2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
経過報告
- 2009/11/09(Mon) -
ご心配頂いているあどの病気ですが
先週の土曜日に病院に行き
血液、尿検査の結果
白血球の数も正常値にもどり
その他の項目もあらかたOK
定期的な通院、投薬は、終了しました。
今後は、経過観察という所まで回復しました。

1257729378.jpg

翌日曜日には
ちょっと小出掛けしたい気分で
お友達に連絡を取ったのですが
みなさん都合がつかないそうで・・・
家族で海に出掛けようと計画するも
朝起きたら面倒くさくなっちゃいました・・・(苦笑)

ということで
日曜日も午後からポティロンです。

1257729132.jpg

ブンちゃんも2日連続だねっ

1257728977.jpg

爆走トルくんには
まだまだ暑かったかな?(笑)

1257729325.jpg

9月半ばから今までの定期通院は、長かったぁ~
これまでこんなに長く病を患ったことが無かったので
精神的にかなりしんどかったです。

まずは、ひと段落
今後、個人的に
色々な情報やアドバイスを仰ぐことがあるかと思いますが
その節は、どうぞよろしくお願いします。

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<のんびり家族旅行 ① | メイン | いってらっしゃい♪>>
コメント
- -

検査結果の数値も問題なくて
経過観察になってよかったですね。
ポティロンも過ごしやすい季節になって
気持ちよさそうです。
どこの海にお出かけ予定だったのかな?
2009/11/09 14:20  | URL | グーママ #6FSooLt2[ 編集] |  ▲ top

- -

一安心ですねぇ。
まだまだ気持ちいい日差しが続くと思いますので
これから、 海にも山にも 沢山いけますよね~♪

アドちゃんよかったね。
2009/11/09 17:27  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- ひと安心ですね。 -

元気がでてきても、やっぱり心配ですもんね。

血液検査&尿検査の結果、
快方に向かっている事が数値で判ってホッとしました。

自分の体調より我がコの体調の方が気になります。

元気で楽しい毎日を過ごして欲しいですね♪
2009/11/09 19:45  | URL | apolo-mama #5GwnvjOM[ 編集] |  ▲ top

- -

ひと段落ついて、よかったです~。
原因がわからなかった時は、本当に不安だったことでしょう・・・。
いい先生に出会えてよかったですよね。
これから、思いっきり遊べますね♪
2009/11/09 21:41  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おっあど君大分元気になったようでよかったです!!
少しでも体調が悪いだけでもいやなのに、
お医者さんにお薬に検査に災難でしたねぇあど君。
でも元気に遊べるようになってよかったよかった☆
ワンは口がきけないから家族の気持ち的にも辛いものが大きいですものね。

。。。。一番下の写真。。。なんか。。。あーゆーグミがあったような気が(笑)

水曜日、どうも天気がダメそうですね(涙)
次に会ったときに渡そうと豚耳クランチ(あど君用)とアップルバター(ママさん用)用意してあるのですが、いっそ送ってしまったほうがいいかな~
今週末も我が家はバセパでお出かけなので、水曜日に会えなかったら郵送にしまっす!

ともあれ回復おめでとうあど君~☆
2009/11/09 22:38  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 グーママさん

ようやくホっとできました。
しかし、長かったです。

ポティロンは、だいぶ過ごしやすくなってきましたよー
もうちょっと寒くなれば
良い感じにすいてくるんですけどねー(笑)

海は、茨城の大洗、阿字ヶ浦辺りに行って
帰りに【おさかな市場】で買い物してこようと思ってたんです。

2009/11/10 00:18  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 番チョーさん

はい!ありがとうございます。

日中は、まだまだ暑い日もあるので
あどにとっての良い季節は、まだまだこれからですe-257
今まで気持ち的にセーブしていた分
これから色々出かけようと思いますっ

2009/11/10 00:23  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 apolo-mamaさん

ワンは、口が聞けませんから
検査結果がすべてですもんねっ

3週間前には、沢山出ていた
白血球や膿もきれいになったそうです。

今までの分を取り返すべく
色々なところに遊びに行こうと思ってます。

ありがとうございました。

2009/11/10 00:35  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ビー母さん

ありがとうございます。

ようやくここまで辿りつきましたっ
今回の病気で
日頃から
各病院の情報収集の大切さを
痛感しました。

近いうちに横浜に遊びに行こうと思いますっ

2009/11/10 00:49  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

おかげさまで回復しましたっ
あどは、すっかり病院嫌いになっちゃいました・・・
診察台に乗ると
尋常じゃなく震えてしまいます。e-443

週中は、天気が悪いみたいですねぇ
お気使いありがとうございます。

いよいよバセパなのですねっ
週末は、晴れると良いですね♪

2009/11/10 01:01  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アドくん良かったですね~。
長かったですけど,一安心ですね。
このところちょっとお会いできていませんし,明日からしばらく雨らしいのでまたお会いできるのは来週以降でしょうかね。
グリージョの先日の検査結果も一応問題ありませんでしたので,こちらも経過観察です。
お互い気がかりな事は少々ありますが,元気そうなのでひとまずよし,ですかね。
2009/11/10 21:49  | URL | ぐりまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ぐりままさん

ありがとうございます。
気になるところが
あるにはあるんですが
やっと落ち着きました。

我が家は、一応毎日ランに通ってますが
時間帯が違うのかな?
なかなかお会いできませんねぇ

グリージョくんの検査結果もまずまずだったんですねー
ひとまず良かったです。
季節の変わり目には
弱いところに出ちゃうんですかねぇ・・・

2009/11/11 00:37  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

しばらくMIXIをお休みしている間、アドくんは大変な事になっていたのですねぇ。
回復できたようで嬉しく思います。

チョビも5歳を過ぎてから2度麻酔(局所麻酔ですけど)使いましたよ。

一回目は脳天の出来物。正確な腫瘍の名前は忘れたけれど^^;
二回目はヒジのところに出来たイボ。
イボは放置してても大丈夫のようですが、ヒジという事でいずれ擦れて出血するだろうって事で・・・・。

アドくんは震えちゃうのかぁ。
かわいそうだね;;
(チョビは獣医師と戦いますwww

ウチは獣医と縁の切れないのがいるけれど
できたらあまり行きたくない場所ですよねー。
2009/11/23 04:56  | URL | 久保てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- No title -

v-22 久保てっこさん

そうなんですよ・・・
長い闘病生活でした。

チョビくんの脳天にできたのは
肥満細胞種かな?

全身麻酔は、リスクが高いので
局所麻酔ならば、いくらか安心できますね。

ワンは、人間と違って
具合が悪くても自ら病院には行けませんから
ちょっとの異変でも見逃さぬよう心がけていますが
できれば、行きたくない場所ですよね・・・





2009/11/25 20:53  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/323-b04ca1e6
| メイン |
