぜひ食してみて下さい。

今までMACだったんですね~
見ていただけて良かったです。
もうちょっと掛かりそうですが
順調に回復しつつあります。
あどに自覚症状が無いので
活動を制限されないのが救いです。

2009/10/19 14:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 合挽き(笑) -

昨日はありがとうございましたー!
念願の。。。念願のハンバーガーそしてえびはまと一緒にご飯!!!!
ちゃ、ちゃんと食べられるなんて。。。えぐっえぐっ(涙)
お蔭様でえびもめずらしく(割と)静かにしてて、
なんかアド君ちの前でだけ装ってる気が。。。

でもお蔭様でカフェ行く勇気もちょっと出てきました!!
少しずつ練習して頑張りまーす!
今度は松戸ご一緒させてくださいねv-238

・・・で、お気づきでしょうが、わたくし写真皆無なためにレポアップできませんでした(涙)
だ、だって。。。
テーブルの下のあど君の写真、
もう周りが暗いからどこまでがあど君なのか暗闇なのか。。。
「本当にあった怖い話」みたいなことに(笑)
次回はちゃんと本物のカメラもってきます☆
2009/10/19 15:38  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わぁ♪
これまた美味しそうなハンバーガーですねv-45v-353
こんな時間なのにお腹が空いてしまいましたよ。。

いつもいつもあどくんの肉マフラーを、どうにか触れないかとPCにタッチしそうになってしまいます(笑)
2009/10/20 00:56  | URL | ayucchi #WG3/H9bE[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

こちらこそっ
ありがとうございました。

えびはまちゃんも良い子でしたね~

松戸のハンバーガーは
芋を練りこんだフワフワバンズで
これまたシャスデリーですよんv-45

ぜひぜひ!またご一緒して下さい。

2009/10/20 02:27  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ayucchiさん

ここのハンバーガー
レベルかなり高いですよー
しかも!リーズナブル!

FBさんには
首のマフラーは、無いですもんね~(笑)
突き指しないように気をつけて下さいな(笑)

2009/10/20 02:36  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いつも美味しそうなハンバーガーですね~♪
毎回、あどBOSSさんの情報力には脱帽です!
えびはまちゃん、可愛いなぁ♪
上目使いがたまらないです!
ポティロン、ずいぶん行ってないです・・・(涙)
ビー父が休日出勤が多くて、なかなか遊びに行けません。
2009/10/20 11:11  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あど君、本当に満足そうなお顔ですね!
ドッグランの前にデートしてたんですね~☆

涼しくなってドッグランもまた混んできそうですが、やっぱり夕方はいいですね。
ロイのプール好きはいつまで続くことやら(苦笑)
2009/10/20 22:24  | URL | tetz #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ビー母さん

ハンバーガー大好きなんですぅ~v-45
こんな素晴らしいサイトもあるんですよん♪
http://hamburger.jp/

ポティロンにも
ぜひいらして下さい。
タイミングが合えば
えびはまちゃんにも会えますよんe-454

2009/10/21 21:13  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 tetzさん

あどは、ポティロンが大好きなんですよー
表情が判りやすいですよね~

ランは、もっと寒くならないと
すいてはこないでしょうね~

>ロイのプール好きはいつまで続くことやら

あれだけはしゃいだら暑いでしょー(笑)
今日も走り屋軍団は
水浴びしてましたよん

2009/10/21 21:21  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/318-6522213d
| メイン |
