2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のんびり家族旅行 ②
- 2009/11/25(Wed) -
またもや早起きしてしまった・・・

4時起床・・・
あどとママを起こさぬように
1時間・・・じーっと息を殺して
5時に朝風呂に入りました。
うーーん♪気持ち良い
誰よりも旅を満喫している僕です。

6時になったらみんなを起こして
日の出と共にお散歩だーっ

middle_1259141227.jpg

朝焼けが綺麗だねぇー

1259140955.jpg

ゲストハウス裏の林道を散歩しようっ

1259141037.jpg

middle_1259141105.jpg

ちょっと寒いけど
空気が澄んでいて気持ち良いーーっ

middle_1259141143.jpg

おまけに
この林道もラ・ピステさんの敷地内ですよっ

8時~朝食で
あっと言う間にチェックアウトの時間です。
楽しい時間は、流れるのが早いです。

今回もお世話になりました。
また来ますねっ


チェックアウトして向かったのが
アジアンオールドバザールです。

middle_1259150720.jpg

1259150993.jpg

1259150800.jpg

ママのお買い物です。

1259150921.jpg

あど : ママまだかなぁ~
BOSS : まあそう言うな 女性なんてそんなもんさっ

さて
買い物が済んだら
そろそろお昼です。
ペニーレインでランチです。

1259151157.jpg

またもやハンバーガーですっ(汗)

このハンバーガー・・・かなりヤバいです。
デカイですっ
お腹をすかして食べに行って下さい。
バンズは、流石!ペニーレインっ
シャスデリーですよー

1259151094.jpg

ぬ?
なんか忘れてるぞ
旅行中ずっと行儀良くしていてくれたあども
なんか食べたいよね~
ペニーレインには、ワンコメニューがないから・・・

そうだっ!
ココに行こう!
ドッグガーデンリゾート
あども何か食べようー

1259151251.jpg

1259151307.jpg

完食ーーーっ

テーブル1つ挟んで
終始ガウガウギャンギャンやってる子が居たけど
まったく目もくれずたいらげました。
えらいぞっ
旅行中ずっと良い子だったねっ

早朝もいっぱい散歩したし
そろそろ帰ろうっ

帰りの高速は、渋滞もなくスムーズだったのですが
佐野で休憩して本線に戻ったら混んでました・・・
少し走ると・・・乗用車が大破してました
どうやら休憩していた10分ほどの間にぶつかったようです。
巻き込まれなくて良かったぁ

この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<おじゃましまっす | メイン | のんびり家族旅行 ①>>
コメント
- -

あど君のエルモのお洋服、かわいい♪
あと、ダウンジャケット(?)も冬らしくって素敵です!
いっつもおいしそうなハンバーガー屋さん、満載ですね♪
夜の宿がぴかーーんって光っている写真、素敵です!!!
2009/11/26 01:27  | URL | パンテオン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わぁ、那須に行かれたんですね♪
ラピステ、いいなぁ!
あの牧草地で、のんびりしたいです。
ハンバーガー、どちらも美味しそうですね!
プチコのダウン、迷ってるんですよー。
サイズがどうかなーと思って・・・。
アドくん、すごく似合ってますね♪
2009/11/26 09:16  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パンテオンさん

両方ともプチコの新作ですよん♪

アメリカは、ハンバーガーの本場だから
いっぱいあるでしょ~
JACK IN THE BOXが、日本に上陸することを
密かに願っている僕です。(笑)

2009/11/26 18:41  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ビー母さん

ビー母さんは、ラ・ピステ牧草地の経験者だから
懐かしいでしょ~v-221
どうぶつ王国の広いランは、冬季閉鎖でしょうから
無理に他のランに行かず
牧草地を堪能してきました。

ハンバーガーは、どちらも美味しかったですよ~
ペニーレインのバーガーは
27cmの靴くらいの大きさなので
注意が必要ですけど・・・(笑)

プチコのダウンは、
着せやすくてオサレーでお勧めですよっ
ぜひご購入下さい(笑)
パーカーと重ね着すれば
少々オーバーサイズでも大丈夫ですし
お洒落上級者に仕上がると思います。v-290

2009/11/26 18:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あど君、旅行に行けるまで復調されたのですね!快気祝いですね!

旅行記1のライトアップされたお写真、フィルターを使われているのですか?すごいきれいですね。お宿のパンフレットになりますね!

アジアンオールドバザール、楽しいですよね。人間用のブレスレットをロイの首飾りにアレンジしようと購入したのですが、まだ引き出しに眠っています(爆)

はやくみなさまとあど君に再会したいです~
2009/11/26 22:49  | URL | tetz #.RY1XIoY[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 tetzさん

ご心配おかけしましたが
旅行に行けるまでになりました。

ライトアップの写真は
クロスフィルター
三脚
超スローシャッター
2秒タイマーでこうなります。
細かい設定は、ケースバイケースです。(笑)

アジアンオールドバザールは、楽しいみたいですねー
僕とあどは、まったく興味がないですが(爆)

最近は、なかなかお会いできませんねぇ
ポティロンには
所用があったり天気が悪かったりで
なかなか行けてないんですよ・・・

2009/11/26 23:31  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/325-2d579239
| メイン |
