2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いってらっしゃい♪
- 2009/11/08(Sun) -
数年前にポティロンで知り合って
それ以来、ずっと大好きで仲良くしてもらっていた
つばめくん(ダックス)とゆめちゃん(ブリタニースパニエル)

あと数日でLAにお引越しするそうで・・・
出発前に遊んでもらいました。

1237649627.jpg

1237650744.jpg

ゆめちゃんは
しばらくお別れするのを察してるのかな?
いつも以上に
僕ら夫婦ともスキンシップをとってくれました。
とっても嬉しかったです。

LAは、きっと日本以上に
つばめくん&ゆめちゃんにとって
環境の良いところだと思うよっ

1257636624.jpg

帰ってきたら
またあどと仲良くして下さいねっ

気をつけていってらっしゃい

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<経過報告 | メイン | 冬の足音>>
コメント
- お世話になりました☆ -

うわっ\(◎o◎)/!
つばめとゆめがアドゴニーの記事のメインになってる!!!
びっくりしました(^。^)

最後にお会いできて良かった~
久々でしたが変わらずほのぼのお話できて
嬉しかったです♪♪
今は本当引越し真っ只中です(T_T)
もう逃げ出したい。。。

3年後つばめとアドちゃんはシニアに差し掛かりますねっ。
でもお互いに元気犬で絶対お会いできることここで約束しましょう!ヽ(^o^)丿

指きりゲンマン♪

その頃、きっときっときっときっと・・・・・・・・
ゆめは大人の女性になっているはず(゜-゜)笑

またちょくちょく遊びに来ます!!
仲良くしていただいて本当に今まで楽しかったな~!
写真のうまいボスに負けないよう、アメリカでもカメラ頑張ります(笑

アドファミリーもお元気で☆
では行って来ますヽ(^。^)ノ
2009/11/11 02:12  | URL | かおりん #JVdoC9Q6[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 かおりんさん

こちらこそっ
お世話になりました。

3年と言うと
人間にとっては、あっと言う間でも
ワンにとっては、長いですよねぇー
みんなどういう風になってるのかな?
楽しみでもありますよね♪
僕的には、ゆめちゃんは
あまり変わらないでいて欲しいなーって思ってます。(笑)
底抜けに明るくて
天真爛漫なゆめちゃんが大好きでしたからe-454

LAを満喫して
また元気に再会しましょう♪

ゆめ親父さん、かおりんさん
つばめくん、ゆめちゃんの健康を
遠い日本から祈ってます。

いってらっしゃいe-463e-454

2009/11/11 12:05  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/322-9656d577
| メイン |
