2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のんびり家族旅行 ①
- 2009/11/25(Wed) -
11月23日~24日

那須に家族旅行に出かけました。

10月のあどの誕生日に
旅行したかったのですが
あいにく病気になってしまいキャンセル・・・
やっと元気になったので出かけることにしました。

この時期は、北軽では寒過ぎるので
今回は、那須です。

middle_1259139336.jpg

那須に到着して
最初に南が丘牧場に立ち寄りました。

middle_1259139408.jpg

期間限定のプレミアムソフトクリームが美味しかったそうです。

1259139374.jpg

池には、ニジマスが泳いでいて
釣った魚を焼いてくれるそうです。

牧場を後にするころには、そろそろお昼
ランチしに行きましょう

middle_1259139787.jpg

やって来たのは、バーガーショップ UNICOです。

そうっ!
那須に来てまでハンバーガーですっ(照)

1259139510.jpg

暖かければ、テラス席もですが
今回は、店内で食事しました。

1259139580.jpg

オサレーですよーっ

1259139640.jpg

白いバンズは、珍しいですよねっ
シャスデリーでございました。

さてと
お腹も膨れたところで
ペンションに向かいましょう
時刻は、13時ちょっと前
えっ まだ早いって?
今回の旅行は、のんびりがテーマなので
これで良いのです。
早めに着いても
部屋には入れませんが
遊ばせてくれるんですよー

那須と言えば
我が家は、毎回ラ・ピステさんにお世話になってます。

1259140831.jpg

今の時期は、
ゲストハウス前の牧草地も使わせてもらえるので
他のドッグランに行かなくても充分なのです。

middle_1259140161.jpg

1259140117.jpg

1259140308.jpg

1259140401.jpg

折りたたみ椅子と敷物を敷いて
の~んびり過ごせました。

middle_1259140721.jpg

ゲストハウスの裏手にも
ドッグランが2面と林間の遊歩道がありますよっ(敷地内)

1259140657.jpg

天気にも恵まれて
のんびり楽しく過ごしました。

明日に備えて
早めの就寝です。Zzzz・・・

この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<のんびり家族旅行 ② | メイン | 経過報告>>
コメント
- -

おかえりなさーい!!
なんかなんか世にもステキなゲストハウスではないですか!?
いいなーいいなーあど君はお部屋でもいい子なんでしょうねぇ~
一時期は心配しましたが、元気なあど君の姿を見れて何よりです♪
あんまり極寒にならないうちにお会いしたいですね☆

そして。。。
なぜか「木曜日まで旅行」と読んでいたワタクシ。。|||orz...
ついに日本語まで読めないまでに(汗)
多分明日時間が取れそうなので明日例のブツ送りますね♪
2009/11/25 21:23  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

ただいまー
良い所でしょう?
敷地も広いし
平屋なので
大型犬のシニアの子達にも優しいんです。

ご心配お掛けしましたが
楽しく過ごしてきました。

最近は、天候が落ち着かないので
なかなかお会いできませんねぇ
お手数お掛けします・・・

2009/11/26 00:19  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪ -

あどちゃん、旅行行ってきたのねぇー♪
よかったねぇ!!がんばったご褒美ねん(゚▽゚*)

何気にあどちゃん、すみれ色のお洋服ぅー!!

(゜O゜;アッ! 東京インターだけど、ひょーっとしたらジェロニモも連れてくかもしれませんo~∇~o)v 
2009/11/26 01:48  | URL | Rottmammy #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- -

写真がとっても素敵です。
特に夜のライトアップされた建物の写真が素晴らしいです。
広い牧草地を走ったら気持ちよさそうですね。
2009/11/26 19:47  | URL | グーママ #6FSooLt2[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 Rottmammyさん

旅行に行ってゆっくりして来ましたよー

ジェロくんも上京?
楽しみにしています。v-221

2009/11/26 20:07  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 グーママさん

ライトアップされた建物は
クロスフィルターを装着して
三脚を利用して2秒タイマーで撮りました。v-291
派手な写真に仕上がりました。

牧草地は、何をしていいか判らないほど広いですよー

来年は、暖かい時期は、軽井沢
10月以降は、那須にご一緒しませんか?

2009/11/26 20:19  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/324-1fd4d0b8
| メイン |
