2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春を通り越して初夏だな
- 2007/03/26(Mon) -
今日は、朝からポカポカ日和

こんな日は、ドッグランにかぎりますw
って・・・いつも通っているのですが(照)

1174911405.jpg

1174911535.jpg

ノーリッチテリアのネルソン君と
ノーフォークテリアのコリンウッド君が遊びに来たよ

1174912000.jpg

こんにちわー

1174912424.jpg

エアデールテリアのオリーブちゃんは、超久しぶりです

1174911689.jpg

モテモテのオリーブちゃん

1174911613.jpg

テリア同士なのに、まったく大きさが違います。

1174911764.jpg

1174912122.jpg

やんちゃ坊主のコリンウッド君w
色んな子に遊びを仕掛けます(活発だけど暴君ではありませんよ)

1174911886.jpg

1174912237.jpg

夕方には、ゆりちゃんも遊びに来たよw

1174912564.jpg

お久しぶりのお友達にも会えたし
気心の知れた蘭ちゃんにも会えたしw
とても楽しいひと時でした
この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今日は、2日分 | メイン | 予報通り?>>
コメント
- Re: 春を通り越して初夏だな -

今回は、アド君達の表情豊かなお写真が多いですね。
お天気が良かったせいか、お写真も暖かい感じがします。
アド君がドックランを楽しんでいる様子が
凄く伝わってきます。
平日の穏やかなドックランはいいですよねぇ~
2007/03/28 00:34  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- Re: 春を通り越して初夏だな -

★ まりんさん ★

みんな楽しそうでしょ~♪
特にコリンウッド君は、終始ハイテンションでしたよw

ワンちゃん同士も顔馴染みで
とっても仲が良いんですよ~

写真も晴れた日のほうが、俄然発色が良いですw
2007/03/28 02:31  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 春を通り越して初夏だな -

みんな生き生きした笑顔でキュート  アドくんめっちゃ かわいいーー
2007/03/28 14:32  | URL | ぷー #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 春を通り越して初夏だな -

★ ぷーさん ★

春休みの影響も無く(笑)
みんなノビノビと楽しく遊んでました♪
良い笑顔でしょw
2007/03/29 00:17  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/32-7299e771
| メイン |
